| ホーム |
九州・遊園地 GRGC 有明カントリークラブ 久留米カントリークラブ ホテルVERDE ホテルBLANCA
北海道・遊園地 ホテルサンプラザ 北村温泉ホテル いわみざわ公園 ブログリンク

最近のコラム一覧
管理人:台風接近中!!
管理人:簡単チェックイン
管理人:レストランからです^^
管理人:オリンピックボール☆
管理人:2017開場記念杯
管理人:インタークラブ
管理人:リフォーム!!
管理人:NO5ベントグリーン!!
管理人:紫外線対策!!
管理人:秋目前(^_^)
管理人:★☆感謝DAY☆★
過去の話題
インタークラブ (0)
リフォーム!! (0)
NO5ベントグリーン!! (0)
紫外線対策!! (0)
秋目前(^_^) (0)
★☆感謝DAY☆★ (0)
絶賛販売中!! (0)
よいさー♪ (0)
小物入れ!! (0)
梅雨明け? (0)
過去の記事(718)
2017 年 09 月 (6)
2017 年 08 月 (5)
2017 年 07 月 (8)
2017 年 06 月 (12)
2017 年 05 月 (10)
2017 年 04 月 (11)
2017 年 03 月 (11)
2017 年 02 月 (11)
2017 年 01 月 (9)
2016 年 12 月 (9)
2016 年 11 月 (7)
2016 年 10 月 (5)
2016 年 09 月 (9)
2016 年 08 月 (7)
2016 年 07 月 (7)
2016 年 06 月 (7)
2016 年 05 月 (8)
2016 年 04 月 (11)
2016 年 03 月 (9)
2016 年 02 月 (8)
2016 年 01 月 (10)
2015 年 12 月 (10)
2015 年 11 月 (8)
2015 年 10 月 (11)
2015 年 09 月 (6)
2015 年 08 月 (11)
2015 年 07 月 (10)
2015 年 06 月 (14)
2015 年 05 月 (11)
2015 年 04 月 (9)
2015 年 03 月 (10)
2015 年 02 月 (11)
2015 年 01 月 (12)
2014 年 12 月 (13)
2014 年 11 月 (13)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (13)
2014 年 08 月 (14)
2014 年 07 月 (14)
2014 年 06 月 (15)
2014 年 05 月 (16)
2014 年 04 月 (15)
2014 年 03 月 (13)
2014 年 02 月 (13)
2014 年 01 月 (15)
2013 年 12 月 (16)
2013 年 11 月 (16)
2013 年 10 月 (11)
2013 年 09 月 (8)
2013 年 08 月 (11)
2013 年 07 月 (10)
2013 年 06 月 (10)
2013 年 05 月 (10)
2013 年 04 月 (10)
2013 年 03 月 (10)
2013 年 02 月 (8)
2013 年 01 月 (10)
2012 年 12 月 (8)
2012 年 11 月 (6)
2012 年 10 月 (5)
2012 年 09 月 (9)
2012 年 08 月 (8)
2012 年 07 月 (6)
2012 年 06 月 (9)
2012 年 05 月 (8)
2012 年 04 月 (9)
2012 年 03 月 (10)
2012 年 02 月 (8)
2012 年 01 月 (10)
2011 年 12 月 (10)
2011 年 11 月 (8)
2011 年 10 月 (4)
過去ログ
リンク
FLEUGELz
ネットマニア
カレンダー

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ログイン
早くも最終回(T_T)
「姉さん 事件です!!」

で始まる高嶋政伸さんのドラマではないですけど(知ってますか?)

「妻よ 事件です!!」

転勤することになりました ガビーン!!Σ(゜o゜)

場所はグリーンランドゴルフコースです
皆さん有明CC久留米CCグリーンランドが系列って知ってますか?

それはさておき、
そんな訳でこの有明CCでのレッスンblogも僅か2回にして
終了となってしました(涙)

でもグリーンランドでもレッスンblogは続けるのでみてください
また実際のレッスンもしてるのでスウィングやゴルフでお悩みの方は
私を見かけたらお気軽に声をかけてください(*^_^*)

最後に
皆さん年末に向けて忘年会、飲み会が目白押しだと思いますが
飲みすぎに気を付けて
今年最後の打ち納めは
是非有明CCへお越しください(^.^)/~~~

PS
今日はモニターコンペ(従業員と一緒にラウンドが出来る有明CCの名物コンペ)でした
自称、前田敦子のニッシーは184でした
ボウリングだったらハイスコアなのに(^◇^)

160は遠いな・・・・・




(2011/11/28(Mon) 20:56:00)
ACC48!?
こんにちは(*^_^*)
急に肌寒くなりましたが、皆様風邪など大丈夫ですか?
あたしも今日はヒートテック着てます(笑)


毎月恒例のシニアコンペを実施いたしました。
今日は福岡方面からも来ていただいて、8組27名のご参加でした♪\(^o^)/
参加賞がファイズのボール3個ということで、入賞された方もそうでない方にも
喜んでいただいたようです。

来月は12月22日(木)開催です!
皆様のお越しをお待ちしてま〜す♪(*^_^*)

料金:10,500円(食事付、参加賞あり)

資格:55歳以上




今年入社したスタッフが毎日頑張ってます。

皆様宜しくお願いいたします。

初心者マークが外れるのも もう少しかな?



s-bojoDSCN0963.jpgs-bojoDSCN0966.jpg


あたしも昔はこうだったのかな…
(2011/11/24(Thu) 17:29:12)
祝・・・・・ホークス日本一!
昨夜は、ホークス日本一の瞬間を確かめたかったものの
冬用こたつ布団の洗濯のお仕事を命ぜられましたので、、
コインランドリーと自宅を行ったり来たり。

結局優勝の瞬間は、乾燥機から布団を取り出している最中でして、、、
いつの間にやら歓喜の輪が広がっていました。


今日はと言えば、地元議員さんの貸切コンペ49組・・・朝7時のスタート時間に間に合うよう
暗闇の中での出勤でしたが、この冬一番の冷え込みの中、、盛大にコンペを開催して
戴きました。

さてさて、クラブハウスから見た9番フェアウェイの様子です。
s-bojoDSCN0940.jpg
10月下旬に散布した、鉄分及び尿素の効果は甚大で、例年と比較してもその青さは非常に際立っています。12月中旬までは、この青さをキープできる見込みですので、是非ご確認ください。

ところで、9番フェアウェイ方面から視界を北へ転じると、、筑後平野が一望できます。
s-kesiki.jpg
みやま、柳川、大川、筑後、久留米方面から佐賀・福岡県境の山々へ向けての眺望は、
有明海方面とは全く違った趣です。

アウトコースでのプレイでは、各ホールからこうした景色をお楽しみいただけます。

日本一になったホークスにあやかり、有明CCでの皆様のプレーにおいてもエキサイティングな場面が訪れます様、、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
(2011/11/21(Mon) 16:18:37)
はじめまして!  コース管理の永江です
11月14日よりベントグリーンを使用してます。\(^o^)/

s-bojoCIMG0457.jpg

新しくNO10ベントグリーンが生まれ変わり旧グリーンより大きくなり
狙いやすくなったのではないでしょうか!?



実は私もまだ プレーしてないのですが…m(__)m




話は変わりますが、この季節になるとNO6の池にカモが飛来してます♪♪(*^_^*)
s-bojokamo.jpg

今年も50〜60羽程やってきてます。



どれ位まで増えるのだろう…(?_?)

例年2月頃までいるので、プレーにお越しの際にはカモも見てください!





心が和みます。(*^_^*)






コース管理の永江でした





(2011/11/17(Thu) 10:04:22)
にっしーです(*^^)v

皆さんこんにちわヽ(^o^)丿

ゴルフを始めて早2年…

スコアは未だに200弱(*^^)v

恰好だけは女子プロでキメる

フロントの前田敦子、にっしーです(^^)v

今日は皆さんにお得な情報をお届けいたします☆



秋ですね…

秋と言えば食欲の秋!!

という事で11月、プレイとセットの新メニュー

『旬の味覚霜月和風御膳』をご用意いたしました\(^o^)/

秋らしい食材を使った、ボリューム満点の御膳になっております!


s-bojoDSCN0919.jpg

料金はプレイ費込みで

メンバー 全日 ¥7,900
ビジター 平日 ¥10,000
     土曜 ¥13,200
(セルフプレーは夫々¥1,000引き)

※お食事だけのご注文は受付けておりませんのでご注意ください。


先の受付日程は

11/22,25,26,28,29,30

残り限定6日間のみご予約受け付けます!

おかげさまで、大変ご好評頂いてりますので

早めのご予約をお願い致しますm(__)m


ただし!!

Webからの予約限定となっております。

お手数ですが、HPからご予約ください(*^_^*)

予約方法が分からない方は、お気軽にスタッフにお尋ねください(^_-)-☆

北川景子と、前田敦子が丁寧にお教えいたします(*^^)v




余談ですが

先日ACCにこんなものが届きました(゜o゜)

s-413.jpg

大きな椎茸ですねぇ(゜o゜)

びっくりですね(*_*)

因みにこれ、ACCで育った椎茸です(^^)

この椎茸のように大きな人間になりたい!

そしてついでにゴルフも上手くなりたい!

今月はモニターコンペ、はりきって挑みます!!

目指せスコア160☆
(2011/11/14(Mon) 14:58:29)
ボジョレ―ヌーボー解禁・・・
はじめまして、スタート室のゴルフの下手くそな方です(-_-;)


これまでただ何となくやっていたゴルフを仕事として携わらせて頂くようになり、はや1年

半が経ちルールに然り奥の深いスポーツだなぁと・・・日々、痛感し従事致しております。



さて話は変わりますが、酒太りな私の関心事の一つに今月の17日にボジョレ―のヌーボーが

解禁となります\(^o^)/ 

毎年この時季になると、ミーハーなわたしはついついこのお祭りに踊らされ、踊り明かしてし

まうのです(^_^;)

大好きなビールの次に焼酎(芋)、ワインと酔えれば何でもいいのですが・・・^^;

折角飲むのであれば、合うおつまみを準備したくなりますよね!!

そして、それを発見した時の嬉しさときたら・・・(*^_^*)



という事で・・・(?_?)



なんだか、誘導しているような気が・・・そこで解禁日に合わせ17日〜19日の3日間(先

着80名様限定)ボジョレーヌーボーオープンコンペなるものを企画いたしました。

 参加賞には、ボジョレーヌーボーのフルボトルを始め、入賞賞品にはワインに合うおつま

みやグッズなどをご準備いたしております!!

 普段、お酒をお召し上がりになられない方もおみやげに如何でしょうか?



なんだか、長々といやらしいブログとなりました事を心からお詫び申し上げながら、これから

もどうぞ宜しくお願い致します。



(2011/11/10(Thu) 22:31:21)
ゴルフ歴24年?
こんにちは!

付き合いでいきなりコースデビュー   スコアー128♪
最初でこれなら上出来とおだてられ  
いまだに100を切れない 調理担当の宮原です。



昨日、体育会TVという番組をみていると、
キングコング梶原 ゴルフ歴5年 ベストスコアー72って
紹介が…



自分とあまりの違いに愕然…m(__)m

やる気の問題?

センスの問題?





ハイ  両方ですね!



こんな私ですが、毎日調理場で働いていて
皆様にお会いする事は少ないですが、
当ゴルフ場にご来場の際は、レストランのご利用を
スタッフ一同お待ち申し上げております。
(2011/11/06(Sun) 10:27:39)
私がお引き受けいたします(*^^)v〜♪
s-DSCN0921.jpg


こんにちは☆
有明の北川景子改めアンソンジュ…(←支配人が書いたんです(`´))コト伊藤ちゃんです♡笑



先日行われましたモニターコンペでスコアが169だった私の趣味はゴルフではなく(>ω<)
車なのですが、私の愛車が最近大変なコトにっっ!!Σ(゜o゜)


今年はなぜかカラスが多く、駐車場に停めている私の車ばかりがカラスの遊びものに(*_*)


でもっ!お客様が有明に来られてもカラスのお世話は私の車が全部お引き受け致しますので大丈夫ですょ(/_;)♪
安心してプレーされてくださぃ(^_-)〜☆


それからプレーだけでなく私の車がカラスにやられているところも見に来てくださいね(−−〆)何か対処法があればぜひぜひ♪教えてくださぃ((+_+))

お客様のたくさんのご来場をお待ちしておりますm(__)m
(2011/11/03(Thu) 11:56:52)
201112のログ 201110のログ

Copyright © 2004 有明カントリークラブ. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]