| ホーム |
九州・遊園地 GRGC 有明カントリークラブ 久留米カントリークラブ ホテルVERDE ホテルBLANCA
北海道・遊園地 ホテルサンプラザ 北村温泉ホテル いわみざわ公園 ブログリンク

最近のコラム一覧
管理人:ベントグリーン使用開始
管理人:年末目前!!!
管理人:かわいい仲間が増えました!
管理人:レストランからです^^/
管理人:☆NEW☆ 
管理人:NEW ARRIVAL
管理人:施設管理(*^^)v
管理人:本日は、雨の中ご来場ありがとうございます!!
管理人:北海道より直送商品コーナー♪
管理人:☆NEW☆
管理人:シニア・Gシニア・レディース選手権結果報告
過去の話題
NEW ARRIVAL (0)
施設管理(*^^)v (0)
本日は、雨の中ご来場ありがとうございます!! (0)
北海道より直送商品コーナー♪ (0)
☆NEW☆ (0)
シニア・Gシニア・レディース選手権結果報告 (0)
施設管理(*^^)v (0)
本日の・・・ (0)
選手権競技!! (0)
コース便り(^O^) (0)
台風接近中!! (0)
過去の記事(733)
2017 年 11 月 (5)
2017 年 10 月 (6)
2017 年 09 月 (10)
2017 年 08 月 (5)
2017 年 07 月 (8)
2017 年 06 月 (12)
2017 年 05 月 (10)
2017 年 04 月 (11)
2017 年 03 月 (11)
2017 年 02 月 (11)
2017 年 01 月 (9)
2016 年 12 月 (9)
2016 年 11 月 (7)
2016 年 10 月 (5)
2016 年 09 月 (9)
2016 年 08 月 (7)
2016 年 07 月 (7)
2016 年 06 月 (7)
2016 年 05 月 (8)
2016 年 04 月 (11)
2016 年 03 月 (9)
2016 年 02 月 (8)
2016 年 01 月 (10)
2015 年 12 月 (10)
2015 年 11 月 (8)
2015 年 10 月 (11)
2015 年 09 月 (6)
2015 年 08 月 (11)
2015 年 07 月 (10)
2015 年 06 月 (14)
2015 年 05 月 (11)
2015 年 04 月 (9)
2015 年 03 月 (10)
2015 年 02 月 (11)
2015 年 01 月 (12)
2014 年 12 月 (13)
2014 年 11 月 (13)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (13)
2014 年 08 月 (14)
2014 年 07 月 (14)
2014 年 06 月 (15)
2014 年 05 月 (16)
2014 年 04 月 (15)
2014 年 03 月 (13)
2014 年 02 月 (13)
2014 年 01 月 (15)
2013 年 12 月 (16)
2013 年 11 月 (16)
2013 年 10 月 (11)
2013 年 09 月 (8)
2013 年 08 月 (11)
2013 年 07 月 (10)
2013 年 06 月 (10)
2013 年 05 月 (10)
2013 年 04 月 (10)
2013 年 03 月 (10)
2013 年 02 月 (8)
2013 年 01 月 (10)
2012 年 12 月 (8)
2012 年 11 月 (6)
2012 年 10 月 (5)
2012 年 09 月 (9)
2012 年 08 月 (8)
2012 年 07 月 (6)
2012 年 06 月 (9)
2012 年 05 月 (8)
2012 年 04 月 (9)
2012 年 03 月 (10)
2012 年 02 月 (8)
2012 年 01 月 (10)
2011 年 12 月 (10)
2011 年 11 月 (8)
2011 年 10 月 (4)
過去ログ
リンク
FLEUGELz
ネットマニア
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト内検索
ログイン
昭和のゴルフ界のドン?
こんにちは

先日 映画「ALWAYS三丁目の夕日」を観て、昭和の雰囲気に不覚にも泣けてしまった
調理担当 宮原です。


ゴルフ界で昭和と言えば、青木功・ジャンボ尾崎・中島常幸のビック3全盛でしたが、
当時ゴルフに興味の無かった私が気になっていた選手は 


:お世辞にもキレイなスイングで無く

:見た目でも3人と比べると華が無い

:見るからに普通のおじさん


そうです、昨年末に前立腺がんで亡くなられた

杉原輝雄さんです。


こんな事を書きながら杉原さんの事を何も知らなかったのでネットで調べてみると


:日本プロゴルフ界のドン

:約50年に渡って現役続行

:68歳10カ月でレギュラーツアー予選通過

:ガンを患いながらも、ゴルフが続けられなくとの理由で手術を拒否



カッコいい

カッコ良すぎです。

この思いを書こうと思いましたが、長くなりそうなので

今日はこの辺で



最後に杉原輝雄さんの御冥福をお祈り致します。






 









(2012/02/27(Mon) 17:56:41)
ステーキ♪ステーキ♪
こんにちは(*^_^*)

またブログの順番が回ってきた有明の北川景子コト伊藤ちゃんです(*^^)v

2月もあっという間に終わってしまぃますね…(>_<)早ぃ!早ぃ!!

3月といえば〜!!!!!
私、北川景子23歳の誕生日です(^_-)-☆
2日ですのでプレゼントお待ちしております♪(笑)
支配人からはBIGなプレゼントを頂けるそうです(^0_0^)ルンルン♪


3月2日といえば〜!!!!!

大好評のWEB予約限定♪ステーキランチ(^^)v

メンバー全日7,900円

ビジター平日10,000円
     土日13,200円
セルフは夫々1,000引き

※前日までに必ずご予約が必要です!!

ボリュームたっぷりのステーキが付いていますょ(^_-)♪

是非ご賞味くださいヽ(^o^)丿


最後に…

私の誕生日は2日だけなのですが(笑)

ステーキランチは☆★
2日・3日・5日・7日・14日・16日
21日・23日・26日・28日・30日がありますので♪


たくさんのご来場をお待ちしておりますm(__)m

(2012/02/26(Sun) 09:40:02)
日本人なら、日本酒でしょっ
かなり久しぶりの登場となりますが、未だにスタート室のゴルフ下手な方です(^_^;)


毎日厳しい寒さが続き、流感が猛威を振るう中、皆様はお身体の調子はいかがでしょうか?

私は、日々のアルコール殺菌のお陰で悲しいかな元気いっぱいです(^−^)


さて、前回のブログで紹介を致しました新酒を愉しむロングランコンペが今日から

金曜日までの期間で始まりました。

11月に企画いたしましたボジョレ-ヌーボーコンペに続く酒好き人間がお送りする

第二弾となっております(●^o^●)

 簡単に触れておきますと、参加賞に今回のコンペ限定で造って頂きました

オリジナル純米生酒をもれなく差し上げております。

 賞品にも、様々な新酒やおつまみ等など取り揃えており、ご参加いただいた方には、

必ずや喜んで頂けるものと確信しております\(^o^)/

s-bojoDSCN1151.jpg

 そして、宣伝不足な点があり、知る人ぞ知る的なコンペとなってしまいました事をお詫び

し、今回の企画にご協力いただきましたH商店様などへ感謝いたしながら皆様のご参加を

心よりお待ちしております(^O^)

(2012/02/20(Mon) 20:43:21)
がんばれ大牟田プロアマゴルフ大会
有明カントリークラブでは、来る3月13日(水)プロ54名アマチュア162名の参加で、
第15回がんばれ大牟田プロ・アマチャリティーゴルフ大会を開催いたします。

各組プロ1名+アマ3名でのラウンドですが、プロからのラウンドレッスン含めて
毎年賑やかな雰囲気での開催です。


ゴルフ場正門からの進入道路並びにクラブハウス周辺には、既に大会開催を告げる
幟が立てられ、雰囲気を盛り上げてくれています。

s-bojoDSCN1149.jpg

さて今年の大会、参加54名のプロは殆どが九州出身で、地元に馴染みのある方ばかりですが、
賞金ランク上位選手の参加も見受けられ、例年以上の盛大な大会となる見込みです。


観戦無料ですので、プレーとして参加されない方も是非ご来場ください。

プロの中には、前日から大牟田に入る予定の方も多数ありです。
夜の街で寛ぐプロゴルファーの姿も見受けられるかもです。


参加プロの当日の活躍、更には今シーズンのトーナメントでの更なる活躍を祈念いたします。
(2012/02/18(Sat) 12:27:53)
新酒を愉しむコンペ
皆様こんにちは!(^O^)/

いよいよ新酒の季節がやってまいりました!!

そこで、オープンコンペ企画いたしました(^_-)-☆

【新酒を愉しむコンペ】

●2月20日(月)〜24(金)の5日間
 
●プレー費  ビジター様 10,500円(セルフは1,000引き)

●先着60名様 5日間での算出順位となります。

●参加賞   搾りたて新酒(オリジナル)

●賞 品   優勝〜5位 飛賞あり


皆様のご参加お待ちしております(^O^)/





明日、明後日と雪予報が出ているようですが、

春は近づいているようですよ…

こぶしの花が膨らみ始めました。





s-bojoDSCN1145.jpg



(2012/02/16(Thu) 19:02:03)
看板レディ?!
 毎日寒い日が続いていましが、皆様いかがお過ごしですか?

早く春が来ればいいのになぁ〜と思っているコース管理です。(*^_^*)

 では、早速最近のコース状況と言いますと昨年末よりコースの美観の強化と致しまして、
主にグリーン廻りの松の剪定作業・落葉清掃・グリーン着色等を行っていますが、
2月7日にNO.4〜5の橋手前の花壇にパンジーの花を植えました(^O^)/


今回はその時の写真を看板レディ2人を入れ撮影致しました。(^^)v

是非、プレーの合間にでもご観覧ください。

 





s-bojoCIMG0517.jpg
(2012/02/09(Thu) 17:00:01)
毎日寒いですね…(>_<)
立春もすぎましたが、益々寒さが身にしみる今日この頃

皆さんいかがおすごしですか?

有明のフロント前の梅鉢「乙女」は

毎日暖かい暖房の中にいるせいか

ひと足早く満開になりました

s-bojo600.jpg

スタート前の梅鉢「乙女」は

寒々しい中やっとこさほころび始めました


s-bojo601.jpg

どちらも、胸中ほっとするもので

春の訪れを、目ばかりでも感じさせてくれます(*^_^*)


そんな寒い中、

本日もシニアコンペが開催されましたヽ(^o^)丿

いつも元気で、楽しそうにプレーに見える皆様に

私はじめ、

スタッフ皆活力をもらっています\(^o^)/


s-bojo599.jpg

ここでお知らせ(*^^)v

今月よりシニアコンペ・レディースコンペ共に

月2回、開催することに決まりましたヽ(^o^)丿



日付:【シニアコンペ】  2/23(木)・3/6(火)

   【レディースコンペ】2/9(木)・2/28(火)

料金:メンバー 9,000円
   
   ビジター 10,500円 

資格:シニアコンペは男性55歳以上
   レディースコンペは年齢無制限

※優勝〜5位、飛賞賞品ご用意いたします(*^^)v

 (食事付、参加賞ありです(*^^)v)


家に閉じこもる日が多くなる2月(゜o゜)

是非ご参加ください\(^o^)/

お待ちしてます(*^^)v

にっしーでした(*^_^*)
(2012/02/07(Tue) 17:46:57)
おには〜そと!
寒い日が続きますねー(;・´ω`・)
お正月から早くも1ヶ月が過ぎました。
明日2月3日は節分ですよ!皆さん豆まきの準備はできていますか?
恵方巻きをしっかり食べて、おには〜そと!ゴルフは〜ACC!!

と言うところで、ACCでは2月6日〜2月10日まで「ブリヂストンチャレンジカップ」を行います!2012年モデルのVIQドライバーやキャディバックなど豪華賞品をとりそろえてますよ♪

s-bojoDSCN1135.jpg

参加費2,000円(プレー費別) 全員に参加賞あり!
皆様のご来場心よりお待ちしてま〜す!

(2012/02/02(Thu) 15:04:00)
201203のログ 201201のログ

Copyright © 2004 有明カントリークラブ. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]