| ホーム |
九州・遊園地 GRGC 有明カントリークラブ 久留米カントリークラブ ホテルVERDE ホテルBLANCA
北海道・遊園地 ホテルサンプラザ 北村温泉ホテル いわみざわ公園 ブログリンク

最近のコラム一覧
管理人:台風接近中!!
管理人:簡単チェックイン
管理人:レストランからです^^
管理人:オリンピックボール☆
管理人:2017開場記念杯
管理人:インタークラブ
管理人:リフォーム!!
管理人:NO5ベントグリーン!!
管理人:紫外線対策!!
管理人:秋目前(^_^)
管理人:★☆感謝DAY☆★
過去の話題
インタークラブ (0)
リフォーム!! (0)
NO5ベントグリーン!! (0)
紫外線対策!! (0)
秋目前(^_^) (0)
★☆感謝DAY☆★ (0)
絶賛販売中!! (0)
よいさー♪ (0)
小物入れ!! (0)
梅雨明け? (0)
過去の記事(718)
2017 年 09 月 (6)
2017 年 08 月 (5)
2017 年 07 月 (8)
2017 年 06 月 (12)
2017 年 05 月 (10)
2017 年 04 月 (11)
2017 年 03 月 (11)
2017 年 02 月 (11)
2017 年 01 月 (9)
2016 年 12 月 (9)
2016 年 11 月 (7)
2016 年 10 月 (5)
2016 年 09 月 (9)
2016 年 08 月 (7)
2016 年 07 月 (7)
2016 年 06 月 (7)
2016 年 05 月 (8)
2016 年 04 月 (11)
2016 年 03 月 (9)
2016 年 02 月 (8)
2016 年 01 月 (10)
2015 年 12 月 (10)
2015 年 11 月 (8)
2015 年 10 月 (11)
2015 年 09 月 (6)
2015 年 08 月 (11)
2015 年 07 月 (10)
2015 年 06 月 (14)
2015 年 05 月 (11)
2015 年 04 月 (9)
2015 年 03 月 (10)
2015 年 02 月 (11)
2015 年 01 月 (12)
2014 年 12 月 (13)
2014 年 11 月 (13)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (13)
2014 年 08 月 (14)
2014 年 07 月 (14)
2014 年 06 月 (15)
2014 年 05 月 (16)
2014 年 04 月 (15)
2014 年 03 月 (13)
2014 年 02 月 (13)
2014 年 01 月 (15)
2013 年 12 月 (16)
2013 年 11 月 (16)
2013 年 10 月 (11)
2013 年 09 月 (8)
2013 年 08 月 (11)
2013 年 07 月 (10)
2013 年 06 月 (10)
2013 年 05 月 (10)
2013 年 04 月 (10)
2013 年 03 月 (10)
2013 年 02 月 (8)
2013 年 01 月 (10)
2012 年 12 月 (8)
2012 年 11 月 (6)
2012 年 10 月 (5)
2012 年 09 月 (9)
2012 年 08 月 (8)
2012 年 07 月 (6)
2012 年 06 月 (9)
2012 年 05 月 (8)
2012 年 04 月 (9)
2012 年 03 月 (10)
2012 年 02 月 (8)
2012 年 01 月 (10)
2011 年 12 月 (10)
2011 年 11 月 (8)
2011 年 10 月 (4)
過去ログ
リンク
FLEUGELz
ネットマニア
カレンダー

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ログイン
春ですね♪
こんにちわ(*^_^*)
昼と夜の気温差に若干やられ気味の後藤です((+_+))

私先日初ラウンドに行ってきました!!場所は小倉CC☆★
スコアはめちゃくちゃでしたがすごく楽しかったので、これから極めていこうかと思います(^^)v
有明の練習場にも時々出没しますので、ご指導下さる優しい殿方お待ちしてます(笑)


さて!話は変わりますがお花見の季節です(^0_0^)
ライトアップされた夜桜を見ながらの一杯は格別ですよね♪
そこで!!!
有明でも4月5日(木)PM6:00〜お花見ディナーを開催します!!
料金はお一人様3000円となっておりますヽ(^o^)丿
宮原料理長が腕によりをかけた料理をご準備しておりますので、皆様のご来場心よりお待ちしています(^◇^)

以上〜後藤でした(^_-)
(2012/03/29(Thu) 17:38:26)
参加者募集中!!\(^o^)/
雪が解けて川になって、流れて行きます♪

土筆の子が、恥ずかしげに顔を出します♪


もうすぐ春ですねぇ〜

有明に行ってみませんか?(*^_^*)


ふりが少し長かったですが、


キャスコ杯開催中!!


お申込みまだの方はお早めに♪\(^o^)/



s-bojoDSCN1241.jpg


●プレーフィ  10,500円

●全員に参加賞あり!

●30日までの通算成績となります!

※オリジナルキャディバック等盛り沢山の賞品!




皆様のご参加お待ちしてます (*^_^*)
(2012/03/27(Tue) 16:59:07)
雨だぁ〜(>_<)
s-bojoDSCN1238.jpg

こんにちは(*^^)♪

無事に23歳になりました北川景子コト伊藤ちゃんです☆

今日は写真の通り生憎の雨ですね(-_-;)↓↓

雨の日のゴルフは私も1度だけ体験しましたが…大変でした(*_*)
天気がィィ方が気持ちもぃぃしゴルフも楽しぃですょね!!!

さて♪

今月27日(火)はレディースデーコンぺヽ(^o^)丿

29日(木)はシニアデーコンペがあります☆

メンバー:¥9,000(食事・参加賞付き♪)
ビジター:¥10,500(食事・参加賞付き♪)

参加資格:シニア男性55歳以上
     レディース無制限

     優勝〜5位、飛賞ぁり

是非ご参加くださぃ\(^o^)/

そして…今月のモニターコンペの順番が私なので(>_<)
目標は140で♪

また次回のブログ当番の時にスコアの方ご報告致します♪

シニア・レディースコンペもたくさんのご来場をお待ちしておりますm(__)m
(2012/03/23(Fri) 15:11:29)
柳高ゴルフ部ガンバレ!
 桜の開花宣言・・・花見を今か今かと心待ちにしているスタート室の未だにゴルフが上手に

ならない酒好きな方です(^_^;)


 ずいぶん陽が長くなり、暖かくなってきましたので、冬に蓄えた脂という衣をゴルフと言う

スポーツで減らしてみませんか?って、自分に言い聞かせてますけど・・・(^0_0^);


でも、こんな自堕落な私とは違い目標に向かって頑張っている人たちを紹介したいと思いま

す。

このゴルフ場近くでプロを多く輩出されている柳川高校ゴルフ部の皆さんなんですが、

キャディ業務や清掃活動等のお手伝いをして頂きながら、お互いに切磋琢磨し技術の研鑽に

励まれ、プロを目指す将来を嘱望された金の卵たちです。



これから、絶好のシーズンに入っていき各地で様々な大会が繰り広げられますが、

来る3月27日から29日の期間、第32回全国高等学校ゴルフ選手権春季大会が

滋賀県の瀬田ゴルフコースにて厳しい予選を見事に勝ち抜いた3名の選手の出場が決定してお

ります!!

どうぞ、この3名の選手に熱き応援をお願いします\(^o^)/


s-bojoDSCN1237.jpg

左から仲村春之介選手、具志武治選手、吉本侑平選手
(2012/03/19(Mon) 21:38:39)
さくら? (@_@;)
皆様こんにちは!
今日の日中は、ポカポカ天気でゴルフ日和でしたね (*^_^*)


いくら暖かくなったとはいえ、さくら?

s-bojoDSCN1230.jpg


二度見しました…

が、どう見ても 
アップでみても
s-bojoDSCN1235.jpg

桜ですよね?



一人で、ずっと悩んでました…  m(__)m




サクランボができる桜はこの時季満開だそうです (*^_^*)

ひと足早いお花見に有明カントリークラブに足を運んでください!








(2012/03/15(Thu) 18:10:16)
がんばれ大牟田プロアマゴルフ大会
2012年3月13日『第15回 がんばれ大牟田プロアマゴルフ大会』が開催されました。

実は、前々日から複数の参加プロ、参加アマの練習ラウンドでも賑わっていました。
試合前日のコースセッティングは思い切り早く仕上げたグリーンで、並みいるプロも恐る恐るのパッティング風景が見受けられておりました。
結果的に、進行面等を考慮し、当日は前日よりは遅いグリーン更にピンポジションも比較的易しいセッティングでの実施となっております。

54名のプロに同伴アマ162名計216名参加で行われた大会は、快晴微風の絶好のコンディションの中、好スコア続出の結果となっております。

優勝は、初参加の白潟英純プロ、スコアはアウト29イン33の何と62。
2位の小田孔明プロ、吉原信次プロに2打差をつけての初優勝です。
s-bojoDSCN1211.jpg

藤井久隆九州プロゴルフ研修会会長の挨拶では、今年の白潟プロのトーナメントでの活躍を保証する発言も聞かれております。

一方優勝した白潟プロはその優勝スピーチで、初めてのコースをプレーする中でコース攻略ルートや障害物等をアドバイスくれた同伴アマチュアプレーヤーに対するお礼の言葉を述べられていました。

ゴルフというスポーツの持つ素晴らしさ、つまりは規則書第一章に記載されている『他のプレーヤーへの心くばり』を見事に表現された感動的なスピーチでした。

こうした本当に強いプレーヤーが、周りの方への心くばりを持ちながら一緒にプレーできるスポーツであるゴルフ。
この素晴らしい一面を再認識させられる賑やかな一日でした。

62なんてスコアは、アマチュアゴルファーにとってはまるで世界が違うスコアでしょうが、何番ホールでそのスコアに届くかなんて試しながらでも、皆様
是非有明カントリークラブにお越しいただければと願っております。

尚、当日のスコアボードを暫くの間玄関横に掲示しておきますので是非ご覧ください。
(2012/03/14(Wed) 08:55:13)
オープンコンペのご案内(*^_^*)
皆様こんにちは(*^_^*)

今日はオープンコンペのご案内をさせていただきます。


【春色東風コンペ】

●3/14(水)〜3/17(土)

●平日:10,500円
 土曜:13,000円
 セルフは夫々1,000引き

●4日間での順位算出です
 複数回参加可狽ナす☆

優勝賞品は、東芝REGZA 32型となってます (*^^)v





東風って?何?何?

春の季語だそうです(*^_^*)

こちって呼ぶそうですよ

誰が付けたか分かりませんんが

60名様限定ですので、ご予約はお早めに!!

他にも自転車等盛り沢山の賞品で〜す(^O^)/



s-bojoDSCN1206.jpg
(2012/03/09(Fri) 12:48:48)
コース便り
あ〜また雨…m(__)m
2月の中旬以降、雨ばかり。
なかなか春の感じがしない今日この頃ですが、
確実に春の兆しにも見えています。(^^)v



 では、早速コース状況ですが、2月よりNO11の池浚渫工事を行っていますが、
雨の影響もあり、なかなか工事が進まない状況で、プレーヤーの皆様には
大変ご迷惑をお掛けしていると思い、この場をお借りし謝罪の言葉と致します。 

どうも申し訳ございません  m(__)m  


  


ですが、今からの季節はゴルフシーズンとなりますので、
スタッフ一同、心より皆様のご来場をお待ちしております。(*^_^*)





(2012/03/07(Wed) 15:06:37)
はーるがきーたー(^・^)♪
はーるがきーたー♪は−るがきーたー♪
どーこーにーきたー(゜o゜)♪
やーまにきーたーさーとにきーたー有明にもーきーたー♪

頭の中は常に春(^^)v
毎度おなじみ、有明の前田敦子・にっしー登場(^^)v


すこーしばっかり温かくなりましたね❀
そろそろ、ゴルフの練習をし始めようかと思っていますが
中々私、腰もおしりも重くて困っています…(笑)

冬の間にため込んだお菓子の化身も
ゴルフで燃焼せねばと
意気込みだけは一人前の私です(^^)v

さてそんな3月
春らしいコンペの紹介を一つ

『春色東風(こち)コンペ』です(^^)v
おしゃれなネーミングですねー(^◇^)
さすが、我らがユミさんヽ(^o^)丿

皆さん、春風を感じながら
有明でプレーしましょうヽ(^o^)丿
今、雨が降らなければすごく気持ちいいですよ❀


春色東風コンペの詳細はこちら
 


日付:3月14日(水)〜3月17日(土)
  

料金:メンバー 全日 【¥9,000】
   
   ビジター 平日 【¥10,500】
        土曜 【¥13,000】

        ※セルフは¥1,000引き

4日間での順位算出です❀
複数回参加可能!Wペリア方式です☆

優勝は32V型液晶テレビです❀豪華ですねー(゜o゜)
入賞は1位〜5位までと、飛賞もありますので
ぜひご参加ください❀

そしてそして!!
なんと、参加賞が3種類から選べちゃうんです(*_*)
ソープギフト・ドトールコーヒー・入浴剤
の中からお好きなものをお選びいただけます❀

ウキウキですね(^^)v

そう、春はなんかウキウキしますよね(^・^)
何かいい事がある予感が…

いつも予感だけで終わるにっしーでした(^^)v

   


(2012/03/05(Mon) 17:01:33)
元気ですかー!?
皆さ〜んこんにちは〜♪

ついこの前「節分」が終わったと思えば

今度はもうすぐ「ひなまつり」ですよ\(●~▽~●)У

でも最近は雨続きでなーんか嫌な感じですよね〜( ̄へ ̄)


そこで、気分を盛り上げるために1曲!

明かりをつけましょぼんぼりに〜 ゴルフに行きましょACC〜♪


といったところで、お得な情報を得られるWEB会員のご案内!

先日も有明のなんちゃって北川景子が案内しておりましたが

WEB会員に登録して頂くと、お得なステーキプランやいろんな

お得情報が得られますよ!

まだ登録されていないもったいないかたは

HP画面右にあります「WEB予約」から是非登録してください❤


皆様のご来場お待ち致しておりま〜すd(⌒o⌒)b♪~♪

(2012/03/01(Thu) 14:06:19)
201204のログ 201202のログ

Copyright © 2004 有明カントリークラブ. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]