| ホーム |
九州・遊園地 GRGC 有明カントリークラブ 久留米カントリークラブ ホテルVERDE ホテルBLANCA
北海道・遊園地 ホテルサンプラザ 北村温泉ホテル いわみざわ公園 ブログリンク

最近のコラム一覧
管理人:台風接近中!!
管理人:簡単チェックイン
管理人:レストランからです^^
管理人:オリンピックボール☆
管理人:2017開場記念杯
管理人:インタークラブ
管理人:リフォーム!!
管理人:NO5ベントグリーン!!
管理人:紫外線対策!!
管理人:秋目前(^_^)
管理人:★☆感謝DAY☆★
過去の話題
インタークラブ (0)
リフォーム!! (0)
NO5ベントグリーン!! (0)
紫外線対策!! (0)
秋目前(^_^) (0)
★☆感謝DAY☆★ (0)
絶賛販売中!! (0)
よいさー♪ (0)
小物入れ!! (0)
梅雨明け? (0)
過去の記事(718)
2017 年 09 月 (6)
2017 年 08 月 (5)
2017 年 07 月 (8)
2017 年 06 月 (12)
2017 年 05 月 (10)
2017 年 04 月 (11)
2017 年 03 月 (11)
2017 年 02 月 (11)
2017 年 01 月 (9)
2016 年 12 月 (9)
2016 年 11 月 (7)
2016 年 10 月 (5)
2016 年 09 月 (9)
2016 年 08 月 (7)
2016 年 07 月 (7)
2016 年 06 月 (7)
2016 年 05 月 (8)
2016 年 04 月 (11)
2016 年 03 月 (9)
2016 年 02 月 (8)
2016 年 01 月 (10)
2015 年 12 月 (10)
2015 年 11 月 (8)
2015 年 10 月 (11)
2015 年 09 月 (6)
2015 年 08 月 (11)
2015 年 07 月 (10)
2015 年 06 月 (14)
2015 年 05 月 (11)
2015 年 04 月 (9)
2015 年 03 月 (10)
2015 年 02 月 (11)
2015 年 01 月 (12)
2014 年 12 月 (13)
2014 年 11 月 (13)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (13)
2014 年 08 月 (14)
2014 年 07 月 (14)
2014 年 06 月 (15)
2014 年 05 月 (16)
2014 年 04 月 (15)
2014 年 03 月 (13)
2014 年 02 月 (13)
2014 年 01 月 (15)
2013 年 12 月 (16)
2013 年 11 月 (16)
2013 年 10 月 (11)
2013 年 09 月 (8)
2013 年 08 月 (11)
2013 年 07 月 (10)
2013 年 06 月 (10)
2013 年 05 月 (10)
2013 年 04 月 (10)
2013 年 03 月 (10)
2013 年 02 月 (8)
2013 年 01 月 (10)
2012 年 12 月 (8)
2012 年 11 月 (6)
2012 年 10 月 (5)
2012 年 09 月 (9)
2012 年 08 月 (8)
2012 年 07 月 (6)
2012 年 06 月 (9)
2012 年 05 月 (8)
2012 年 04 月 (9)
2012 年 03 月 (10)
2012 年 02 月 (8)
2012 年 01 月 (10)
2011 年 12 月 (10)
2011 年 11 月 (8)
2011 年 10 月 (4)
過去ログ
リンク
FLEUGELz
ネットマニア
カレンダー

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ログイン
乞うご期待!!
皆様 こんにちは\(^o^)/


8月も終わろうとしてますが、

楽しい思い出作りできましたか?


台風15号接近で、先ほどからが降り出しました(>_<)

被害がありませんように、、、



ご存じの方もいらしゃると思いますが

只今、NO15 ベントグリーン改造中です。

工程を写真に収めました(*^_^*)


CIMG1265_convert_20130830082229.jpg


CIMG1278_convert_20130830082631.jpg


CIMG1360_convert_20130830082943.jpg

グリーンの下に排水溝が、、、(@_@)

CIMG1368_convert_20130830083107.jpg


この後、種をまき芝が育つのを待ちます。

プレーヤーの皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、

秋には広くなったグリーン

楽しんでいただけると思いますのでご了承くださいませ。<(_ _)>

ここだけの話ですが、なんと新グリーンハートの形らしいです。

ぜひ、お確かめください(●^o^●)
(2013/08/30(Fri) 09:38:47)
★☆二連覇☆★
昨日は、早朝からの

キャンセルが相次ぐ中、キャプテン杯(準決勝・決勝)開催されました、、、


準決勝は、雷雨による中断で選手はモチベーションを維持するのは大変(>_<)


DSCN3039_convert_20130826135804.jpg

いつもだったら、かき氷のサービスですが、、、


今回はキャディさん差し入れのもずくスープ\(^o^)/


DSCN3033_convert_20130826134839.jpg


そして、2013 キャプテン杯を制した方は

昨年に引き続き田中稔大氏でした♪


DSCN3045_convert_20130826135708.jpg


おめでとうございます(●^o^●)

予選よりご参加の選手の皆様お疲れ様でした。
(2013/08/26(Mon) 15:05:19)
おろし!!
こんにちは(*^_^*)

古賀です^^!


毎日暑いですよね(pq)
今日の雨で暑さが和らぐといいですよね(p_-)


体調のほうは大丈夫ですか?
私の周りでも熱中症になった方が多いです(pq)
こまめな水分補給はとても大事だなって思います!!


今日はレストランの食事を紹介しますね(^O^)/
ぶっかけおろしうどんの単品です〜♪

有明カントリークラブのうどんは細いとよく言われます(*^_^*)
細いうどんも美味しいですよー!

そしてぶっかけおろしうどん!!
とても美味しかったです\(^o^)/

s-bojoDSCN3030.jpg

皆さんも是非食べにきてくださいー!
お待ちしています(^O^)/


(2013/08/25(Sun) 13:37:10)
last☆summer
こんにちは〜★
夏は終りに近づいてますが・・・

福岡の気温37度です熱中症には気よつけて下さい(*^^)v

この前天草まで行って来ましたぁ(^_-)-☆

ビキニ♪ビキニ♪ビ〜キ〜ニ〜♪
着ちゃいましたぁ〜(●^o^●)

お腹もギリギリセーフ☆★


そして
帰りは海鮮丼〜☆

最高〜☆★

レストラン西山は最高の夏を過ごしました(^_-)-☆

皆さんはどんな夏でしたか?

(2013/08/22(Thu) 14:40:29)
有明に…

こんにちはーヽ(^o^)丿

最近つくづく田舎っていいなぁ〜って思う堤です。

だって公園で花火できるし〜♪♪

BBQだってわいわいできるし〜♪♪

夏ですね〜!!楽しいですね〜!!海…川


そして、仕事…。



そう!!この間有明に…









琴奨菊さんが来場されたんです(●^o^●)♪

優しい方でたくさんのお客さんに包まれ

賑わってました(*^^)v


そして、私もパシャリ!(^^)!

一緒に写真撮影をさせていただきました(*^_^*)

その一枚です!!



s-bojoIMG0819092646_2.jpg


たくましいですね♡

お相撲さんを間近でみて感激しました〜♪♪


びっくりな一日でしたヽ(^o^)丿



(2013/08/19(Mon) 13:54:09)
コース便り(^^)v

みなさん、こんにちは(^^)/

コース管理です★

今日は、先週より開催されておりますキャプテン杯に向けて
グリーン転圧作業風景の写真を投稿してみました(*^_^*)♪

先週の予選を勝ち上がられた16名の選手方々★
皆さんのご健闘を陰ながらお祈りしております(^O^)/

s-bojoDSCF0331.jpg


話は変わりますが…
19日より15ベントグリーンの改造工事を取り掛かる予定にしております!(^^)!

11月の完成を楽しみにお待ちくださいませ〜♪

(2013/08/17(Sat) 10:56:58)
真夏です(-_-)
毎日 暑い日が続いてますね!(^^)!

こんな真夏に全く外出できず 

日焼けせず真っ白なままの調理担当 宮原です!



高校野球も始まり 毎日熱戦が続いています(/_;)

いつの時代でも画面で見る高校球児は 

私的には大人に見えてしまいます。カッコイイ!!


私もこんな大人になれる様 精進して参ります(笑)
(2013/08/13(Tue) 09:56:10)
競技報告
皆さんこんにちは!!



昨日行われましたキャプテン杯(予選)の模様をご覧ください(^v^)



DSC_0921_convert_20130812172214.jpg



DSC_0923_convert_20130812172143.jpg



総勢30名の出場者が、16名の通過枠をかけて36ホールストロークプレーを行いました!



DSC_0936_convert_20130812172405.jpg



写真には撮れなかったんですが、インターバルにはお茶や梅干し、かき氷などのサービスも行いました(^^)



DSC_0929_convert_20130812172327.jpg




この炎天下のなか36ホールのストロークプレー…




出場者の皆さん本当にお疲れ様でした!




DSC_0926_convert_20130812172056.jpg


予選通過者の方々は18日(日)に1・2回戦(マッチプレー)にて2次予選を行います!



(2013/08/12(Mon) 19:02:05)
ヤード表示設置しました(*^_^*)

皆さんこんにちは〜\(^o^)/☆

毎日毎日あついですねぇ〜(=_=)!!
暑い中ゴルフをされる方は、水分補給と
塩分をたくさん取って熱中症には
気を付けてくださいね!!(@_@;)♪


話は変わりますが・・
コース内にヤード表示を設置しました(*^_^*)
今までより分かりやすくなったと思いますよぉ〜(#^.^#)☆

DSCN3022_convert_20130809155227.jpg


是非ゴルフを楽しみながら見てみて下さい(^◇^)♪



(2013/08/09(Fri) 16:20:18)
ぃぃ天気〜☀
みなさん、こんにちは(*ゝω・*)ノ☆


毎度お馴染み♪有明の北川景子こと伊藤ちゃんです(´゚艸゚)∴


いやぁ〜毎日暑いですねぇ(´д`ι)


先日、私もゴルフをしたのですが…
暑くて熱中症になりかけでした(VェV;)↓


ゴルファーの皆様も熱中症には注意してください(;´Д`A ```



今日は朝からお客様にゴーヤをいただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
写真はそのゴーヤです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

s-bojoDSCN3009.jpg

おいしそうですょね★


おいしそうと言えば!!!!!!

レストランの日替りメニューなのですが
『ゴマダレ冷やし中華セット』

s-bojoDSCN3010.jpg

見た目も涼しげで味もおいしいですょ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


日替りなのでメニューにある際には是非ご賞味くださいヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


(2013/08/08(Thu) 10:57:33)
嬉しいニュースです♪
毎日暑い日々が続いていますが、如何お過ごしですか?

さてさて、まずは嬉しいニュースから・・・

日頃、有明CCには柳川高校のゴルフ部の生徒の皆さんが

練習に訪れておりますが、その中の一人

じゃーん(^^)/~~~

第33回九州ジュニア選手権競技(於:久住高原GC 7/24〜7/25)

なんと優勝ですよ(@_@;)

今野 大貴選手(柳川高校 2年生)

DSC_0094-237x280imano.jpg

九州のレベルの高いこの大会で快挙です。(2日間 141S −3)

私からすると全長が7116Yと、これもま〜タフなコースでと、

最近の高校生のレベルの高さには驚かされます。


8月に開催されます日本ジュニア選手権競技(霞ヶ関CC)でも

好成績を出せるよう健闘を心から祈ってます!!
s-bojoDSCF0316.jpg


s-bojoDSCF0314.jpg


その他にも女子生徒の皆さんも多数、明日のトッププロゴルファーを目指して

練習に励んでいます。

がんばれ!!柳川高校生(*^^)v

全然話題は変わりますが、下の写真ですが(遊んでるのではありませんよ(-"-)

s-bojoDSCF0310.jpg

この度、有明CCにも新しいピンが到着しました。

これが超軽量・・・!

これでグループのゴルフ場である、グリーンランドリゾートゴルフコース・

久留米CC全てで採用することができました。

皆さん是非体感あれ(*^^)v

今日から8月、暑くないとは申しませんが

無理せず、楽しく、有明CCでのゴルフライフを楽しんでください。

お盆期間中もまだ空きのある日程もありますので是非お問い合わせください

☆水曜日キャディ付きお得プラン!(8/7.14.21.28)

9,000円(嬉しいお食事付きです)

※3名様からのご予約となります。

【お問い合わせ】☎0944-56-3131


(2013/08/01(Thu) 21:13:42)
201309のログ 201307のログ

Copyright © 2004 有明カントリークラブ. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]