| ホーム |
九州・遊園地 GRGC 有明カントリークラブ 久留米カントリークラブ ホテルVERDE ホテルBLANCA
北海道・遊園地 ホテルサンプラザ 北村温泉ホテル いわみざわ公園 ブログリンク

最近のコラム一覧
管理人:台風接近中!!
管理人:簡単チェックイン
管理人:レストランからです^^
管理人:オリンピックボール☆
管理人:2017開場記念杯
管理人:インタークラブ
管理人:リフォーム!!
管理人:NO5ベントグリーン!!
管理人:紫外線対策!!
管理人:秋目前(^_^)
管理人:★☆感謝DAY☆★
過去の話題
インタークラブ (0)
リフォーム!! (0)
NO5ベントグリーン!! (0)
紫外線対策!! (0)
秋目前(^_^) (0)
★☆感謝DAY☆★ (0)
絶賛販売中!! (0)
よいさー♪ (0)
小物入れ!! (0)
梅雨明け? (0)
過去の記事(718)
2017 年 09 月 (6)
2017 年 08 月 (5)
2017 年 07 月 (8)
2017 年 06 月 (12)
2017 年 05 月 (10)
2017 年 04 月 (11)
2017 年 03 月 (11)
2017 年 02 月 (11)
2017 年 01 月 (9)
2016 年 12 月 (9)
2016 年 11 月 (7)
2016 年 10 月 (5)
2016 年 09 月 (9)
2016 年 08 月 (7)
2016 年 07 月 (7)
2016 年 06 月 (7)
2016 年 05 月 (8)
2016 年 04 月 (11)
2016 年 03 月 (9)
2016 年 02 月 (8)
2016 年 01 月 (10)
2015 年 12 月 (10)
2015 年 11 月 (8)
2015 年 10 月 (11)
2015 年 09 月 (6)
2015 年 08 月 (11)
2015 年 07 月 (10)
2015 年 06 月 (14)
2015 年 05 月 (11)
2015 年 04 月 (9)
2015 年 03 月 (10)
2015 年 02 月 (11)
2015 年 01 月 (12)
2014 年 12 月 (13)
2014 年 11 月 (13)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (13)
2014 年 08 月 (14)
2014 年 07 月 (14)
2014 年 06 月 (15)
2014 年 05 月 (16)
2014 年 04 月 (15)
2014 年 03 月 (13)
2014 年 02 月 (13)
2014 年 01 月 (15)
2013 年 12 月 (16)
2013 年 11 月 (16)
2013 年 10 月 (11)
2013 年 09 月 (8)
2013 年 08 月 (11)
2013 年 07 月 (10)
2013 年 06 月 (10)
2013 年 05 月 (10)
2013 年 04 月 (10)
2013 年 03 月 (10)
2013 年 02 月 (8)
2013 年 01 月 (10)
2012 年 12 月 (8)
2012 年 11 月 (6)
2012 年 10 月 (5)
2012 年 09 月 (9)
2012 年 08 月 (8)
2012 年 07 月 (6)
2012 年 06 月 (9)
2012 年 05 月 (8)
2012 年 04 月 (9)
2012 年 03 月 (10)
2012 年 02 月 (8)
2012 年 01 月 (10)
2011 年 12 月 (10)
2011 年 11 月 (8)
2011 年 10 月 (4)
過去ログ
リンク
FLEUGELz
ネットマニア
カレンダー

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ログイン
松ぼっくり・・
皆様こんにちは!!(^O^)/

急に寒くなりましたが、風邪などひかれてませんか?


気分はすっかりクリスマスで可愛らしい松ぼっくり等飾ってみました(*^。^*)

有明の松ぼっくりは高さが13cm程ありますので、

初めてご覧になられた方は驚かれます。(@_@;)

DSCN3263_convert_20131129103149.jpg

DSCN3262_convert_20131129103112.jpg

今年も残すところ1ヶ月となりましたが、

やり残してる事ございませんか?

あるでしょ?



そうです!!(*^_^*)

ACCでのゴルフですよ♪♪


年末年始休まず営業しております!!(^O^)/



皆様をお・も・て・な・しの心でお迎えいたしますので

宜しくお願いいたします(*^_^*)


昨日開催いたしました『有明シニア会』のもようです。

今回は寒い中、21名の参加でした!!

ありがとうございました!!(●^o^●)


DSCN3259_convert_20131129103022.jpg
(2013/11/29(Fri) 11:37:30)
はじめまして

こんにちは(*^_^*)♪
施設管理です!

ACCの施設管理では、ハウス、浴場、コース内打ち込み防止信号、
カートなど色々な管理を行っています!!

その中でも、カート整備☆

DSCN3224_convert_20131127102530.jpg

DSCN3234_convert_20131127102605.jpg


こちらは、ブレーキパット点検を行っている所ですが、
お客様が常にご利用になられるカートですから、安全を最優先に
トラブル無いように日々整備に頑張っています(@_@;)!


(2013/11/27(Wed) 10:41:36)
お土産に如何ですか♡
皆さん甘い物はお好きですか?(*^^)v

わたしは、甘いの辛いのどちらとも大好きなので・・・でも止められません(−−〆)

今回、ご紹介したい『甘味』がこれ!

ご存知のとおり、有明CCはグリーンランドが経営していますが、そのオフィシャルホテルの一つでもある

ホテル ヴェルデの『板さん ようかん』です!

s-bojoyo-kann1.jpg

京都丹後産の大納言と徳島県の和三盆を使用した、上品な口当たりでの一逸品です。

フロントで発売中ですので、ご家族へのお土産やちょっとした進物に如何ですか?


そして、もう一つが同じくホテル ヴェルデの豪華『お節』です。

お正月の準備はお済みですか(@^^)/~~~

s-bojoDSCN3236.jpg

有明CCの会員様は更に1割引きにて予約受付中ですので、ご注文はお早めに♡

今年も残すところ1か月余りとなりましたが、師走とはよく言ったもので

お酒の席も増えるとは思いますが

忘年ゴルフは是非有明カントリークラブをご利用ください_(_^_)_

お待ち致しております。


(2013/11/25(Mon) 20:18:43)
クリスマスディナー

こんにちは\(^o^)/
古賀です^^*

私、またまた宮崎に行ってきました!!
なんのためかと言うと……。




じゃーん\(^o^)/

s-bojo.jpg

大好きな野球のキャンプのためです(*^_^*)♡
シーズンオフの今は寂しいですがいっぱい楽しんできました!


私の話はここまでにして…。
料理長も書かれてましたが
クリスマスディナー今年もやります!!(*^^)v


s-bojoDSCN3227.jpg


予約はメンバー様のみなんですが(p_q)
昨年はピアノ演奏もあり優雅で楽しいクリスマスディナーでした(^^)v
ビンゴ大会も今年もあります\(^o^)/
ウェルデ特製のお節が当たるかもしれません!!

料金は大人 \3000
   小人 \1500(小学生以下)

日時 12月22日(日)
   17時〜20時

完全予約制です!!
締切は12月18日(水)までで定員になり次第締め切ります。

お申込み、お問い合わせはフロントまでお願いします!(^^)!
お待ちしています〜♪


(2013/11/24(Sun) 12:35:10)
♡花♡
こんにちはー(。・∀・)ノ゛

只今声がハスキーなあっこちゃんです(*・ω・*∩
(23歳ではありません!!スナックのママでもありません!!)

最近はというと、三重県の伊勢神宮にパワーをもらいに彼と行きましたよ〜(〃ω〃)

残念ながら雨だったんですが式年遷宮があった後だったので輝いてましたねー!!

人の多さもですけど、全てがすごかった!( ゚▽゚)/笑

 
さてさて、紅葉の時期が来ました!

私が行ったときはまだ伊勢の紅葉は見えませんでした(;-ω-)a゙

が…有明カントリークラブの近くにある、清水寺も有名で

最近良くテレビで見かけますねー(^^)v

そして、有明にも…♡♡

パンジーを植えました(^^)bなんと可愛らしい♡(紅葉もありますよ♡)

s-bojoDSCF2458.jpg

s-bojoDSCF2456.jpg

s-bojoDSCF2455.jpg

紅葉までとはいきませんが、
ラウンド中に見て少しでも癒されてもらえたらうれしいです(^^)♡


寒くなってきましたので、私みたいに風邪を引かないように
体に気をつけてください( ノД`)



(2013/11/23(Sat) 14:19:11)
はじめまして\(^o^)/
はじめまして\(^o^)/
レストランの西村です!!


入社して9カ月経ちましたが覚えてくださったでしょうか??

この前有明新報のいきいきレディにのせてもらいましたが
何人かのかたに顔が違うと言われました(p_-)
どうやらあたし、、、写真写りがいいようです///照


自己紹介はこの辺で、、

来週からようかんがフロントにて発売されます\(^o^)/
是非、食べてみてください\(^o^)/

s-bojoDSCN3218.jpg

少し変わった先輩が多いですが
同期の西久保と頑張っていきたいと思います(^^)♡
(2013/11/21(Thu) 14:28:12)
人気ランキング(*^_^*)♪
皆様、こんにちは(^O^)/

外は寒くなりましたが…
11月10日についに彼氏ができ、心はポカポカのレストラン西山です(●^o^●)♪

本日のブログは…

11月1日から今日(19日)までの
ACCレストラン人気メニューランキングのご紹介です!(^^)!


まず第4位は…

ジャガ〜ジャガ〜ジャガ〜ジャン♬
とってもジューシー♪
【とんかつ定食】です★




そして第3位は…

ジャガ〜ジャガ〜ジャガ〜ジャン♬
有明通のみが知る!!!
ふんわり卵がアクセント♪
【カツ丼セット】★
s-bojoDSCN3209.jpg




続きまして第2位は…
ジャガ〜ジャガ〜ジャガ〜ジャン♬
【肉うどん定食】!!!!
細麺でおいしい♪かきあげもサックサク♪
s-bojoDSCN3207.jpg


いよいよ…・



堂々の第1位は…


ジャガ〜ジャガ〜ジャガ〜ジャガ〜ジャガ〜ジャガ〜ジャンジャンジャン♪♪♪

皆様の予想通り、期待を裏切らない(-_-)!!!
そうです…


【チャンポンセット】!!!!!!!
大きいぎょうざも人気でボリューム満点♪
有明の鉄板メニューですょね〜(*^_^*)
s-bojoDSCN3208.jpg


まだ、召し上がられた事が無いメニューがございましたら
是非♪注文してみてください(*^^)v

ご来場をお待ちしております★
(2013/11/19(Tue) 15:08:40)
コース便り(*^^)♪

こんにちはヽ(〃´∀`〃)ノコース管理です♪

11月も中旬になり、朝夕は寒くなってきましたが
皆様も風邪などには十分注意してください(*ω*ヽ)

最近のコース状況ですが、
11月11日よりベントグリーンの使用を始めている状況ですヾ(*・ω・)ノ


また、新15ベントグリーンは、まだまだ転びが今一歩ではありますが、
今後の管理をしっかりと行い、
皆様に満足されるように努力していきたいと思います!!(つ`・ω・)つ


さて、話は変わりますが、今年も6の池に有明では恒例になりつつある…


【鴨】がやってきました〜(*≧ω≦)♪


今は、約100羽ほどいますのでプレーの間に
ご覧になられたら癒されるのではないでしょうか(〃艸〃)


皆様のご来場をお待ちしております(*m_ _)m

s-bojoDSCF2444.jpg

s-bojoDSCF2443.jpg
(2013/11/17(Sun) 10:28:32)
ゴルフシーズンです!
s-bojoDSCN3200.jpg



11月のゴルフ場は絶好の紅葉スポット!!


グリーンに映えてとてもきれいです。


ゴルフに最高のシーズン


スコアも上がるはず\(^o^)/


晩秋の紅葉も是非 お楽しみください

s-bojoCIMG4414.jpg








(2013/11/15(Fri) 14:02:24)
キャディの呟き、、、
はじめまして !!

キャディのT美です♪(●^o^●)

ブログデビューしました!!

皆様よろしくお願いいたします! 


さて、今月11日よりグリーンがベントグリーンに変わりました。

15番のグリーンがリニューアルされました!

今までより少し広くなり手前から見ると

左上のこぶが、際立ってます

さらに斜めに段が付いてるみたいです、、、


DSC00130_convert_20131113151139.jpg


新しくなったベントグリーン 挑戦しませんか?

皆様のご来場お待ちしております。(^O^)/
(2013/11/13(Wed) 15:32:47)
クリスマスディナー♡
一昨日は、北海道で初雪♪

もうそんな季節なんですねぇ〜\(^o^)/

バブルの匂いがする年末が未だに大好きな料理担当宮原です。


s-bojo4c207ac88cf3de7c7c55d22c848b8093_l.jpg



いきなり告知になりますが、

ACCレストランにて12月22日(日)


今年もクリスマスディナー開催致します。


メンバー様、又はそのご家族様の参加になりますが

メンバー様同士の親睦を深める機会ですので

皆様のご来場お待ちしております(*^_^*)



※詳細は楽しみにお待ちください。



(2013/11/11(Mon) 15:47:06)
いよいよ(*^_^*)☆
こんにちは〜(*^。^*)


明日11/11(ポッキーの日)からベントグリーンで〜す(*^_^*)!!
いよいよです(*^^)v!!


s-bojoDSCF0529.jpg



新しくなった15番のグリーンもお楽しみください(^ー^)ヽ







(2013/11/10(Sun) 07:32:39)
はじめまして

みなさんこんにちは(*^_^*)
西久保里佳です\(^o^)/
ついに・・・・


ブログデビューしちゃいました〜❤

私、有明で
一番年下なんですよね(笑)
若さと体力は
誰にも負けない自信があります❤
洋楽が好きすぎて
毎日聴いてます(●^o^●)

この前、友人と温泉に行ってきました!
いやぁ〜疲れが吹っ飛びましたね❤

s-bojoDSC_0077.jpg
山鹿温泉にて

ゴルフシーズンなので
プレー後有明の広々としたお風呂でゆっくりどうですか〜?
s-bojoacc_furo2.jpg

お待ちしております\(^o^)/
西久保のこと
よろしくお願いしますね❤❤
(2013/11/07(Thu) 11:46:57)
秋の気配(*^_^*)

皆さんこんにちは〜(*^_^*♪)

最近、ほんと寒いですねっ(@_@。!!


もぉ〜紅葉の季節がやってきましたね(*^_^*)
まだ、少し早いですが・・撮って見ました(●^o^●)


DSCN3182_convert_20131105140226.jpg

なんか、癒されますよね(*^。^*)♪


DSCN3185_convert_20131105140348.jpg


是非、ゴルフを楽しみながら見てみてくださいねっ(*^。^*)☆☆


(2013/11/05(Tue) 15:31:17)
ハンバーグ(*^^)♪

みなさん、こんにちは(*ゝω・*)ノ☆


有明の北川景子こと伊藤ちゃんです(´゚艸゚)∴



今日は残念な雨…(*ノД`*)
せっかくの日曜日なのに嫌ですねぇ〜(*´ノД`)
私がブログを書く日は必ず雨な気が…


ゴルフシーズンと言う事で私も昨日、一昨日と練習をしに行きました(。・ω・`艸)♪


それはさて置き!!


今日はレストランの日替りメニューのご紹介です♪



『煮込みハンバーグ定食』



熱々の石鍋に入っていてジュージュー♪
見た目も美味しそうですょね★

s-bojoIMG_0001.jpg



しかも!!!!温泉卵付きヾ(o・ω・)ノ゚

s-bojoIMG_0002.jpg




是非♪一度ご賞味くださぃ(*ゝω・*)ノ☆
(2013/11/03(Sun) 15:06:53)
精鋭の皆さんです?
皆さんこんにちは!!!

いや〜良いシーズンですね〜(^^♪

ご存知?のとおり有明カントリークラブには、キャディの皆さんも多く在籍しており

やっぱりお客様の気持ちをより理解するためにも自分たちも積極的にゴルフをしなきゃ
(スコアは二の次・二の次!)

て、ことでその華麗なる?ショット風景を一コマ(@^^)/~~~

s-bojoDSCF0479.jpg


s-bojoDSCF0474.jpg

途中でコース管理の所長とグリーンの状態の確認を中心に?、いつにない真剣な表情でのパッティング・・・
s-bojoDSCF0486.jpg


s-bojoDSCF0473.jpg

是非、ご利用いただく皆さんも セルフプレーも気軽で良いと思いますが、

コース戦略・グリーンの特徴などなど、

アドバイスさせていただき更にスコアアップを目指すためにも、

キャディプレーも絶対お勧めします。

若いキャディ・昔若かったキャディ全員精一杯努めて参ります♪(^−^)


(2013/11/02(Sat) 09:04:24)
201312のログ 201310のログ

Copyright © 2004 有明カントリークラブ. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]