| ホーム |
九州・遊園地 GRGC 有明カントリークラブ 久留米カントリークラブ ホテルVERDE ホテルBLANCA
北海道・遊園地 ホテルサンプラザ 北村温泉ホテル いわみざわ公園 ブログリンク

最近のコラム一覧
管理人:台風接近中!!
管理人:簡単チェックイン
管理人:レストランからです^^
管理人:オリンピックボール☆
管理人:2017開場記念杯
管理人:インタークラブ
管理人:リフォーム!!
管理人:NO5ベントグリーン!!
管理人:紫外線対策!!
管理人:秋目前(^_^)
管理人:★☆感謝DAY☆★
過去の話題
インタークラブ (0)
リフォーム!! (0)
NO5ベントグリーン!! (0)
紫外線対策!! (0)
秋目前(^_^) (0)
★☆感謝DAY☆★ (0)
絶賛販売中!! (0)
よいさー♪ (0)
小物入れ!! (0)
梅雨明け? (0)
過去の記事(718)
2017 年 09 月 (6)
2017 年 08 月 (5)
2017 年 07 月 (8)
2017 年 06 月 (12)
2017 年 05 月 (10)
2017 年 04 月 (11)
2017 年 03 月 (11)
2017 年 02 月 (11)
2017 年 01 月 (9)
2016 年 12 月 (9)
2016 年 11 月 (7)
2016 年 10 月 (5)
2016 年 09 月 (9)
2016 年 08 月 (7)
2016 年 07 月 (7)
2016 年 06 月 (7)
2016 年 05 月 (8)
2016 年 04 月 (11)
2016 年 03 月 (9)
2016 年 02 月 (8)
2016 年 01 月 (10)
2015 年 12 月 (10)
2015 年 11 月 (8)
2015 年 10 月 (11)
2015 年 09 月 (6)
2015 年 08 月 (11)
2015 年 07 月 (10)
2015 年 06 月 (14)
2015 年 05 月 (11)
2015 年 04 月 (9)
2015 年 03 月 (10)
2015 年 02 月 (11)
2015 年 01 月 (12)
2014 年 12 月 (13)
2014 年 11 月 (13)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (13)
2014 年 08 月 (14)
2014 年 07 月 (14)
2014 年 06 月 (15)
2014 年 05 月 (16)
2014 年 04 月 (15)
2014 年 03 月 (13)
2014 年 02 月 (13)
2014 年 01 月 (15)
2013 年 12 月 (16)
2013 年 11 月 (16)
2013 年 10 月 (11)
2013 年 09 月 (8)
2013 年 08 月 (11)
2013 年 07 月 (10)
2013 年 06 月 (10)
2013 年 05 月 (10)
2013 年 04 月 (10)
2013 年 03 月 (10)
2013 年 02 月 (8)
2013 年 01 月 (10)
2012 年 12 月 (8)
2012 年 11 月 (6)
2012 年 10 月 (5)
2012 年 09 月 (9)
2012 年 08 月 (8)
2012 年 07 月 (6)
2012 年 06 月 (9)
2012 年 05 月 (8)
2012 年 04 月 (9)
2012 年 03 月 (10)
2012 年 02 月 (8)
2012 年 01 月 (10)
2011 年 12 月 (10)
2011 年 11 月 (8)
2011 年 10 月 (4)
過去ログ
リンク
FLEUGELz
ネットマニア
カレンダー

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ログイン
今年もありがとうございました
皆様、こんにちは(^O^)/


残すところ後、一日となりました、、、

今日、鏡餅を飾りお正月気分♪♪(*^_^*)


s-bojoDSCN3335.jpg


今年もありがとうございました。

来年は、皆さまにとって良い一年になりますようお祈りしております(#^.^#)

ゴルフのスコアがアップするよう、、、

その為にも有明カントリークラブへ足をお運びください!!\(^o^)/

来年も宜しくお願い致します。


スタッフ一同皆様のお越しを お待ちしております。


初日の出を有明CCからご覧になりませんか?
(2013/12/30(Mon) 19:23:01)
大掃除


こんにちは(^O^)/施設管理です。

今回は大掃除のお話。
と言ってもカートの大掃除です!(^^)!


毎年12月になると有明カントリークラブのキャディーさん達が
それぞれ分担してカートの大掃除をやってくれてます(●^o^●)


s-bojoCAIZAZ4M.jpg

s-bojoCABJZTAU.jpg


カートはキャディーさんの大切な商売道具!!
すみずみまで汚れを落とし綺麗になったカートで
皆さまのお越しをお待ちしています\(^o^)/


(2013/12/28(Sat) 17:07:34)
もう 幾つ寝ると、、、
皆様こんにちは(^O^)/

毎日寒い日が続きますが、風邪などひかれていませんか?

昨日までクリスマス☆気分で
浮かれておりましたが、

早いもので、もう数日で今年も終わろうとしております。(@_@;)


今朝、有明の玄関先には立派な門松が飾られました!!(●^o^●)
DSCN3325_convert_20131226124959.jpg

まずは、しめ縄を飾ります☆

DSCN3326_convert_20131226125034.jpg

手際良く作られました!!
DSCN3327_convert_20131226125106.jpg

来年にちなんで、2014mm??

DSCN3329_convert_20131226125147.jpg

こんな大きな門松をあっと言う間に作られました(^O^)/


門松は、歳神の依代といわれてます。
また、神霊が下界に降りて来る時の目標物だそうです。


こんな大きな目標物なので、

歳神様はACCに一番に降りてきてくださると思いますよ(*^^)v


では、年末・年始皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)
(2013/12/26(Thu) 13:26:35)
晴れ!

こんにちは(●^o^●)古賀です。

久しぶりに晴れましたー!!!

s-bojoCA71MOI9.jpg

最近は雨や曇りが多くて気分もテンションも下げ下げでしたが
久しぶりに晴れまして心もテンションも上げ上げです((笑))

話は変わりまして世間はクリスマスイブです^^❤
浮かれていますが!!
クリスマスが終われば今年もあと1週間!!!
はやいですね(pq)

お客様に最近よく『よいお年を〜』と言われていたのですが
まだまだ実感がありませんでした((/_;))
もう皆さん年越しの準備はできてますか?

私は部屋の掃除から始めたいと思います^^(笑)


お正月といえば
福袋!!

有明ではもう販売しています\(^o^)/

s-bojoCASZFJ3A.jpg


是非手にとって見てみてください!(^^)!


それでは皆さんいいクリスマスをー(*^^)v
いいお正月をー(*^^)v

来年もよろしくお願いしますm(__)m


(2013/12/24(Tue) 12:36:39)
もうすぐ…❤
こんにちは〜(*^^)v

最近成人式の話で盛り上がってる堤あっこちゃんです❤

成人式が近くなるにつれて、何も準備をしていない私は

焦りまくっております…(^_^;)


とりあえず、1月12日は有明カントリークラブに晴れ姿を見せに

くるのでみなさん一緒に写真をとりましょう(^O^)/


さあて、話は変わりますが…クリスマスディナーが昨日行われました!(^^)!

ビンゴゲームを行い大いに盛り上がりました❤

メンバー様の交流の場にもなったのではないでしょうか。

その様子をどうぞ!!!!!!!




s-bojoCA71H4G1.jpg

s-bojoCAJBK6OG.jpg


s-bojoCARPM8ZK.jpg

s-bojoCADBSXRF.jpg

可愛らしい二人のお子様にも癒されました❤

とうとうやってきました、明日からクリスマス!!

イルミネーション? ゴルフ? イルミネーション?……

いや!ゴルフでしょ!!!!!!!!

もちろん、みなさまのクリスマスのご予定は有明カントリークラブでゴルフでしょ♪♪!(^^)!

イルミネーションに癒されるのもありですが、

有明カントリークラブから見える夜景もありですよ❤❤❤

みなさまのご来場お待ちしております\(^o^)/




(2013/12/23(Mon) 16:50:25)
日替り❤

こんにちは!
レストランの西村です!(^^)!

この前イルミネーションを見てきました(*^^)v

s-bojo1386848176384.jpg

s-bojo1386848179398.jpg

すごい綺麗でした\(^o^)/
寒いのは嫌ですけど冬は楽しい事もいっぱいなので
風邪をひかず健康体でのりきりましょう!(^^)!


そして日替りメニューのキムチ鍋とビーフシチューです(*^^)v

s-bojoDSC_0331.jpg

s-bojoDSC_0334.jpg

私の個人的意見ではキムチ鍋が美味しかったです(*^_^*)❤
是非どうぞ!(^^)!

明日はいよいよクリスマスディナーですね!
楽しみましょう(●^o^●)❤❤


(2013/12/21(Sat) 14:02:08)
新メニュー(*^^)♪

こんにちは★
最近寝ることが大好きなレストラン西山です(●^o^●)☆


あと少しでクリスマスですね!(^^)!

皆さまはプレゼント何が貰えるのか…
楽しみではないですか??(*^_^*)♪


ちなみに私は彼氏からペアリングをもう頂いちゃいました(*^^)v

はい…ラブラブなんですっ///
すみません(笑)

ノロケはそれくらいにしまして…


そういえば!!!!
今日の天気予報で夜は雪が降るとか言ってましたが…((+_+))


寒さ対策を皆さまもしっかりしてくださいね♪
私もしっかりします(^O^)/


って事で、早速ですが…
身も心も暖かくなるメニューをご紹介します(#^.^#)


s-bojoDSCN3309.jpg


新メニューのぜんざいです(*^。^*)

白玉だんごがもちもちで小豆たっぷり♪
プレー後にも是非お召し上がりに来てください(^−^)♪

お待ちしておりますm(__)m★
(2013/12/19(Thu) 15:29:11)
コース便り
皆さんこんにちは、コース管理です。(^O^)/

早いもので今年のカレンダーもあと1枚となりました。

コースメンテナンスの仕事をしていると、四季を身近に感じるので、一年経つのが本当に早いです。この時季は、美観維持のための作業がメインとなっています。

主な作業はプレーゾーン以外の草刈・伐採作業や松葉清掃、新年を迎えるにあたっては、備品のペンキ塗装や門松制作などです。(●^o^●)



10TEE廻り草刈・伐採作業

DSCF2478_convert_20131217091952.jpg


7.8セパレートの松葉清掃作業
DSCF2477_convert_20131217092032.jpg


TEEマークの塗装作業 
DSCF2492_convert_20131217092856.jpg


門松用竹切作業
DSCF2489_convert_20131217092812.jpg



来年も管理スタッフ一丸となって、お客様に喜んでいただける様、コースコンディションの向上に努力していきます。(*^_^*)

来年もよろしくお願いいたします。

(2013/12/17(Tue) 09:46:04)
もうすぐクリスマス
s-bojoDSCN3307.jpg

毎日、寒い日が続いていますがクリスマスツリーやリースがあちこちで飾られとても
暖かい気持ちになります(*^_^*)


ツリーのオーナメントにもそれぞれ意味があってクリスマス飾りに欠かせない松ぼっくりも
収穫の象徴として飾られるのだそうです!

s-bojoDSCN3306.jpg

そしてクリスマスから1週間後、日本ではクリスマスツリーからしめ縄に変わりますね!

これから年末にかけて慌ただしくなりますがゴルフ場は休まず営業しております。
皆様のご来場お待ちしております!(^^)!



(2013/12/15(Sun) 14:05:04)
はじめまして(^v^)☆

こんにちは(^◇^)♪

キャディの松尾です(^.^)♡

最近はだいぶ寒くなってきましたね(@_@;)
コースに出る時、制服の中にいっぱい着こんで
キャディーしています(*_*)!!
それでも寒いくらいです(笑)
体調管理をしないといけませんね(;O;)☆
皆さんも風邪を引かないようにしてくださいね(@_@;)♪


有明のコースですが、なかなか難しいコースになっています。
ベテランキャディーさんがたくさんいますので
是非キャディー付をおススメします(^O^)/
楽しく一緒に回りましょう(^◇^)♡♡

お待ちしています(*^_^*)♪



DSCN3299_convert_20131213094212.jpg
(2013/12/13(Fri) 09:53:40)
合同委員会(^v^)
こんにちは(^v^)☆

今年も後少しになりましたね(>_<)!!
早いですねぇ〜(-。-)y-゜゜゜
今年はいい一年になったので来年もいい一年に
なるといいです(^O^)/♡♡

皆様にとってもいい一年になりますよぉ〜に(●^o^●)♪


話は変わって今日は合同委員会がありましたぁ(^.^)

賞品はお酒みたいです(*^_^*)☆
お酒好きの方には堪らないない賞品ですよね(●^o^●)♪


私もつい最近お酒飲めるようになりました(*^^)v

DSCN3294_convert_20131212105146.jpg

表彰式の写真をパシャリ(^v^)☆


DSCN3301_convert_20131212153007.jpg

☆1位:橋本 修様☆

DSCN3303_convert_20131212153103.jpg

☆2位:高原 功任様☆

DSCN3304_convert_20131212153155.jpg


ではでは、来年も宜しくお願いします(^◇^)♡

(2013/12/12(Thu) 15:42:10)
ちょっとワルノリ(;_;)
今日も午後から小雨の降る

寒い一日でした(T_T)

この時期 ヒートテックが欠かせない

年頃の調理担当の宮原です。





s-bojoDSCN3288.jpg

今日のレストランスタッフ

s-bojoDSCN3291.jpg

新メニュー ぜんざいをアピール

s-bojoDSCN3292.jpg

s-bojoDSCN3293.jpg

ちょっと悪ノリしてみました(^O^)/


以上 今日のレストランでした\(^o^)/
(2013/12/11(Wed) 16:35:54)
☆お勧めイベント☆

皆さんこんにちはー(^−^)ヽ




寒くなってきましたが以前から継続しているイベントを紹介します♪




その名も「鉄人プラン」…です!!




夏場は36ホール9,500円、今の時期になると27ホール9,000円(平日限定)でご案内しております(^^)/



申し込まれた方にはこちらっ!!↓



DSCN3280[1]_convert_1210.jpg




昼食にステーキ膳が付いております☆



是非お申込みくださいませ♪





そしてなんと!もうひとつご紹介です(^v^)



年末から年始にかけて500円のミールクーポン(御食事の補助券)サービス致します!!



年内は、12/24(火)〜 12/27(金)までの4日間



年始は、1/1(水)と、1/6(月)〜 1/10(金)までの5日間



やっちゃいます!!(^^)ゝ



宜しくお願い致しますm(__)m
(2013/12/10(Tue) 18:04:10)
完成❤
こんにちは\(^o^)/
最近、ますます寒くなりましたね(/_;)
人肌恋しい西久保です♪♪
ゴルフシーズンは過ぎましたが
まだまだゴルフは出来ますよ!!

この前ブログに書きましたが
クリスマスの飾り付けが
ついに完成しました(●^o^●)

こちらでーす!!!

before
s-bojoDSCN3264.jpg


after
s-bojoDSCN3270.jpg


s-bojoDSCN3272.jpg

可愛いでしょ?笑
先輩たちと頑張りました(*^_^*)

s-bojoDSCN3268.jpg

今度、お見えになった時に
ぜひ、見ていただいてけると嬉しいです❤
お待ちしてます(*^_^*)
(2013/12/07(Sat) 16:58:00)
北海道 エムズゴルフクラブの皆さんとの懇親のひと時です♪
皆さん「おばんです」エムズGCの皆さんによるご挨拶第一声

北海道って感じですよね(^v^)

さて、グリーンランドリゾートの3ゴルフ場と8月に提携しました

岩見沢市にある「エムズゴルフクラブ」の理事役員の方々が、

この度、我がグリーンランドリゾートにお越しになりました。

s-bojoDSCF0599.jpg

ホテルヴェルデで行われた懇親会では、3ゴルフ場を代表して、
グリーンランドリゾートゴルフコースからは寺本理事長
久留米カントリークラブからは篠原理事もご参加いただきました。

s-bojoDSCF0601.jpg
有明カントリークラブからは、立花理事長にご参加いただき、
〆のご挨拶をいただきましたが、何時も感心させされるのですが、
ユーモアを交え会場を更に和やかな雰囲気にして頂きました。

事前に「理事長、来年は北海道に行きましょう」と耳打ち?
していたのが良かったのか
「来年は是非エムズGCへ・・・」理事長はノンアルコールでしたので
しっかり覚えていらっしゃると思います・・・が >^_^<

s-bojoDSCF0602.jpg
更に二次会でも大盛り上がり!カラオケ大会へと
工藤副理事長による熱唱です!

s-bojoDSCF0606.jpg
山口競技委員長の歌声も抜群!
ゴルフ同様、相当な腕前ならぬ歌前?

五十嵐理事長始め、ご参加いただいた皆さん楽しいひと時を本当にありがとうございました。

明日は、我が有明カントリークラブでのプレイですが、

今回のご訪問の最終日となります。岩見沢にお帰りになり「安着祝い」

無事に帰りついたお祝い

(私も北海道に短期間ですがおりまして、中々いい習慣だな〜なんて思ってました)

無事にお帰り下さい!!

有明カントリークラブの会員の皆様には、

弊社グリープの岩見沢ホテルサンプラザ・北村温泉いずれかをご利用いただくと

エムズゴルフクラブが特別料金にてご利用になれる特典もありますので

有明CCの会員になるなら「今でしょ」(流行語大賞にもなりましたね)

※ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください(@^^)/~~~


(2013/12/03(Tue) 21:41:06)
*´∀`)ノ あっ!!という間に♪

みなさん、どうもこんにちは(=゚ω゚)ノ♪

有明の北川景子こと伊藤ちゃんです(´Д`★)


今日ご来場のお客様に
『あんた、年はハタチね?』と言われ浮かれておりますヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
うふふっ(*´∇`)♪
そうゆう事にしておこうか…
悩みましたが年齢詐称になるので本当の事をお伝えしました♪(/ω\*)


それにしても月日の流れは早いですね(´ェ`*)


もう12月…
もうクリスマス…
あっという間に年末です(´_`。)

そんな中、クリスマスディナーの準備も着々と進んでおります(o´∪`o)
みんなで協力して作成中…(*・ω・*)♪

s-bojoDSCN3265.jpg



まだ完成ではないのですが可愛いでしょ?゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

s-bojoDSCN3264.jpg

ご来場の際は是非!!!ご覧になってみてくださぃ|´∀`●)♬


まだまだ可愛くなっているはずです!!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


完成したらまた誰かがブログUPすると思いますので
そちらもお楽しみにっ(●ゝェ・)ノ


(2013/12/03(Tue) 14:32:30)
201401のログ 201311のログ

Copyright © 2004 有明カントリークラブ. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]