| ホーム |
九州・遊園地 GRGC 有明カントリークラブ 久留米カントリークラブ ホテルVERDE ホテルBLANCA
北海道・遊園地 ホテルサンプラザ 北村温泉ホテル いわみざわ公園 ブログリンク

最近のコラム一覧
管理人:ベントグリーン使用開始
管理人:年末目前!!!
管理人:かわいい仲間が増えました!
管理人:レストランからです^^/
管理人:☆NEW☆ 
管理人:NEW ARRIVAL
管理人:施設管理(*^^)v
管理人:本日は、雨の中ご来場ありがとうございます!!
管理人:北海道より直送商品コーナー♪
管理人:☆NEW☆
管理人:シニア・Gシニア・レディース選手権結果報告
過去の話題
NEW ARRIVAL (0)
施設管理(*^^)v (0)
本日は、雨の中ご来場ありがとうございます!! (0)
北海道より直送商品コーナー♪ (0)
☆NEW☆ (0)
シニア・Gシニア・レディース選手権結果報告 (0)
施設管理(*^^)v (0)
本日の・・・ (0)
選手権競技!! (0)
コース便り(^O^) (0)
台風接近中!! (0)
過去の記事(733)
2017 年 11 月 (5)
2017 年 10 月 (6)
2017 年 09 月 (10)
2017 年 08 月 (5)
2017 年 07 月 (8)
2017 年 06 月 (12)
2017 年 05 月 (10)
2017 年 04 月 (11)
2017 年 03 月 (11)
2017 年 02 月 (11)
2017 年 01 月 (9)
2016 年 12 月 (9)
2016 年 11 月 (7)
2016 年 10 月 (5)
2016 年 09 月 (9)
2016 年 08 月 (7)
2016 年 07 月 (7)
2016 年 06 月 (7)
2016 年 05 月 (8)
2016 年 04 月 (11)
2016 年 03 月 (9)
2016 年 02 月 (8)
2016 年 01 月 (10)
2015 年 12 月 (10)
2015 年 11 月 (8)
2015 年 10 月 (11)
2015 年 09 月 (6)
2015 年 08 月 (11)
2015 年 07 月 (10)
2015 年 06 月 (14)
2015 年 05 月 (11)
2015 年 04 月 (9)
2015 年 03 月 (10)
2015 年 02 月 (11)
2015 年 01 月 (12)
2014 年 12 月 (13)
2014 年 11 月 (13)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (13)
2014 年 08 月 (14)
2014 年 07 月 (14)
2014 年 06 月 (15)
2014 年 05 月 (16)
2014 年 04 月 (15)
2014 年 03 月 (13)
2014 年 02 月 (13)
2014 年 01 月 (15)
2013 年 12 月 (16)
2013 年 11 月 (16)
2013 年 10 月 (11)
2013 年 09 月 (8)
2013 年 08 月 (11)
2013 年 07 月 (10)
2013 年 06 月 (10)
2013 年 05 月 (10)
2013 年 04 月 (10)
2013 年 03 月 (10)
2013 年 02 月 (8)
2013 年 01 月 (10)
2012 年 12 月 (8)
2012 年 11 月 (6)
2012 年 10 月 (5)
2012 年 09 月 (9)
2012 年 08 月 (8)
2012 年 07 月 (6)
2012 年 06 月 (9)
2012 年 05 月 (8)
2012 年 04 月 (9)
2012 年 03 月 (10)
2012 年 02 月 (8)
2012 年 01 月 (10)
2011 年 12 月 (10)
2011 年 11 月 (8)
2011 年 10 月 (4)
過去ログ
リンク
FLEUGELz
ネットマニア
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト内検索
ログイン
施設管理より

こんにちは。施設管理です\(^o^)/
本日はカートのプラグ整備のお話です!!!!

エンジンカートには必ずついているプラグ(pq)
小さな部品ですがプラグが真っ黒に汚れていたらカートが
いつ止まるか分かりません。
そこで定期的にプラグの点検整備を行っています\(^o^)/

s-bojoDSCN3385.jpg

s-bojoDSCN3382.jpg

写真のようにまっ黒に汚れているプラグ(pq)
これを丁寧に磨いて綺麗にしスパーク確認後
取り付け整備完了です(*^_^*)

s-bojoDSCN3384.jpg


ちょっとしたことですが安心安全を最優先に考え
日々頑張っていますので皆様有明カントリークラブに是非お越しくださいませ\(^o^)/

(2014/01/29(Wed) 13:12:41)
キジ?(*_*)
皆様こんにちは♪(^O^)/

今日は1月とは思えないポカポカ陽気で、

思わずクラブを握りたくなられた方も多いはず、、、


皆様ご存知のように

有明CCには、様々な動物たちが生息しています。

たぬきやうさぎをご覧なられた方もいらっしゃると思います、、

この時期カモが、池にいる光景はよく目にするのですが、

最近キジを見た!!(*_*)

と、いう話を聞いてたのですが、

クラブハウスの近くまでやってきてくれました!!(^O^)/

近づいても逃げず可愛らしかったです!!

珍しい動物を見かけられた方は、教えてくださいね!!(*^^)v

NCM_0015_convert_20140126154342.jpg


今月大好評のミールクーポン!!(^v^)

2月もドーンと期日限定で付けちゃいますよ(^0_0^)

500円引きになりますので、大変お得です!!

詳細につきましては、ホームページ、フロントでご確認くださいませ♪

それでは、皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

(2014/01/27(Mon) 16:27:11)
寒い日が続く…

こんにちは(^^)v
古賀です^^

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(^^♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!

皆さんは正月どうされましたか?
私は大好きな箱根駅伝を見たり
太宰府天満宮に行ったりと充実した正月を
過ごしました(●^o^●)

今年の抱負は皆さん決まりましたか?
私はたくさん行動してたくさん笑う事です^^❤(笑)

その第一弾として!(笑)
韓国に旅行してきました!!
とーーーても寒かったです(p_q)
日本に帰ってきて、とても暖かく感じましたが
寒い日はまだまだ続きます!!

そんな時、大活躍なのが!!!!
ヒートテック\(^o^)/

s-bojoDSCN3381.jpg

しかも今は30%offなんです!(^^)!
オススメですー!!

寒い日が続きますが風邪をひかないでくださいねー\(^o^)/
それでは有明カントリークラブでお待ちしております!♡


(2014/01/25(Sat) 11:10:58)
❤おすすめメニュー❤
こんにちは、
12日に成人を迎えたあっこちゃんです\(^o^)/

s-bojoimage.jpg

たくさんの方に祝ってもらって幸せでした❤

成人を迎え心機一転…

車を買い替え…

部屋を模様替えし…

近々髪を切りたいと思ってます(^^♪

今しか出来ない事にチャレンジしていこうと思います❤


さてさて、

有明のオススメメニューも変わりました(*^_^*)

★麻婆豆腐定食
s-bojoDSCN3373.jpg

★和風おろしハンバーグ定食
s-bojoDSCN3375.jpg

ぜひ、食べに来てください(●^o^●)


(2014/01/23(Thu) 14:54:24)
NEW 制服
こんにちは\(^o^)/

前回レストランの美人と西山さんが言ってましたが
レストランの美人は私、西村です\(^o^)/

そして前回紹介したように
フロントレストランスタッフの制服が新しくなりました!



・・・・・・・・ジャーン(^o^)!!!!

s-bojoDSCN3366.jpg

s-bojoDSCN3367.jpg

はい、AKBみたいで可愛いですよね(笑)
有明でACC48でもめざしてみます(^o^)!!!

そしてレストランおすすめメニューに

★和風おろしハンバーグ定食
★麻婆豆腐定食

がでたので是非召し上がってください\(^o^)/
(2014/01/22(Wed) 14:34:13)
11年間お疲れ様です。

みなさん、こんにちは★
レストラン美人と言えばの西山です\(^o^)/

最近ノロウイルスがはやってるので皆さん気をつけてくださいね❤

大ニュースです!!

なんと\(-o-)/
明日からフロントとレストランスタッフの制服が
新しくなります(^_-)-☆★

私より大先輩の制服さん…❤
11年間お世話になりました☆m(__)m

今までの制服はこんな感じでした★

s-bojoDSCN3282.jpg

長い間お疲れ様でした(T_T)笑



新しい制服は次回ブログにアップすると思いますので…
乞うご期待くださぃ!(^^)!★


(2014/01/19(Sun) 13:36:12)
コース便り(^^)♪
皆さんこんにちは★コース管理の松藤です!(^^)!


今回は、美観の強化としてクラブハウスより10ティーグランドまでの
カート道路右側を伐採致しました(*^^)v


以前までは、樹木が風景を遮っていましたが伐採を行うことで、より明るく広々と感じ
また、天気のいい日には有明海や長崎の風景が一望できるようになりました(●^o^●)


ゴルフのお楽しみの合間に是非、有明から見える風景もお楽しみください♪♪


s-bojoDSCN3355.jpg



ご来場をお待ちしておりますm(__)m

(2014/01/17(Fri) 14:44:26)
小正月
明日は小正月。
以前は成人の日でもありました(^^)

松の内も終わり一つの節目ですね。 

今朝の大牟田の外気は1℃
冷えてました!!

北極圏のジェット気流の影響を受けてだそうですが、アメリカは
凍りつくほどの大寒波ですね

九州も同じ影響らしいのですがとにかく寒いです!


今 ショップでは暖かい冬ものウェアーが30%OFFになっております(^^)v
ぜひお立ち寄りくださいませ。

s-bojoDSCN3354.jpg

s-bojoDSCN3353.jpg
皆さま、どうぞ暖かくなさって寒い冬を乗り切りましょうね(^^)v
(2014/01/14(Tue) 13:35:12)
祝☆成人 (^O^)/
こんにちは♪ 

まりです!(*^_^*)


いよいよ新年がスタートしましたね!!(●^o^●)


私の今年の抱負は、ドライバーが上手く打てるようになることです♪(笑)


皆さんの抱負は何ですか?


ところで、今年は新成人が

ACCには4名います☆

DSCN3345_convert_20140112150812.jpg

愛ちゃん☆美佳ちゃん☆

DSCN3348_convert_20140112150851.jpg

あっこちゃん☆

DSCN3352_convert_20140112150923.jpg

はるかちゃん☆

皆、若くて綺麗ですね!!(*^^)v

これからも頑張って有明を盛り上げてくれると

思いますので、皆様応援よろしくお願いいたします♡
(2014/01/12(Sun) 15:32:07)
2014年スタート
2014年も始まり 今日は1月11日

数字が揃うと ラッキーな気分になる

単純な男 調理担当 宮原です❢




昨日はお休みを頂き 免許の更新(;_;)

9時半からの2時間講習 

眠さに打ち勝ち 無事終了‼

何度行っても退屈な時間ですが、

改めて事故の怖さを思い知りました。

今年は安全運転を心掛けます(#^.^#)

以上 影響を受け易く 忘れやすい そして単純な宮原でした\(^o^)/

今年も宜しくお願いします‼
(2014/01/11(Sat) 16:23:30)
改装工事☆
皆さんこんにちは(●^o^●)

風邪をひいてダウンしている西久保ですm(__)m
久々の風邪はきついです笑
風邪ひいてるのにもかかわらず
太宰府天満宮に行ってきました。笑
見事に悪化しました(p_-)
体調管理大事ですね(/_;)
皆さんも体調管理に気を付けてくださいね!!

私の話はここまでで
1月6日〜8日の三日間で
男性のお風呂の改装工事が行われました☆
 
before
s-bojoacc_furo2[1].jpg
 
after
s-bojoDSCN3344.jpg

変わったの分かりますか?
シャワーが綺麗になりました❤
他は、手すりが付くなど・・・
男性の方は実際に使ってみてください♪

これから、寒さが
一段と厳しくなりますが
お待ちしております(#^.^#)

(2014/01/09(Thu) 10:47:45)
コース内清掃しましたー♪
皆さんこんにちはー(^^)




写真は3番ホール左斜面の松葉清掃の模様です♪





DSCN3339_convert_20140108120838.jpg




落葉で滑ってけがをされる方も多いため念入りに(^−^)




DSCN3342_convert_20140108120949.jpg



before…



DSCN3340_convert_20140108120917.jpg




after…





DSCN3343_convert_20140108121024.jpg




途中小雨も降るなか皆さんお疲れさまでしたー(^_^)/




皆様のお越し心よりお待ち致しておりますm(__)m
(2014/01/08(Wed) 12:28:38)
今年も宜しくお願いします☆
明けましておめでとうございます(*^_^*)☆

来週成人式を迎えるつっきーでぇす(●^o^●)♡
成人式ワクワクしてたまりませーーーん(^O^)!!



話は変わって、また新しいカートが入ってきました(*^。^*)☆

DSC_1110_convert_20140105135448.jpg


DSC_1111_convert_20140105135527.jpg


あ!!それと・・・
少し前に有明から見えた夕日を載せちゃいまぁーーす(^◇^)♪
ちょーーーー!!奇麗くないですかぁ(^O^)??
なんか、癒されますよねぇー(^v^)

s-bojoDSCF0621_convert_20140105141643.jpg



(2014/01/05(Sun) 14:45:32)
2014年(^^)♪

あけましておめでとうございますっ(*ゝω・*)ノ☆


今年も有明の北川景子こと伊藤ちゃんを宜しくお願い致します(´゚艸゚)∴笑


2014年になってしまいましたねぇ〜ヽ(〃´∀`〃)ノ


早い早い(・ω・三・ω・)

そんな2014年!!!
私が是非皆さまにおすすめしたいのは…
レストランのぜんざいです( 艸`*)

今日は女子研修会が行われていて16人前作ってあったのですが…

ほんとにほんとにおいしいです((・´∀`・))♪

s-bojoDSC_0281.jpg

騙されたと思ってご賞味ください(・∀・)☆
季節限定となっています(。・w・。 )!!

味はわたくし北川景子が保証しますd(ゝ∀・*)!!
(2014/01/05(Sun) 14:23:23)
新年明けましておめでとうございます(@^^)/~~~
皆様、2014年どのような幕開けでしたか?

私たちは、グリーンランド遊園地でのカウントダウン「暖かかったこともあり大勢の方にお越しいただきました(^v^)」で、肉まん・ピザまん・ホッカイロ等々販売したあとは・・・

グリーンランドゴルフ場山頂で花火警備(花火を見るにはこれが特等席?)をしつつ

「新年明けましておめでとうございます」からスタートしました。


s-bojoDSCF0668.jpg

今年は?こそ? いい年になるといいですね♪

さて、有明カントリークラブに新設備登場!

s-bojoDSCF0661.jpg

一見普通のシャワールームに見えますが、これが優れ物で

通常のシャワーヘッドからだけで無く、上からも正面からも切り替え一つで

シャワータイムを満喫いただけます(^v^)

2台設置しておりますので是非利用してみてください。

今年も、有明カントリークラブをご愛顧いただきますようお願いいたしますとともに

皆様にとって2014年が、平和で穏やかな一年になることをお祈りし

新年のご挨拶とさせていただきます。

PS:お餅の食べ過ぎで、「腰が回らない〜」なんてことが無いよう

 皆さん注意してくださいね〜(^^♪
(2014/01/02(Thu) 14:16:45)
201402のログ 201312のログ

Copyright © 2004 有明カントリークラブ. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]