| ホーム |
九州・遊園地 GRGC 有明カントリークラブ 久留米カントリークラブ ホテルVERDE ホテルBLANCA
北海道・遊園地 ホテルサンプラザ 北村温泉ホテル いわみざわ公園 ブログリンク

最近のコラム一覧
管理人:台風接近中!!
管理人:簡単チェックイン
管理人:レストランからです^^
管理人:オリンピックボール☆
管理人:2017開場記念杯
管理人:インタークラブ
管理人:リフォーム!!
管理人:NO5ベントグリーン!!
管理人:紫外線対策!!
管理人:秋目前(^_^)
管理人:★☆感謝DAY☆★
過去の話題
インタークラブ (0)
リフォーム!! (0)
NO5ベントグリーン!! (0)
紫外線対策!! (0)
秋目前(^_^) (0)
★☆感謝DAY☆★ (0)
絶賛販売中!! (0)
よいさー♪ (0)
小物入れ!! (0)
梅雨明け? (0)
過去の記事(718)
2017 年 09 月 (6)
2017 年 08 月 (5)
2017 年 07 月 (8)
2017 年 06 月 (12)
2017 年 05 月 (10)
2017 年 04 月 (11)
2017 年 03 月 (11)
2017 年 02 月 (11)
2017 年 01 月 (9)
2016 年 12 月 (9)
2016 年 11 月 (7)
2016 年 10 月 (5)
2016 年 09 月 (9)
2016 年 08 月 (7)
2016 年 07 月 (7)
2016 年 06 月 (7)
2016 年 05 月 (8)
2016 年 04 月 (11)
2016 年 03 月 (9)
2016 年 02 月 (8)
2016 年 01 月 (10)
2015 年 12 月 (10)
2015 年 11 月 (8)
2015 年 10 月 (11)
2015 年 09 月 (6)
2015 年 08 月 (11)
2015 年 07 月 (10)
2015 年 06 月 (14)
2015 年 05 月 (11)
2015 年 04 月 (9)
2015 年 03 月 (10)
2015 年 02 月 (11)
2015 年 01 月 (12)
2014 年 12 月 (13)
2014 年 11 月 (13)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (13)
2014 年 08 月 (14)
2014 年 07 月 (14)
2014 年 06 月 (15)
2014 年 05 月 (16)
2014 年 04 月 (15)
2014 年 03 月 (13)
2014 年 02 月 (13)
2014 年 01 月 (15)
2013 年 12 月 (16)
2013 年 11 月 (16)
2013 年 10 月 (11)
2013 年 09 月 (8)
2013 年 08 月 (11)
2013 年 07 月 (10)
2013 年 06 月 (10)
2013 年 05 月 (10)
2013 年 04 月 (10)
2013 年 03 月 (10)
2013 年 02 月 (8)
2013 年 01 月 (10)
2012 年 12 月 (8)
2012 年 11 月 (6)
2012 年 10 月 (5)
2012 年 09 月 (9)
2012 年 08 月 (8)
2012 年 07 月 (6)
2012 年 06 月 (9)
2012 年 05 月 (8)
2012 年 04 月 (9)
2012 年 03 月 (10)
2012 年 02 月 (8)
2012 年 01 月 (10)
2011 年 12 月 (10)
2011 年 11 月 (8)
2011 年 10 月 (4)
過去ログ
リンク
FLEUGELz
ネットマニア
カレンダー

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ログイン
桜?
皆様こんにちは(^O^)/


有明カントリークラブは、今年で開場40周年を迎えます。(*^^)v


スタート前のバック立ても時を重ねて参りました、、、


DSCN3479_convert_20140227163442.jpg

そこで、、、

ジャーン

DSCN3481_convert_20140227163359.jpg

ポップな色に変わりました!!(^0_0^)


バックを乗せるのも楽しい気分♪になります(●^o^●)




最近、暖かい日が続いてますが、

早くも桜の花が咲いてました♪(*^。^*)


DSCN3483_convert_20140227163515.jpg


有明CCの花々ご覧においでください!!
(2014/02/27(Thu) 17:20:46)
貸切コンペ
こんにちは\(^o^)/
最近暖かくなってきましたね!!
お客様の中には半袖でもよかったーーっと
おっしゃる方もいて春が近付いてるなと実感してきました(*^_^*)
春と言えばゴルフシーズンの到来ですね!!
皆様もゴルフプレイに有明CCにお越しくださいー\(^o^)/♡


先日、貸切コンペでJR九州対森林会対抗親善ゴルフ大会がありました!
とても盛り上がりましたよー\(^o^)/


表彰式では三味線と太鼓の演奏もあり大盛り上がりでしたー!
私はその時、フロントにいたんですが
気になってレストランのほうまで見にいってしまいました(笑)

s-bojoDSCN3421.jpg

皆様お疲れ様でした^^

そして今日は!!!
がんばれ大牟田プロ・アマチャリティーゴルフ大会が行われています!!!
皆様のご健闘お祈りしておりますm(__)m

s-bojoDSCN3441.jpg


(2014/02/25(Tue) 10:05:14)
楽しいなぁ〜(^^)
こんにちは、二月三月は

スノボー…ハーモニーランド…韓国

わぁー楽しい事がいっぱいでウキウキ♡している堤です\(^o^)/

髪も切って女性を磨いていこうと思ってます!!

目指せ!!都会の女性!笑笑笑


最近、花粉が凄いですねぇ〜(>_<)

ACCの従業員も花粉で大打撃を受けてます((+_+))

みなさんもマスク対策をして、気をつけてください!!


あと!

レストランの日替りメニュー

シーフードフライ定食がでました。

写真は後日UPします。すみません(/_;)

ぜひぜひ食べに来てください。(^O^)/

お待ちしております。(^^)v

(2014/02/23(Sun) 14:48:25)
リッチな気分でランチを★
こんにちは、清楚でレストラン1美女の西山です\(^o^)/
最近のマイブームは乗り換え(^_-)-☆
携帯乗り換え、彼氏乗り換え今波に乗ってます(^^♪
最近ウキウキです。(^o^)/★

レストランにもウキウキなメニューが出ました。(^O^)/
和風ステーキセット★1370円★

s-bojoDSCN3440.jpg

お昼にちょっと贅沢してみては(^o^)丿

レストラン2階でお待ちしてます。★

(2014/02/19(Wed) 14:13:16)
コース便り(*´艸`*)
こんにちは★コース管理です(*≧ω≦)

今回は2月25日に開催される『がんばれ!大牟田 プロ・アマチャリティーコンペ』の為
例年、グリーンのスピードを上げ仕上げている作業風景を載せてみました(つ∀<。)♪

s-bojoDSCF3018.jpg


毎年、プロを驚かせるグリーンに仕上げています(´、ゝ`)
是非、25日前後に有明CCへ来て、体験してみてください(●´∀`人´∀`●)
ご来場お待ちしております(人・ω・)☆
(2014/02/18(Tue) 15:49:29)
春の気配…
昨日は前夜からの雪で山は一面真っ白の雪景色でしたが有明は雪の影響もなく

たくさんのお客様にプレーしていただきました。

こんな寒さの中、あちこちで梅の花が咲き初めていますね(^^)

一足早く春の気配を感じます\(^o^)/

暖かい春が待ち遠しいですね!

s-bojoDSCN3417.jpg

(2014/02/15(Sat) 11:14:38)
No.5 Tee
皆さんこんにちはー(^^)ヽ


写真はアウトコース5番ホールの前方ティーの改修工事の様子です。


DSCF0752_convert_20140213152630.jpg

DSCF0753_convert_20140213152800.jpg


以前まで天然芝を使用しておりましたが、日当たりが悪い為うまく発育せず…
人工芝に張り替えることになりました。

本日作業も終了し、今週末には使用できるようになります(^^)


皆さんのお越しお待ち致しておりますm(__)m
(2014/02/13(Thu) 15:53:49)
はじめまして(^^)/
皆さんこんにちは!!


キャディーの馬見塚です(^^)v


最近また寒くなってきましたね(>_<)



今日から新人さんが2名来ましたー♪


DSCF0761_convert_20140213145617.jpg


左側が村上 千鶴さん、右側が猿渡 沙紀さんです(^^)
皆さんよろしくお願いいたします♪


そして、今日は寒いなか新人さん2人も含めてコース内目土入れを行いました☆


DSCF0757_convert_20140213145847.jpg

DSCF0754_convert_20140213145807.jpg


まだまだ寒いですが皆様のお越しお待ちしております(^^)/
(2014/02/13(Thu) 15:20:16)
ゴルフって難しい(-_-)
まだまだ寒い日が続いてますが 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日 有明ccにて130叩いた

調理担当 宮原です(+_+)



あまりにも悔しいので道具のせいに・・・

只今 購入検討中(-_-)


しかし下手くそな自分はどれを買えば

良いかもチンプンカンプン(T_T)


やっぱり練習するしか‼


少し頑張ってみま〜す


今年中には100切りたいなぁ〜







(2014/02/10(Mon) 15:02:40)
おすすめメニュー❤
こんにちは(●^o^●)

この前、黒髪にイメチェンした西久保です❤
またさらに、若々しくなりました(^^♪笑


最近寒い日が続いてますね(/_;)
体調管理には気をつけてくださいね!


さてさて

レストランのおすすめメニューが変わりました\(^o^)/

★エビチリ定食
s-bojoDSCN3399.jpg



★チキン南蛮定食
s-bojoDSCN3414.jpg


個人的には、チキン南蛮定食がおすすめです^^;
ぜひ、食べてみてくださいね❤
(2014/02/07(Fri) 11:18:13)
みぞれ(;O;)!!!

こんにちは(*^^)v☆

今日も寒いですね(;O;)!!
とにかくみぞれが凄い!!寒ーい!!



今日は平日クラブコンペの『松竹梅杯』が行われました(^v^)
みぞれの中プレーしてくださったお客様
お疲れさまでした(>_<)!!
風邪引かないようにしてくださいね(>_<)!!

DSCN3412_convert_20140206150944.jpg



DSCN3409_convert_20140206150903.jpg




(2014/02/06(Thu) 15:50:17)
霧の日(人・ω・)☆
みなさん、どうもこんにちは(=゚ω゚)ノ♪

有明の北川景子こと伊藤ちゃんです(´Д`★)


昨日有明でゴルフをして…全身筋肉痛です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スコアは言えませんが…(ノ≧▽≦)ノ



最近、朝方霧の発生が多ぃですょね(´_`。)

s-bojoDSCN3389.jpg


s-bojoDSCN3390.jpg

昨日も朝、霧がかかっていたので心配していましたが…
無事にラウンド出来ましたょ★


霧の後は天気が良くなる!!という話を聞きますので…
霧だからといってせっかくのゴルフの予約をキャンセルせずに
少し待ってみてくださぃ( ノω-、)❤


きっとぃぃ天気になるはずです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
(2014/02/04(Tue) 14:14:49)
「プロアマ」がんばれ大牟田開催迫る!!
温かい日が続いたと思えば立春に寒波と
皆さん、インフルエンザも流行っているようですし、
体調管理には充分お気を付けくださいませ(@^^)/~~~

さてさて、今年も開催されます「プロアマ」がんばれ大牟田ですが

いよいよ2月25日に迫ってきました!

今回も小田孔明プロを始めとする52名のプロゴルファーが集い

同伴のアマチュアの方へのレッスンや、チャリティを兼ねた親睦を行います。

s-bojoDSCF0716.jpg

もちろんギャラリーの方も大歓迎(コースには入れませんが)

プロのティショットや、最終ホールのアイアンショット見応えがありますよ(@_@;)

話は変わりますが・・・

s-bojoDSCF0719.jpg

有明CCのシャワーと浴室が改装されました。

s-bojoDSCF0722.jpg

最新のシャワーは、シャワーヘッドは勿論
上から横からと全身をマッサージしてくれます。

s-bojoDSCF0723.jpg

もう暫くは寒い日々も続きますが、

シャワーお風呂で温まってリフレッシュしてください(^−^)




(2014/02/04(Tue) 10:46:48)
201403のログ 201401のログ

Copyright © 2004 有明カントリークラブ. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]