| ホーム |
九州・遊園地 GRGC 有明カントリークラブ 久留米カントリークラブ ホテルVERDE ホテルBLANCA
北海道・遊園地 ホテルサンプラザ 北村温泉ホテル いわみざわ公園 ブログリンク

最近のコラム一覧
管理人:ベントグリーン使用開始
管理人:年末目前!!!
管理人:かわいい仲間が増えました!
管理人:レストランからです^^/
管理人:☆NEW☆ 
管理人:NEW ARRIVAL
管理人:施設管理(*^^)v
管理人:本日は、雨の中ご来場ありがとうございます!!
管理人:北海道より直送商品コーナー♪
管理人:☆NEW☆
管理人:シニア・Gシニア・レディース選手権結果報告
過去の話題
NEW ARRIVAL (0)
施設管理(*^^)v (0)
本日は、雨の中ご来場ありがとうございます!! (0)
北海道より直送商品コーナー♪ (0)
☆NEW☆ (0)
シニア・Gシニア・レディース選手権結果報告 (0)
施設管理(*^^)v (0)
本日の・・・ (0)
選手権競技!! (0)
コース便り(^O^) (0)
台風接近中!! (0)
過去の記事(733)
2017 年 11 月 (5)
2017 年 10 月 (6)
2017 年 09 月 (10)
2017 年 08 月 (5)
2017 年 07 月 (8)
2017 年 06 月 (12)
2017 年 05 月 (10)
2017 年 04 月 (11)
2017 年 03 月 (11)
2017 年 02 月 (11)
2017 年 01 月 (9)
2016 年 12 月 (9)
2016 年 11 月 (7)
2016 年 10 月 (5)
2016 年 09 月 (9)
2016 年 08 月 (7)
2016 年 07 月 (7)
2016 年 06 月 (7)
2016 年 05 月 (8)
2016 年 04 月 (11)
2016 年 03 月 (9)
2016 年 02 月 (8)
2016 年 01 月 (10)
2015 年 12 月 (10)
2015 年 11 月 (8)
2015 年 10 月 (11)
2015 年 09 月 (6)
2015 年 08 月 (11)
2015 年 07 月 (10)
2015 年 06 月 (14)
2015 年 05 月 (11)
2015 年 04 月 (9)
2015 年 03 月 (10)
2015 年 02 月 (11)
2015 年 01 月 (12)
2014 年 12 月 (13)
2014 年 11 月 (13)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (13)
2014 年 08 月 (14)
2014 年 07 月 (14)
2014 年 06 月 (15)
2014 年 05 月 (16)
2014 年 04 月 (15)
2014 年 03 月 (13)
2014 年 02 月 (13)
2014 年 01 月 (15)
2013 年 12 月 (16)
2013 年 11 月 (16)
2013 年 10 月 (11)
2013 年 09 月 (8)
2013 年 08 月 (11)
2013 年 07 月 (10)
2013 年 06 月 (10)
2013 年 05 月 (10)
2013 年 04 月 (10)
2013 年 03 月 (10)
2013 年 02 月 (8)
2013 年 01 月 (10)
2012 年 12 月 (8)
2012 年 11 月 (6)
2012 年 10 月 (5)
2012 年 09 月 (9)
2012 年 08 月 (8)
2012 年 07 月 (6)
2012 年 06 月 (9)
2012 年 05 月 (8)
2012 年 04 月 (9)
2012 年 03 月 (10)
2012 年 02 月 (8)
2012 年 01 月 (10)
2011 年 12 月 (10)
2011 年 11 月 (8)
2011 年 10 月 (4)
過去ログ
リンク
FLEUGELz
ネットマニア
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト内検索
ログイン
有明シニア(*^。^*)
皆様 こんにちは(^O^)/


絶好のゴルフ日和の中


恒例の有明シニア会が開催されました(^^♪


只今ACCでは

皐月の花がお出迎えいたします。

サツキの花は旧暦の5月に花を咲かせることが

名前の由来という事だそうです。



DSCN3767_convert_20140528153920.jpg



今回のシニア会は7組26名様のご参加でした(^v^)

DSCN3759_convert_20140528154029.jpg




優勝は城戸様でした(^O^)/


おめでとうございます♪



DSCN3766_convert_20140528153826.jpg


次回は6月10日(火)開催予定です。



皆様のお越しをお待ちしております!!(^O^)/








(2014/05/28(Wed) 16:56:27)
カートのカゴ(*^_^*)
こんにちは★施設管理です(^^♪

今日は最近増えてきたカート後部のカゴの破れ(>_<)

s-bojoDSCN3754.jpg


現在破れのひどいカートから順次新品のカゴへと交換作業を行っています(^^)/

s-bojoDSCN3753.jpg


早めの交換完了を目指し作業を進めていますので…

今しばらくお待ちくださいませm(__)m
(2014/05/27(Tue) 12:00:21)
暑い日は冷たいものをー♪

こんにちは!
古賀です\(^o^)/

最近暑さにやられています(pq)
皆さんも体調管理には気をつけてください^^



そんな暑い日が続きますが
暑い日にはやっぱり冷たいものを
食べたくなりますよね(^−^)♡♡
アイスなんかは
食べ過ぎるとお腹を壊してしまう可能性も…(pq)

そんな時は食事で冷たいものを
オススメしますー!♡

s-bojoDSCN3757.jpg

おろしぶっかけうどん定食です^^
食欲無いなー。気分が優れないなー。
って時もつるっといけちゃいます(*^_^*)!!

そして私はこちらもオススメです^^
そばバージョンです\(^o^)/


s-bojoDSCN3755.jpg


暑かったり涼しかったりと
体調を壊しやすい日々が続きますが
体調管理に気をつけて
楽しく有明カントリークラブで是非プレイしてください^^
お待ちしております(*^_^*)❤

(2014/05/26(Mon) 13:13:13)
綺麗なお花(^^)

こんにちは(*^^)v

最近カフェに行くのか大好きな堤です❤

こんなぽかぽかの日はオシャレなカフェで一息
今流行りのパンケーキを食べるのが最高なんです(^^♪

そして、外を散歩するのも最高の時期ですよね❤
有明の入口にはこんなに綺麗なお花が咲いてます❤❤
s-bojoDSCN3756.jpg

もうすぐ梅雨に入って散ってしまう前に

有明に足を運んでみてみてください(*^_^*)


有明カントリークラブにご来場お待ちしております\(^o^)/
(2014/05/25(Sun) 13:39:22)
高校OB★
こんにちは〜(^−^)
レストラン西村です(^−^)


5月22日に高校OBコンペがありました!

お昼と表彰式はバイキングでいろんな料理がでました\(^o^)/
その中でもハンバーグとエビチリとパスタがとても人気でした!


s-bojoDSC_0509.jpg

s-bojoDSC_0507.jpg

表彰式でも大変盛上っていたので良かったです\(^o^)/



最近凄く暑くなってきましたが、夏バテにならないように体を動かしましょう!
では、ゴルフ場でお待ちしております\(^o^)/♡♡
(2014/05/24(Sat) 14:41:05)
白身っておいしいねっ!! >゜))))彡♪

こんにちは★
レストランの美人と言えば〜…

はぃっ!!!!西山です(●^o^●)

今日もお客様にAKBにいるくらい可愛い❤と言って頂きました(*^_^*)♪

最近では気温も高く皆さんバテていませんか??(T_T)

そういう時にはコレ!!!(^^)/

s-bojoDSCN3750.jpg


白身魚の和風あんかけ定食(¥1,296)
日替りなのですが、上品なお味でとても美味しいですょ(^^)v

是非、ご賞味くださぃませm(__)m

(2014/05/19(Mon) 15:28:09)
コース便り(^^♪
皆さん、こんにちは★
コース管理の松藤ですm(__)m

今回は、毎朝行っているグリーンの刈込の作業風景です(^^)v

作業の流れですが、夜が明け早朝になるとまず機械を準備して
刃の調整と刈高の調整を行い、車両に積み込んで現場に向かいます(^^♪

それからグリーン刈込作業が始まります(*^_^*)

グリーンは繊細なので慎重にゼブラに真っ直ぐ刈り込み、また露払いも行っていきます★

400uぐらいで約15分程かかります(>_<)

1時間半くらいで6面程刈り込んで終わりとなります♪


朝の運動には丁度いいのですが…真夏には結構体力を使いますょ(●^o^●)

s-bojoDSCF3078.jpg
(2014/05/18(Sun) 10:21:17)
雨 晴 雨
昨日のお天気から一転、今日も雨となりましたが


梅雨前の穏やかな季候でとても過ごしやすいですね(*^_^*)


これから暑さも増してきますので、食事にも少し気をつけたいと思います。


例えば、


運動直後であれば消化のよい牛乳などの乳飲料やスポーツドリンク、バナナや


柑橘類の果物を摂り


食事の場合はご飯、汁物、肉魚卵豆製品などのたんぱく質やお野菜をバランスよく


摂ることで筋肉の修復や回復に役立つのだそうです!


レストランの定食メニューなどはこれにピッタリですね(^^)v


これからの暑い季節を元気に過ごせるように私も心がけたいと思います(^^♪


(2014/05/14(Wed) 14:31:32)
こんにちは(^v^)

皆様、こんにちは〜(*^。^*)
キャディの松尾です(^v^)♪

最近暖かくなり、ゴルフ日和ですね(^u^☆)!!

今日は、昨日の雨の湿気で蒸し暑く夏みたいです(=_=)!


5月はGWも終わりましたが、平日もいろんなコンペがあり
忙しい毎日で、ありがたいです(*^。^*)☆

コースも、綺麗に緑になり、ゴルフするには今が最高です(^^♪

DSCN3748_convert_20140513161257.jpg



DSCN3747_convert_20140513161326.jpg

皆さん、是非有明にお越しくださぁ〜い(*^。^*)♡♡

(2014/05/13(Tue) 16:26:16)
決勝!!
皆さんこんにちは!!





昨日行われた理事長杯「決勝」...






マッチプレーでの争いを見事制したのはこの方!!











DSCN3738_convert_20140512095735.jpg



杉野元重さんです(^^)/



DSCN3735_convert_20140512095815.jpg





おめでとうございます♪






出場された選手の皆様、競技委員、関係者の方々お疲れさまでした!!





(2014/05/12(Mon) 10:15:30)
今日も良い天気(^^♪
GWも終わり暖かくなってきましたが

相変わらず モグラ生活の調理担当 宮原ですm(__)m


先日まで行われていた世界卓球www

何気なく観ていたのですが

いつの間にかハマってしまいました〜


結論

やっぱりスポーツは面白い!!!




これからの暑い季節 レストランでは夏メニューを提供して参りますので

有明にご来場の際は 是非 お立ち寄りください。


(2014/05/11(Sun) 17:03:22)
(●^o^●)
みなさんこんにちは〜(^^♪
西久保です♪
最近天気がいいですよね❤
ちょうどいい気温なので
ぼーっとしてるとすぐに眠くなります笑


さてさて
レストランでは・・・
★天ざるそばセット
★天ざるうどんセットが始まりました。

s-bojoDSCN2610.jpg

美味しそうですよね❤
昼食時にご賞味ください(^−^)


それとみなさんが待ちに待っていた
ミルクセーキも始まりましたよ♡

s-bojoDSCN3729.jpg


プレー後にいかがですか?❤
お待ちしてます(*^_^*)

(2014/05/08(Thu) 14:41:49)
理事長杯
皆さんこんにちは(*^。^*)

今日は理事長杯1,2回戦が行われています(^u^)

前日が、前半あまり天気が良くなかったんですが
今日は朝から超〜いい天気〜(*^。^*)♪


皆さん緊張した面持ちでプレーに望まれていました

次は、決勝戦になりますが・・・
勝ち抜かれた選手の方は頑張って下さい(+o+)!!!!

応援しています(*^。^*)!!


(2014/05/06(Tue) 10:49:41)
いよいよです(*≧ω≦)♪
みなさん、どうもこんにちは(=゚ω゚)ノ♪


有明の北川景子こと伊藤ちゃんです(´Д`★)


いよいよGW突入ですねっヽ(*>∇<)ノ
みなさんは何をしてゴールデンウィークを過ごしますか??゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
家族サービスも大切ですが…(人´∀`〃)❤❤
もちろん有明カントリークラブでゴルフですょね〜(●ゝェ・)ノ!!!


有明CCでも先日ブログにてご紹介致しましたオープンコンペ
【ACC 春の新緑祭2014】
いよいよ始まりましたぁ(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)♪


日にち:5月3日(土)、5月5日(月)〜9日(金)

平日:11,500円
土祝:14,000円
〈キャディ付・食事付・参加賞あり♪〉
セルフ1,000円引き


賞品がなんといっても豪華なんですっ!!!♪((●>ω<)っ)))
私も参加したいくらぃ…(★´ -`)(´- `☆)
おいしそぅなものばかり…(*`艸´)♪

s-bojoDSCN3724.jpg


参加賞は白カレー2セットd(ゝω・´★)
こちらもおいしそぅでしょ??(○^ω^)♪

s-bojoDSCN3725.jpg


食事付・参加賞付・豪華賞品ときたら…もう参加するっきゃないですょねぇ〜ヽ(´∀`●)
是非、ご参加くださぃませヽ(^∀^ )ノ♪

(2014/05/03(Sat) 15:28:24)
橋の塗装が完成しました♪
GWも終盤!皆さんどんな連休をお過ごしですか〜?

さて、当有明CCのNo4〜No5の途中に橋がかかっていまして

この度・・・この塗装工事が完成しました 拍手(^−^)

こんな感じですが・・・なぜ黄色なのでしょう・・・!
s-bojoDSCF0898.jpg

s-bojoDSCF0894.jpg

信号でいえば黄色は注意!

そしてなんと言っても黄色は幸せの色?(お金も貯まる?)

皆さんに好スコアの幸運が訪れますように(^^)/~~~


下の写真ですが、もう半年くらい前になりますが、

縁あって鴨を5羽池に放つことになりまして(この鴨、耕作用で飼われていたようで飛べないのです(-"-)
s-bojoDSCF0901.jpg

餌も豊富なのか今では丸々と(^−^)元気に♪

私たちの癒しになっています。

この夏も無事越えることができますように_(_^_)_

有明CCにお越しの節は、是非9・18番のティショットを終えるとご覧になれます。

たまにティグラウンド付近までお散歩もしているようです(^^♪

では、残りのGW期間も有意義にお過ごしください(有明CCでのゴルフもよい鴨です)♪


(2014/05/03(Sat) 10:19:56)
サンドウィッチとおにぎり
どーも、石原さとみになりたい
西村ちゃんです(●^o^●)

冬にたくわえたお肉を
落とすために半身浴を頑張ってます❤
夏に向けて、目指すは・・・

ナイスバディーな水着ギャル♡



ところで、今日はJMU第26回職場対抗ゴルフ大会でした!
レストラン二人は、スタート室前で
売り子をしましたー\(^o^)/
s-bojoDSCN3720.jpg

お客様にたくさん
買っていただいたので
嬉しかったでーす❤❤
本当にありがとうございました!
またのご来場お待ちしてます(^^♪



(2014/05/02(Fri) 15:39:46)
201406のログ 201404のログ

Copyright © 2004 有明カントリークラブ. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]