| ホーム |
九州・遊園地 GRGC 有明カントリークラブ 久留米カントリークラブ ホテルVERDE ホテルBLANCA
北海道・遊園地 ホテルサンプラザ 北村温泉ホテル いわみざわ公園 ブログリンク

最近のコラム一覧
管理人:ベントグリーン使用開始
管理人:年末目前!!!
管理人:かわいい仲間が増えました!
管理人:レストランからです^^/
管理人:☆NEW☆ 
管理人:NEW ARRIVAL
管理人:施設管理(*^^)v
管理人:本日は、雨の中ご来場ありがとうございます!!
管理人:北海道より直送商品コーナー♪
管理人:☆NEW☆
管理人:シニア・Gシニア・レディース選手権結果報告
過去の話題
NEW ARRIVAL (0)
施設管理(*^^)v (0)
本日は、雨の中ご来場ありがとうございます!! (0)
北海道より直送商品コーナー♪ (0)
☆NEW☆ (0)
シニア・Gシニア・レディース選手権結果報告 (0)
施設管理(*^^)v (0)
本日の・・・ (0)
選手権競技!! (0)
コース便り(^O^) (0)
台風接近中!! (0)
過去の記事(733)
2017 年 11 月 (5)
2017 年 10 月 (6)
2017 年 09 月 (10)
2017 年 08 月 (5)
2017 年 07 月 (8)
2017 年 06 月 (12)
2017 年 05 月 (10)
2017 年 04 月 (11)
2017 年 03 月 (11)
2017 年 02 月 (11)
2017 年 01 月 (9)
2016 年 12 月 (9)
2016 年 11 月 (7)
2016 年 10 月 (5)
2016 年 09 月 (9)
2016 年 08 月 (7)
2016 年 07 月 (7)
2016 年 06 月 (7)
2016 年 05 月 (8)
2016 年 04 月 (11)
2016 年 03 月 (9)
2016 年 02 月 (8)
2016 年 01 月 (10)
2015 年 12 月 (10)
2015 年 11 月 (8)
2015 年 10 月 (11)
2015 年 09 月 (6)
2015 年 08 月 (11)
2015 年 07 月 (10)
2015 年 06 月 (14)
2015 年 05 月 (11)
2015 年 04 月 (9)
2015 年 03 月 (10)
2015 年 02 月 (11)
2015 年 01 月 (12)
2014 年 12 月 (13)
2014 年 11 月 (13)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (13)
2014 年 08 月 (14)
2014 年 07 月 (14)
2014 年 06 月 (15)
2014 年 05 月 (16)
2014 年 04 月 (15)
2014 年 03 月 (13)
2014 年 02 月 (13)
2014 年 01 月 (15)
2013 年 12 月 (16)
2013 年 11 月 (16)
2013 年 10 月 (11)
2013 年 09 月 (8)
2013 年 08 月 (11)
2013 年 07 月 (10)
2013 年 06 月 (10)
2013 年 05 月 (10)
2013 年 04 月 (10)
2013 年 03 月 (10)
2013 年 02 月 (8)
2013 年 01 月 (10)
2012 年 12 月 (8)
2012 年 11 月 (6)
2012 年 10 月 (5)
2012 年 09 月 (9)
2012 年 08 月 (8)
2012 年 07 月 (6)
2012 年 06 月 (9)
2012 年 05 月 (8)
2012 年 04 月 (9)
2012 年 03 月 (10)
2012 年 02 月 (8)
2012 年 01 月 (10)
2011 年 12 月 (10)
2011 年 11 月 (8)
2011 年 10 月 (4)
過去ログ
リンク
FLEUGELz
ネットマニア
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト内検索
ログイン
早いもので…

今年もあと1ヶ月となりました!


12月の別名は師走


年末で、皆忙しく普段走らない師匠さえも走るという時期


これから年末にかけてなにかと慌ただしくなりますが


スポーツを楽しみながら元気でアクティブに過ごしたいですね!(^^)!


(2014/11/29(Sat) 14:13:46)
施設管理です^^
こんにちは(^−^)施設管理です。

本日は昨日納車された新車カートの紹介です!(^^)!
ぱっと見た感じでは、あまり変わった様には見えませんが……!!

s-bojoDSCN4147.jpg


まず全面のパネルですが開放角度を三段階に
調節可能となりました\(^o^)/

s-bojoDSCN4153.jpg

s-bojoDSCN4154.jpg

s-bojoDSCN4155.jpg

次にアームレストに樹脂製強化プラスチックの
カバーが取り付けられ見た目にも
かっこ良くなっています(^−^)♡

s-bojoDSCN4148.jpg

聞いた話ですが
アメリカではこれが普通らしいです(@_@;)

次に後部キャディバックを積む部分が
折りたたみ式に変更になってます(^−^)

s-bojoDSCN4149.jpg

s-bojoDSCN4151.jpg

s-bojoDSCN4150.jpg

この部分に関しては?ですが……
狭い所に駐車する際には便利な機能ですね!(^^)!
他にも小さい所が改良されてますが
近日中に稼働予定ですので、お楽しみに(●^o^●)!!!


新車第一号のお客様はどなたかなー\(^o^)/♡



(2014/11/28(Fri) 10:31:16)
NAGOYA

先日、
名古屋に行ってきました。
フロントの古賀です。


初の名古屋!!!!
分からないことだらけでしたが
楽しかったです。
適応力は人の倍以上備わってる気がします(笑)


名古屋ではこんなキレイな
イルミネーションが!!^^


s-bojoCAMCPKS5.jpg

イルミネーションの時期だなって思いながら
眺めてました(^−^)

最近寒くなってきたので
やはりレストランのオススメは
チャンポン!!!!

がっつり食べたいときは
チャンポンセットで揚げ餃子とおにぎり付けて〜♪

食べきれないと思ったときは
チャンポンの単品を是非食べてみて下さいm(__)m

身も心も暖かくなる!!!!

……………………はず!!!!!(笑)


それでは体調には気を付けて
ゴルフ日和の日々を
楽しんでください(^−^)♡


(2014/11/25(Tue) 14:02:37)
(^−^)

          2.jpg
こんにちは〜
西村です(^−^)

もーすっかり冬ですね
風邪引かないように体調管理気をつけて下さい((+_+))



寒くなったという事で!!
12月からぜんざい始めます(^−^)

1.jpg

レストランにきたら是非お召し上がりを♪
(2014/11/24(Mon) 17:15:53)
肌寒いでも心は♡
こんにちわ有明の美人です(*^_^*)

最近夜、朝、昼寒くなりましたね(^o^)丿
けど〜 
けど〜
私は心は暖かポカポカです。
昨日は天神に彼氏と行きイルミを見ました★
彼氏がLEDの光のおかげで 
イケメンに見えました\(^o^)/
おそるべしLED(+_+)
冬を満喫している有明美人でした。
てへ(●^o^●)☆★☆★☆★☆★☆
(2014/11/19(Wed) 17:38:21)
コース管理

コース管理の安楽です(^v^)

だんだんと肌寒くなってきていますがこの時期

有明カントリークラブでは夏に使用する高麗グリーンから

冬に使用するベントグリーンへ使用グリーンが替わりました(*^^)v

DSC01271_convert_20141118141759.jpg


夏から秋にかけて使用していた高麗グリーンは来年夏までお休みです

DSC01270_convert_20141118141904.jpg


これに替わって冬から来年夏まではベントグリーンが働きます!(^^)!

DSC01269_convert_20141118141833.jpg


また、今年リニューアルされたNO,13のベントグリーンも使用し始めました(^O^)/


どうぞ皆さん有明カントリークラブのベントグリーンをご堪能ください(*^。^*)



(2014/11/18(Tue) 14:32:50)
ありがとうごさいます!
皆様こんにちは♪(*^。^*)


昨日、秋晴れの中、精励杯を開催いたしました!!

年間40回以上ご来場いただいた会員様を対象に行われるコンペです。

今年は、79名様の内63名様が参加していただきました。

DSCN4140_convert_20141117104313.jpg

表彰式も盛り上がりました!(^^)!

DSCN4142_convert_20141117104336.jpg

バラエティに富んだ数々の賞品、、(^_-)-☆


精励杯で優勝されたのは・・・


原田様でした!!(^O^)/



DSCN4146_convert_20141117104356.jpg

おめでとうございます(*^。^*)

来年は、もっとたくさんの方が参加していただければ、いいなぁ〜(*^。^*)


皆様のご来場スタッフ一同お待ちしております!!(^_-)-☆
(2014/11/17(Mon) 11:21:42)
こんにちは☆
こんにちは(^O^)/

キャディの松尾です(^v^)☆


今週に入って、大分冬らしい気温になりましたね(+o+)!!

そして、今月10日からベントグリーンに変わりました!(^^)!

13番のグリーンも新しくなってますので

まだプレーされてない方は是非お越しくださいせ(^O^)/♪♪


DSC_0002_convert_20141115164309.jpg
(2014/11/15(Sat) 16:53:15)
No.5
皆さんこんにちは!!


今月は5番ホール(Par3)を紹介したいと思います(^^)



まずはティーグラウンドからの一枚↓


上段のティーからはほぼフラットです。

DSC_1325_convert_20141115152145.jpg


こちらはゴールド・レディースの方専用のティーになります。
若干の打ち上げを見る必要があります(^^)

DSC_1326_convert_20141115152238.jpg

ベントグリーン手前からの様子↓

DSC_1327_convert_20141115152309.jpg



バンカー効いてます(;一_一)




白マークからでも190Y近くあります('_')狙い目はベントグリーンと高麗グリーンの間です♪


皆様のお越しお待ち致しております(^v^)ゝ
(2014/11/15(Sat) 16:10:42)
11月11日
11月に入り めっきり寒くなりましたね(>_<)

布団から出るのが 辛くなってきた 調理担当 宮原です。



本日は11月11日

数字の並びが良いので何の日か検索してみると・・・

電池の日、サッカーの日、くつしたの日、コピーライターの日

豚まんの日、おりがみの日、恋人たちの日、チーズの日

ピーナッツの日、下駄の日、箸の日、煙突の日、鮭の日

鏡の日、宝石の日、配線器具の日、公共建設の日

介護の日、第一次大戦停戦記念日、西陣の日、鏡の日

きりたんぽの日、磁気磁石の日、立ち飲みの日

おそろいの日 ポッキー&プリッツの日 等々


そして もやしの日 麺の日でした。


まさかこんなに一杯有るとは(-_-)


こんな日の写真は やっぱりチャンポンです!

s-bojoDSCN4139.jpg
(2014/11/11(Tue) 15:48:03)
こんにちは(^O^)/
皆さん、こんにちは(^O^)/


早いものでもう、11月中旬ですね(+o+)

今年も、後少しになりましたが(*_*)・・

今、コース内では紅葉が始まっています(*^^)v

特に、インコース14番(茶店)の前のもみじが

綺麗です(^v^)♪♪

DSCN4136_convert_20141108155430.jpg

皆さん、是非プレーに来られたさいは見てみてくださいね〜〜〜〜♡♡


(2014/11/08(Sat) 16:04:57)
(*^_^*)
こんにちは!(^^)!

前回のブログで

『女子高生ゾンビ』

の写真を載せるすると言っていたので載せちゃいます❤

じゃーん!!!
s-bojo1414930557288.jpg

どうですか?笑

まだまだ若いでしょ(T_T)笑




さてさて

レストランの日替りメニューが変わりました♪

・焼きチーズカレー
・𩸽(ほっけ)の塩焼定食
・ニラと豚キムチ定食

こちらがニラと豚キムチ定食です(*^^)v

s-bojoDSCN4132.jpg

ぜひ食べてみて下さい\(^o^)/

有明でお待ちしております♡♡
(2014/11/08(Sat) 12:57:00)
ハロウィン
こんにちは〜(^−^)
最近気合の入ってる西村ちゃんです〜

001.png

005.png


まだまだ若さでノリにのって
ハロウィン仮装してきました〜

グリーンランド遊園地で
『女子高生ゾンビ』
西久保とやってきました!!!


・・・・写真は次回UPさせていただきます^^❤




\報告/


s-bojoDSCN4129.jpg


新しくはいったタバコです(^−^)




では、有明でおまちしております(^−^)
(2014/11/04(Tue) 16:20:37)
201412のログ 201410のログ

Copyright © 2004 有明カントリークラブ. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]