| ホーム |
九州・遊園地 GRGC 有明カントリークラブ 久留米カントリークラブ ホテルVERDE ホテルBLANCA
北海道・遊園地 ホテルサンプラザ 北村温泉ホテル いわみざわ公園 ブログリンク

最近のコラム一覧
管理人:ベントグリーン使用開始
管理人:年末目前!!!
管理人:かわいい仲間が増えました!
管理人:レストランからです^^/
管理人:☆NEW☆ 
管理人:NEW ARRIVAL
管理人:施設管理(*^^)v
管理人:本日は、雨の中ご来場ありがとうございます!!
管理人:北海道より直送商品コーナー♪
管理人:☆NEW☆
管理人:シニア・Gシニア・レディース選手権結果報告
過去の話題
NEW ARRIVAL (0)
施設管理(*^^)v (0)
本日は、雨の中ご来場ありがとうございます!! (0)
北海道より直送商品コーナー♪ (0)
☆NEW☆ (0)
シニア・Gシニア・レディース選手権結果報告 (0)
施設管理(*^^)v (0)
本日の・・・ (0)
選手権競技!! (0)
コース便り(^O^) (0)
台風接近中!! (0)
過去の記事(733)
2017 年 11 月 (5)
2017 年 10 月 (6)
2017 年 09 月 (10)
2017 年 08 月 (5)
2017 年 07 月 (8)
2017 年 06 月 (12)
2017 年 05 月 (10)
2017 年 04 月 (11)
2017 年 03 月 (11)
2017 年 02 月 (11)
2017 年 01 月 (9)
2016 年 12 月 (9)
2016 年 11 月 (7)
2016 年 10 月 (5)
2016 年 09 月 (9)
2016 年 08 月 (7)
2016 年 07 月 (7)
2016 年 06 月 (7)
2016 年 05 月 (8)
2016 年 04 月 (11)
2016 年 03 月 (9)
2016 年 02 月 (8)
2016 年 01 月 (10)
2015 年 12 月 (10)
2015 年 11 月 (8)
2015 年 10 月 (11)
2015 年 09 月 (6)
2015 年 08 月 (11)
2015 年 07 月 (10)
2015 年 06 月 (14)
2015 年 05 月 (11)
2015 年 04 月 (9)
2015 年 03 月 (10)
2015 年 02 月 (11)
2015 年 01 月 (12)
2014 年 12 月 (13)
2014 年 11 月 (13)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (13)
2014 年 08 月 (14)
2014 年 07 月 (14)
2014 年 06 月 (15)
2014 年 05 月 (16)
2014 年 04 月 (15)
2014 年 03 月 (13)
2014 年 02 月 (13)
2014 年 01 月 (15)
2013 年 12 月 (16)
2013 年 11 月 (16)
2013 年 10 月 (11)
2013 年 09 月 (8)
2013 年 08 月 (11)
2013 年 07 月 (10)
2013 年 06 月 (10)
2013 年 05 月 (10)
2013 年 04 月 (10)
2013 年 03 月 (10)
2013 年 02 月 (8)
2013 年 01 月 (10)
2012 年 12 月 (8)
2012 年 11 月 (6)
2012 年 10 月 (5)
2012 年 09 月 (9)
2012 年 08 月 (8)
2012 年 07 月 (6)
2012 年 06 月 (9)
2012 年 05 月 (8)
2012 年 04 月 (9)
2012 年 03 月 (10)
2012 年 02 月 (8)
2012 年 01 月 (10)
2011 年 12 月 (10)
2011 年 11 月 (8)
2011 年 10 月 (4)
過去ログ
リンク
FLEUGELz
ネットマニア
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト内検索
ログイン
ハッピーハロウィン[¬º-°]¬
こんにちは(^^)v

この頃寒くなり、毛布大好き過ぎて

家でゴロゴロしてる堤です。_(:з」∠)_


そんなこんなで、世の中はハロウィンで盛り上がってますね〜♪♪

最近、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったんですけど、
ゾンビが街中にうじゃうじゃ…そして襲って来るんですよ(;O;)
チェーンソウなんか持って…。[¬º-°]¬
ほんと怖かったです。

ほんの一部の写真を


s-usj-2011-10-11[1].jpg

s-1444750454676.jpg

こんな感じで盛り上がりが伝わったでしょうか???[¬º-°]¬



ゴルフに関係ないのですが…。
有明にはゾンビはいないので安心してください(^−^)笑


ゾンビの居ない平和な有明でお待ちしております(^^)/~~~
(2015/10/31(Sat) 14:47:59)
パウダールーム
皆様こんにちは!!(^O^)/


ゴルフするのに気持ちいい季節ですね!!


女性の方はお気づきかもしれませんが、


女子更衣室とパウダールームがプチリニューアルしました!!


パウダールームの椅子やトレイ等変わりました!!


FullSizeRender (2).jpg

更衣室のロッカーも新しくなりましたよ!(^^)!


落ち着いた木製になりました、、、

FullSizeRender.jpg


女性の皆様に気持ちよくゴルフしていただければと思います。







(2015/10/31(Sat) 13:45:41)
新車カート
こんにちは、施設管理です。

先月終わりになりますが…

新車カートが4台納車されました\(^o^)/
s-DSCN4692.jpg


s-DSCN4693.jpg

最近新車を見て思うんですが

車体自体が若干大きくなり、座席スペースも広くなったように感じます。

乗り心地も良くなってますので

皆様お越しの際は是非ご乗車くださいね(^^)v

(2015/10/28(Wed) 09:40:04)
寒い日


こんにちは(^−^)
フロントの古賀です。
今日は一段と寒くなってますね…(pq)
雨もあまり降らず
ゴルフに一番いい気候がやってきました\(^o^)/

たくさん動いて
たくさん食べて
秋を楽しんでください(゜レ゜)♡


レストランのオススメは先日
秘密のケンミンSHOWでも紹介されてた
焼きカレー\(^o^)/\(^o^)/
北九州市には門司港と言ったら
焼きカレーですよね(^−^)♡

s-DSCN4669.jpg

日替わりになりますので
お早めに〜★

とろーりと卵がより美味しさをひきだします(^−^)♡
是非是非食べてみてください〜^^
朝晩とお昼の気温差が大きいですが
皆さん体調のほうにはお気を付けください(^^)/~~~


(2015/10/26(Mon) 12:27:31)
コース便り
今月もコース管理からNO17ベントグリーンの近況をお知らせします。

s-DSC01375.jpg
先月と比べても緑が濃くなってだいぶんグリーンらしく
なってきました。さらに近付いて見ても

s-DSC01374.jpg
ご覧のように芽も詰まってきています。
でもまだまだ刈込み・目土・肥料等で仕上げていくことが必要です。
ベントグリーンの使用開始は11月中旬を予定していますので
管理スタッフ一同頑張ります。
(2015/10/24(Sat) 13:01:57)
おすすめ〜★
こんにちは(^−^)★
レストラン西村です!

最近涼しくいいお天気でゴルフ日和ですね〜!
そして秋は食が進みますよね!
レストランで美味しい食事を用意してお待ちしております(*^_^*)

最近のおすすめメニューは

★焼きチーズカレー★
★豚の生姜焼き★
★海老天重★     です!!

s-DSCN4689.jpg

看板も少し大きくして写真もつけました!
ぜひご覧になってください(^−^)

では、レストランでお待ちしております(^−^)★

(2015/10/23(Fri) 14:01:47)
スポーツの秋
本日は 秋らしい天気で

ゴルフ日和でした!(^^)!

ラグビー 日本代表 五郎丸選手に

憧れてる 調理担当 宮原です。


今月は 大型コンペ等 あり

まさにスポーツの秋

普段から 体を動かす機会の少ない

私ですが、毎年 この季節になると

何かにチャレンジしなきゃ(*^^)v

って思ってます。

しかし現実は・・・

今年こそは\(^o^)/


本日のレストランからの写真★

s-bojoDSCF3586.jpg


(2015/10/13(Tue) 16:44:13)
2015年一番強いのは誰?
皆さんこんにちは(^o^)丿

いよいよ始まりました!! 2015年クラブ選手権

それぞれのゴルフ場ではこの時期「クラブ選手権」が開催されています。

ゴルファーであれば、そのチャンピオンに憧れや羨望を持つ方も多いはず(~_~;)

今回は予選が27名で行われ、36ホールストロークプレイ「ガチンコ」勝負です。

s-bojoDSCF3583.jpg


折り返しの時は、梅干と麦茶で一服♪

s-bojoDSCF3578.jpg

10/18(日)に決勝進出者16名の選手が更に36ホールプレイされますが、

コンディションには充分注意いただき、最善を尽くしてください。

ゴルフ場もコースコンディションもバッチリにお迎えする準備をしております(@^^)/~~~

(2015/10/12(Mon) 10:20:31)
おすすめ
こんにちは\(^o^)/

人肌恋しい季節になりましたね!(^^)!

今日は私のおすすめの
おつまみを紹介したいと思います(^^♪


私のおすすめは『野菜炒め』でーす♡♡

s-bojoDSCN4660-1.jpg

お酒のおつまみにぴったりだと思います♪♪

ぜひお召し上がりください★☆

※メニューにチャンポンがあるときだけしか
食べれないのでご注意を!!!!!

ではお待ちしてます♡♡
(2015/10/11(Sun) 14:21:21)
小さい秋見つけた!!(*^^)v
皆様こんにちは!!(^O^)/

気持良い季節になりましたね♪(*^_^*)


スポーツの秋、、

読書の秋、、


あたしはもっぱら食欲の秋です(笑)


コースの中で秋を発見しましたよ!!(^0_0^)

山栗です!(^^)!

FullSizeRender (7).jpg

早速、いただいちゃいました♪(*^^)v



皆様も秋を探しにACCへみえませんか?!


絶好のゴルフシーズン

皆様のお越しをお待ちしております!!



FullSizeRender (6).jpg



(2015/10/03(Sat) 15:24:08)
有明CC風景気の向くままに
皆さんこんばんわ!

随分日没が早くなったな〜と思うのは私だけ?

でもいい季節ですね( ^^) _旦~~ 

空気は澄んでスポーツにはもってこいの(食欲のほうもですが(-_-;))

さて今日はちょっと目線を変えて下の写真をご覧ください。

s-bojoDSCF3535.jpg

場所についてはご覧になって分かる方も多いかも

今回剪定で久しぶりに化粧直しされた「赤松」です。

私が若い時にはよく造園業の会員の方が「これば売るなら〇百万円になるばい」と言われていたのが

生来お金には縁の無い私の記憶に強く残っています(^^ゞ

今は香港など中国に輸出され、ちょっとしたブームとやら(*_*;

下の写真は有明海に浮かぶ「柱立て」の写真です

s-bojo3538-2.jpg

既に今シーズンの柱は立ち、これから種付けだそうです。

海苔養殖業を営んでらっしゃる会員の方も多くおられますが

潮の満ち引きを見ながらの海上での仕事、本当にお疲れ様です。

ゴルフをされる機会も極端に少なくなるようですが、

是非これからも有明CCをご利用ください。

福山雅治が結婚した〜?

なんか同性なのにマシャショック(~_~;) では・・・
(2015/10/02(Fri) 19:10:53)
201511のログ 201509のログ

Copyright © 2004 有明カントリークラブ. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]