| ホーム |
九州・遊園地 GRGC 有明カントリークラブ 久留米カントリークラブ ホテルVERDE ホテルBLANCA
北海道・遊園地 ホテルサンプラザ 北村温泉ホテル いわみざわ公園 ブログリンク

最近のコラム一覧
管理人:台風接近中!!
管理人:簡単チェックイン
管理人:レストランからです^^
管理人:オリンピックボール☆
管理人:2017開場記念杯
管理人:インタークラブ
管理人:リフォーム!!
管理人:NO5ベントグリーン!!
管理人:紫外線対策!!
管理人:秋目前(^_^)
管理人:★☆感謝DAY☆★
過去の話題
インタークラブ (0)
リフォーム!! (0)
NO5ベントグリーン!! (0)
紫外線対策!! (0)
秋目前(^_^) (0)
★☆感謝DAY☆★ (0)
絶賛販売中!! (0)
よいさー♪ (0)
小物入れ!! (0)
梅雨明け? (0)
過去の記事(718)
2017 年 09 月 (6)
2017 年 08 月 (5)
2017 年 07 月 (8)
2017 年 06 月 (12)
2017 年 05 月 (10)
2017 年 04 月 (11)
2017 年 03 月 (11)
2017 年 02 月 (11)
2017 年 01 月 (9)
2016 年 12 月 (9)
2016 年 11 月 (7)
2016 年 10 月 (5)
2016 年 09 月 (9)
2016 年 08 月 (7)
2016 年 07 月 (7)
2016 年 06 月 (7)
2016 年 05 月 (8)
2016 年 04 月 (11)
2016 年 03 月 (9)
2016 年 02 月 (8)
2016 年 01 月 (10)
2015 年 12 月 (10)
2015 年 11 月 (8)
2015 年 10 月 (11)
2015 年 09 月 (6)
2015 年 08 月 (11)
2015 年 07 月 (10)
2015 年 06 月 (14)
2015 年 05 月 (11)
2015 年 04 月 (9)
2015 年 03 月 (10)
2015 年 02 月 (11)
2015 年 01 月 (12)
2014 年 12 月 (13)
2014 年 11 月 (13)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (13)
2014 年 08 月 (14)
2014 年 07 月 (14)
2014 年 06 月 (15)
2014 年 05 月 (16)
2014 年 04 月 (15)
2014 年 03 月 (13)
2014 年 02 月 (13)
2014 年 01 月 (15)
2013 年 12 月 (16)
2013 年 11 月 (16)
2013 年 10 月 (11)
2013 年 09 月 (8)
2013 年 08 月 (11)
2013 年 07 月 (10)
2013 年 06 月 (10)
2013 年 05 月 (10)
2013 年 04 月 (10)
2013 年 03 月 (10)
2013 年 02 月 (8)
2013 年 01 月 (10)
2012 年 12 月 (8)
2012 年 11 月 (6)
2012 年 10 月 (5)
2012 年 09 月 (9)
2012 年 08 月 (8)
2012 年 07 月 (6)
2012 年 06 月 (9)
2012 年 05 月 (8)
2012 年 04 月 (9)
2012 年 03 月 (10)
2012 年 02 月 (8)
2012 年 01 月 (10)
2011 年 12 月 (10)
2011 年 11 月 (8)
2011 年 10 月 (4)
過去ログ
リンク
FLEUGELz
ネットマニア
カレンダー

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ログイン
理事長杯!
皆様こんにちは!(*^。^*)

いよいよゴールデンウィーク始まりましたね♪

GW初日、五月晴れの中理事長杯予選開催されました!!

本年度は44名の方に参加いただきました!!


IMG_0455_convert_20160430095047.jpg



ご参加の皆様お疲れ様でした!!

5月5日(祝)1.2回戦開催いたします。

選手の皆様のご健闘を祈念いたします(*^^)v




ところで、GWのご予定はお決まりですか?

まだの方必見!!

有明CC今からでも間に合いますよ(^O^)/

皆様のお越しをお待ちしております!!(*^。^*)






(2016/04/30(Sat) 11:08:58)
リニューアル!!
こんにちは!(*^^)v

施設管理です♪


今回は、スタート室前の収納式テントに脱着可能な

支柱を4本取り付けました(*^^)v

IMG_0447_convert_20160428144521.jpg

これにより、今まで風雨の強い日は、

テントが煽られ、已む無く収納せざるおえませんでしたが、

支柱を取り付けたことにより多少の風雨でも

テントを出した状態を保てますので、皆様にご迷惑掛けることも

少なくなると思います(*^。^*)

御来場の際は是非見てくださいね!!(*^^)v
(2016/04/28(Thu) 17:48:38)
楽天

こんにちは!
地震からはやくも一週間が経ちました。
皆さんは大丈夫でしたか?
まだまだ支援を続けていかなければいけない。
継続していかなければいけないと
思っています。

前に書いてありますが
有明カントリークラブでも
募金を受け付けています。
皆さんのご協力よろしくお願いいたします。


s-DSCN4897.jpg



そして話はかわりますが
有明カントリークラブは通常営業をしています(^^)/~~~

有明カントリークラブでも
楽天チェックインができるのですが
楽天チェックインを使ってハワイ旅行を当てよう!
キャンペーンが楽天さんのほうでされています(*^_^*)

s-DSCN4900.jpg

楽天チェックインを登録されてない方も
登録をして是非当ててください〜!

詳しくは楽天チェックインで検索してください。笑


(2016/04/26(Tue) 14:41:08)
天ざるそば定食
こんにちは\(^o^)/
レストラン西村です!

お昼は暖かく、夜や朝はまだ微妙に寒かったりと、体調を崩しやすい季節だと思いますが皆様大丈夫ですか?



そして新メニューのお知らせです
暖かいお昼に合わせてのメニューがでました!!
☆天ざるそば定食☆     
チャンポンと同様有明定番メニューです!お帰りなさい\(^o^)/

s-DSCN1877.jpg


では有明にお越しの際は是非お召し上がりを!
お待ちしております(^^)/~~~
(2016/04/25(Mon) 17:17:42)
コース便り
皆様こんにちは!!

コース管理です♪(^O^)/


私達の仕事の一つにコース進行がスムーズに行われるように

フォアキャディがあります。


前方の組がまだティショットの届く距離にいらっしゃる時は

赤い旗を立てて待っていただいております。


DSC01693_convert_20160423135712.jpg


ティショットを打たれても大丈夫の時、打たれたボールの位置を

確認出来た時に白い旗を上げます!!(^O^)/

DSC01691_convert_20160423135557.jpg

青の旗はティショットのボールの位置が確認出来ない場合

又はOBの時に上げます。


DSC01692_convert_20160423135616.jpg


ボールが私の方へ飛んできてひやりとした事もありますが、

皆様のスムーズな進行の手助けとなればと、頑張ってますので

これかれも宜しくお願いいたします。

(2016/04/23(Sat) 14:26:30)
わたしたちも応援しています!
4月14日より発生した熊本を中心とする大地震災害では

今なお不自由な生活をされている方が多くいらっしゃいます。

有明カントリークラブでも何かお役に立てないかと思い

義援金活動を行うこととしました。

DSC_0035_convert_20160422195617.jpg

ゴルファ−の皆さんにもお声かけをし

たくさんの義援金が集まるようがんばります!

有明カントリークラブをご利用の皆様

よろしくお願いいたします<(_ _)>
(2016/04/22(Fri) 20:06:04)
ニューフェイス(*^_^*)
こんにちは!(^O^)/

キャディの松尾です♪

今日は4月からの新しい仲間を紹介します(*^^)v

左から島添麻理亜さん、佐藤萌香さん、田中綾花さん、森田真琴さんです!!

DSC_0159_convert_20160420172958.jpg

現在、コースやクラブを覚えたり、ボールを見ることを

一生懸命頑張ってます!!(^O^)/

見かけたら声を掛けてください♪

皆様宜しくお願いいたします!!
(2016/04/20(Wed) 17:58:39)
\(^o^)/
皆さんこんにちは☆

地震がありましたね(*_*)

怖くて寝れませんでした(泣)

皆さんは大丈夫でしたか?(:_;)



私事ではありますが

この前韓国に行ってきました☆

言葉が中々通じず大変でした。

有明にも韓国のお客様が見えるので

英語と韓国語をもっと勉強しようと思いました(*^^)v


気候も暖かくなり、ゴルフがしやすくなりましたね♡

有明でお待ちしてます(^^♪


(2016/04/17(Sun) 14:52:34)
バック(^v^)
皆様こんにちは(^^♪

春らしい天候が続いて
気持ちがいいですね(*^。^*)

お外に飛び出したくなります!笑

さてショップにて可愛いレディース用の
バックを準備いたしました(^O^)/

s-DSCN4894.jpg

是非お越しになってご覧下さい!

では有明CCでお待ちしております(^^)/~~~
(2016/04/13(Wed) 17:47:13)
春ですね〜!



桜の花が散り、つつじの花が色づいてるのを発見しました!
グリーンに映えるつつじって綺麗ですね〜。


DSCF7102_convert_20160411161649.jpg


春をより一層感じます^^



春といえば出会いと別れの季節です。
ここで新しいキャディーさんとの出会いが、、!
ご紹介します。島添さんです^^

DSCF7104_convert_20160411161728.jpg



お越しの際は探してみて下さい^^

有明カントリークラブでお待ちしております。
(2016/04/11(Mon) 16:41:55)
新人キャディ誕生♪
皆さ〜ん 春は卒業そして入学・・でも私は花見で一杯でしょうか(^u^)

私の住まいの近くにご存知延命公園がありますが、この季節花見の方々で賑わいもあり

公園で花見なんてすることは何年もありませんが、何かこちらもウキウキしてしまいます。

やっぱり春はいいですね〜♪

さてさて、今回 新卒で4名の新人キャディが入社しました。

DSC_0015.JPG

バックの桜に比べても見劣りしない今時のJKって感じです。(#^.^#)

それぞれのプロフィールは追々アップしたいと思いますが

どうぞ皆さん、これからの新人たちの成長を応援してください。

よろしくお願いします(*^^)v

(2016/04/02(Sat) 19:03:16)
201605のログ 201603のログ

Copyright © 2004 有明カントリークラブ. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]