| ホーム |
九州・遊園地 GRGC 有明カントリークラブ 久留米カントリークラブ ホテルVERDE ホテルBLANCA
北海道・遊園地 ホテルサンプラザ 北村温泉ホテル いわみざわ公園 ブログリンク

最近のコラム一覧
管理人:ベントグリーン使用開始
管理人:年末目前!!!
管理人:かわいい仲間が増えました!
管理人:レストランからです^^/
管理人:☆NEW☆ 
管理人:NEW ARRIVAL
管理人:施設管理(*^^)v
管理人:本日は、雨の中ご来場ありがとうございます!!
管理人:北海道より直送商品コーナー♪
管理人:☆NEW☆
管理人:シニア・Gシニア・レディース選手権結果報告
過去の話題
NEW ARRIVAL (0)
施設管理(*^^)v (0)
本日は、雨の中ご来場ありがとうございます!! (0)
北海道より直送商品コーナー♪ (0)
☆NEW☆ (0)
シニア・Gシニア・レディース選手権結果報告 (0)
施設管理(*^^)v (0)
本日の・・・ (0)
選手権競技!! (0)
コース便り(^O^) (0)
台風接近中!! (0)
過去の記事(733)
2017 年 11 月 (5)
2017 年 10 月 (6)
2017 年 09 月 (10)
2017 年 08 月 (5)
2017 年 07 月 (8)
2017 年 06 月 (12)
2017 年 05 月 (10)
2017 年 04 月 (11)
2017 年 03 月 (11)
2017 年 02 月 (11)
2017 年 01 月 (9)
2016 年 12 月 (9)
2016 年 11 月 (7)
2016 年 10 月 (5)
2016 年 09 月 (9)
2016 年 08 月 (7)
2016 年 07 月 (7)
2016 年 06 月 (7)
2016 年 05 月 (8)
2016 年 04 月 (11)
2016 年 03 月 (9)
2016 年 02 月 (8)
2016 年 01 月 (10)
2015 年 12 月 (10)
2015 年 11 月 (8)
2015 年 10 月 (11)
2015 年 09 月 (6)
2015 年 08 月 (11)
2015 年 07 月 (10)
2015 年 06 月 (14)
2015 年 05 月 (11)
2015 年 04 月 (9)
2015 年 03 月 (10)
2015 年 02 月 (11)
2015 年 01 月 (12)
2014 年 12 月 (13)
2014 年 11 月 (13)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (13)
2014 年 08 月 (14)
2014 年 07 月 (14)
2014 年 06 月 (15)
2014 年 05 月 (16)
2014 年 04 月 (15)
2014 年 03 月 (13)
2014 年 02 月 (13)
2014 年 01 月 (15)
2013 年 12 月 (16)
2013 年 11 月 (16)
2013 年 10 月 (11)
2013 年 09 月 (8)
2013 年 08 月 (11)
2013 年 07 月 (10)
2013 年 06 月 (10)
2013 年 05 月 (10)
2013 年 04 月 (10)
2013 年 03 月 (10)
2013 年 02 月 (8)
2013 年 01 月 (10)
2012 年 12 月 (8)
2012 年 11 月 (6)
2012 年 10 月 (5)
2012 年 09 月 (9)
2012 年 08 月 (8)
2012 年 07 月 (6)
2012 年 06 月 (9)
2012 年 05 月 (8)
2012 年 04 月 (9)
2012 年 03 月 (10)
2012 年 02 月 (8)
2012 年 01 月 (10)
2011 年 12 月 (10)
2011 年 11 月 (8)
2011 年 10 月 (4)
過去ログ
リンク
FLEUGELz
ネットマニア
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト内検索
ログイン
レストラン照明、、
こんにちは!!(*^。^*)

施設管理です。


今回は2Fレストランの天井照明についてのお話です。

今まで、レストランの照明は天井より50cm程吊り下げ

設置しておりましたが、

今回、全ての照明を天井ぎりぎりまで上げてみました。

DSCN5211_convert_20161127111827.jpg


これにより、天井自体が高く感じられ

レストランも広々とした感じになりました。(*^^)v


皆様、有明カントリーにお越しの際は

開放感あるレストランをご利用くださいね(^O^)/
(2016/11/28(Mon) 11:12:45)
12月になりますね、、、、
すっかり寒くなり、やっと冬らしくなってきましたね。
もう、今年も残り約1カ月になりました。
早いですねー、1年経つのは…。

12月と言えば!!クリスマス!!
クリスマスと言えば、クリスマスディナー\(^o^)/♪

ここで、メンバー様にお知らせです♪

kuri2016.jpg

メンバー様とそのご同伴者が参加できる、有明カントリークラブの
クリスマスディナーが12月25日(日)に開始されます!!

是非、皆様お越し下さい(*^_^*)
なお、完全予約制なのでご注意をm(_ _)m







(2016/11/27(Sun) 17:38:28)
BEST3





秋も過ぎ、もーすっかり冬になりましたね!
とても寒く朝、布団から出るのが嫌になります((笑)

イルミネーションにクリスマス冬も楽しみがたくさんです♪



いきなりですがここで私が思う最近レストランで人気メニューBEST3をご紹介します。


まず第3位、、、


ホルモン味噌煮定食!
グランドメニューの中で安定の人気料理です!





第2位、、、


若鶏の黒酢ソース定食!
こちらもグランドメニューの中にあり特に女性の方にとても人気です!




第1位、、、


チャンポンセット!
こちらは幅広くとても人気でACCといえばチャンポンでしょ!という声が多く
ボリューム満点で満腹になること間違いなしです!!
冬季限定メニューなんでぜひご賞味あれ^^





以上BEST3でした!



ACCレストランでお待ちしております^^
(2016/11/27(Sun) 10:43:37)
福袋(^v^)
皆様こんにちは(^o^)/

今年も早いもので約1カ月となりましたね!!
12月に入ろうとしているのに暖かく不思議な気候でしたが、
今朝から寒くなりましたので体調にはお気を付け下さい(>_<)

そして、有明CCでは一足先に福袋を
販売しておりますヽ(^o^)丿


s-DSCN5204.jpg

こちらはメンズ用の福袋です(^^)
料金は¥10,000(税別)で販売しております!
種類はTOURSTAGE、Paradisoと2種類ございますので、
是非お越しの際にはショップにお立ち寄り下さい(^_^)

では有明CCでお待ちしてます(*^^)v




(2016/11/24(Thu) 07:43:42)
こんにちは!
最近急に寒くなりましたね。

有明の玄関前のツツジが4〜5個花をつけています。

DSC_0250_convert_20161124073807.jpg

DSC_0254_convert_20161124073912.jpg


季節外れですが、大いに心和ませてくれます♪

私もフロントでこの花のようにお客様に暖かく接していきたいと思います。

ご来場お待ちしております(^_-)-☆
(2016/11/08(Tue) 15:00:06)
お恥ずかしい話ですが・・・
絶好のゴルフ日和が続いていますが

ゴルファーの皆さんゴルフしてますか〜!!!

さてさて、タイトルのとおり「お恥ずかしい話ですが・・・」

今日、あるコンペにお誘いいただきラウンド

丁度ハーフを終わって休憩中のとき

主催者の方より「支配人、なんか11番のグリーンが止まらんで大変みたいよ」・・・と

11.jpg


いやな予感はしましたが、そのときは「後半はインコースを行きますので

わたしは必ず2パットであがりますよ」・・・と(*_*;

そして迎えた11番グリーン  のったのはカップ左3m

ファーストパットはカップの左脇をかすめ・・・・たらたらたら カップ下4mのところ

同伴者が手こずりながらもホールイン

わたくしはと言うと

打てども 打てども カップ手前から またたらたら

結局 7 パット もう泣きたいくらいでした。

その後開催いただきました表彰式での進行役の私は 第一声

「大変申し訳ありませんでした・・・<(_ _)>」ただ、自身の話をしますと

皆さん笑ってらっしゃったのが救いでした。

てことで、有明CCの高麗グリーンは只今絶好調です(^.^)

ただし、このスリリング状態なのも10日ほど

ベントグリーンへの変更は11/17を予定しております。

是非それまでに11番の高速グリーンへの挑戦お待ちしております。

あ〜まいったまいった(^。^)





(2016/11/07(Mon) 19:15:43)
ゴルフシーズン!!
皆様こんにちは!!

すっかり秋めいて

過ごしやすくなりましたね(*^。^*)


ゴルフは勿論楽しいのですが、

時折々の景色を眺めるのも気持ちが安らぎますよ。

春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬景色、、、

蕨、竹の子、タラの芽など山菜の宝庫(^0_0^)

栗やしいのみもありますよ♪

FullSizeRender_convert_20161101103538.jpg


もうすぐ、渡り鳥も飛来するでしょうね(^v^)

有明カントリークラブで楽しい1日を!!

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/
(2016/11/01(Tue) 11:32:35)
201612のログ 201610のログ

Copyright © 2004 有明カントリークラブ. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]