| ホーム |
九州・遊園地 GRGC 有明カントリークラブ 久留米カントリークラブ ホテルVERDE ホテルBLANCA
北海道・遊園地 ホテルサンプラザ 北村温泉ホテル いわみざわ公園 ブログリンク

最近のコラム一覧
管理人:ベントグリーン使用開始
管理人:年末目前!!!
管理人:かわいい仲間が増えました!
管理人:レストランからです^^/
管理人:☆NEW☆ 
管理人:NEW ARRIVAL
管理人:施設管理(*^^)v
管理人:本日は、雨の中ご来場ありがとうございます!!
管理人:北海道より直送商品コーナー♪
管理人:☆NEW☆
管理人:シニア・Gシニア・レディース選手権結果報告
過去の話題
NEW ARRIVAL (0)
施設管理(*^^)v (0)
本日は、雨の中ご来場ありがとうございます!! (0)
北海道より直送商品コーナー♪ (0)
☆NEW☆ (0)
シニア・Gシニア・レディース選手権結果報告 (0)
施設管理(*^^)v (0)
本日の・・・ (0)
選手権競技!! (0)
コース便り(^O^) (0)
台風接近中!! (0)
過去の記事(733)
2017 年 11 月 (5)
2017 年 10 月 (6)
2017 年 09 月 (10)
2017 年 08 月 (5)
2017 年 07 月 (8)
2017 年 06 月 (12)
2017 年 05 月 (10)
2017 年 04 月 (11)
2017 年 03 月 (11)
2017 年 02 月 (11)
2017 年 01 月 (9)
2016 年 12 月 (9)
2016 年 11 月 (7)
2016 年 10 月 (5)
2016 年 09 月 (9)
2016 年 08 月 (7)
2016 年 07 月 (7)
2016 年 06 月 (7)
2016 年 05 月 (8)
2016 年 04 月 (11)
2016 年 03 月 (9)
2016 年 02 月 (8)
2016 年 01 月 (10)
2015 年 12 月 (10)
2015 年 11 月 (8)
2015 年 10 月 (11)
2015 年 09 月 (6)
2015 年 08 月 (11)
2015 年 07 月 (10)
2015 年 06 月 (14)
2015 年 05 月 (11)
2015 年 04 月 (9)
2015 年 03 月 (10)
2015 年 02 月 (11)
2015 年 01 月 (12)
2014 年 12 月 (13)
2014 年 11 月 (13)
2014 年 10 月 (13)
2014 年 09 月 (13)
2014 年 08 月 (14)
2014 年 07 月 (14)
2014 年 06 月 (15)
2014 年 05 月 (16)
2014 年 04 月 (15)
2014 年 03 月 (13)
2014 年 02 月 (13)
2014 年 01 月 (15)
2013 年 12 月 (16)
2013 年 11 月 (16)
2013 年 10 月 (11)
2013 年 09 月 (8)
2013 年 08 月 (11)
2013 年 07 月 (10)
2013 年 06 月 (10)
2013 年 05 月 (10)
2013 年 04 月 (10)
2013 年 03 月 (10)
2013 年 02 月 (8)
2013 年 01 月 (10)
2012 年 12 月 (8)
2012 年 11 月 (6)
2012 年 10 月 (5)
2012 年 09 月 (9)
2012 年 08 月 (8)
2012 年 07 月 (6)
2012 年 06 月 (9)
2012 年 05 月 (8)
2012 年 04 月 (9)
2012 年 03 月 (10)
2012 年 02 月 (8)
2012 年 01 月 (10)
2011 年 12 月 (10)
2011 年 11 月 (8)
2011 年 10 月 (4)
過去ログ
リンク
FLEUGELz
ネットマニア
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト内検索
ログイン
お世話になりました<(_ _)>
桜の開花も足踏み状態のようですが、ゴルフ場の芝は徐々に緑を帯び、ゴルフシーズン突入って感じになってきましたね♪

本日は、恒例の「有明シニア会」が催され、多くの皆様に参加いただきました。

栄えある優勝は、中島國博様でした。

特別に私も写真に納めていただきました(*^_^*)

saDSCN5285_convert_20170330180855.jpg

と言いますのが、この度 わ た く し 4月からホテルマンになることとなりました・
(と言ってもグリーンランド遊園地の隣のオフィシャルホテルです)

今まで有明CCをご利用いただいた皆様、本当にお世話になりました。

かわいい部下もこのように涙々の3ショットとなりました(笑)
kohDSCN5289_convert_20170330185256.jpg

私のことは嫌いになっても有明CCはずっと好きでいてください。 

それでは<(_ _)>




(2017/03/30(Thu) 19:04:01)
ジュニア委員会イベント!!
皆様こんにちは!!(*^。^*)


花冷えの中、ジュニア委員会の

春休みのイベントが開催されました。


生憎の天気でしたが

岩橋プロの指導に皆さん真剣のまなざしでした、、(*^_^*)

ジュニアより大人の方が熱心に聞き入ってました! (笑)


IMG_1057_convert_20170329150338.jpg


皆がコースに出る頃には

雨も上がり元気いっぱいにスタートして行きました!!(*^^)v

将来、この中からプロゴルファーがでるかも?!(^O^)/



本日で、卒業する大坪くん

また、遊びにきてね!!(^^)/~~~


IMG_1062_convert_20170329150431.jpg


参加された11名のジュニアの皆さんは

春休みの良い思い出になったと思います♪


ジュニア委員会の先生方


お疲れ様でした

ありがとうございました(*^_^*)
(2017/03/29(Wed) 15:25:34)
電波時計(*^_^*)
こんにちは!!

施設管理です(^O^)/


今回は、プレーされてるお客様に

コース内でいつでも時間が分かるように

カートにデジタルの電波時計を設置したお知らせです(*^^)v

DSCN5283_convert_20170325082119.jpg

コース内で常に時間が分かれば

プレーしていただいてるお客様にも利便性が

あると思いますので、どうぞご活用ください!!

まだ、取り付けが済んでないカートへも順次設置予定ですので

よろしくお願いいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!!(*^。^*)
(2017/03/26(Sun) 14:15:01)
紹介します!

みなさんこんにちは!
レストランです\(^o^)/

本日は!なんと!レストランの新メンバーを紹介します♪


吉永夏美さんです(●^o^●)★

s-IMG_0098.jpg


とても優しいお姉さんです♪♪
みなさん、これから暖かく見守っていてください。

宜しくお願いします(^_-)-☆

では、レストランでお待ちしてまーす\(^o^)/


(2017/03/23(Thu) 18:20:33)
コース便り(^O^)
皆様こんにちは!!

コース管理より春の便りです。


クラブハウスより1番ホールに行く途中、

バックティ入口にある桜が満開になってます(*^^)v

DSCF5180_convert_20170320144716.jpg



撮影してましたらミツバチまでやってきましたよ♪



DSCF5182_convert_20170320144739.jpg


ソメイヨシノが咲き始めるのももう少しですよ(*^。^*)

もう春本番ですね!!



また、プロのトーナメントも始まり

ゴルフシーズン到来となりました!!


私達コース管理一同、皆様に喜ばれるコース作りに

より一層励んでまいりますので

宜しくお願いいたします


(2017/03/20(Mon) 15:52:59)
キャディのつぶやき、、
皆様こんにちは!!(^O^)/

キャディの松尾です♪


3月17日に20回をむかえた

『がんばれ大牟田チャリティプロアマゴルフ大会』が開催されました!!

52名のプロに参加いただき

総勢207名が集いました!!(^O^)/

IMG_1018_convert_20170318095957.jpg

重永プロ、北村プロ、伊東プロの3名で

プレーオフが行われ、、、、

DSC_0392_convert_20170318095926.jpg

重永亜斗夢プロが見事優勝されました!!

acc0318_convert_20170319070504.jpg


表彰式も盛り上がってました!!(*^^)v

参加いただいた皆様お疲れさまでした!!


来年もお会いしましょう(^O^)/
(2017/03/18(Sat) 11:18:34)
3月中旬(^_^)/
まだまだ寒い日が多いですが

WBCで毎日 熱くなってる

調理担当の宮原です。


まもなく新年度!

気持ちも新たに 頑張る季節ですね。

私も気を引き締めねて頑張らねば・・・

取りあえず今日のイスラエル戦の応援を頑張りまっす♪

s-DSCN5272.jpg

今日はチャンポンがよく出ました(*^。^*)


(2017/03/15(Wed) 15:44:57)
紫外線が気になる女性ゴルファーの皆さまへ♪
みなさま、こんにちは!

寒さも和らぎ、ぽかぽかとしたお昼はゴルフに最適ですね(^^*)


さて、暖かくなるにつれて日差しが強くなってまいりますが、
紫外線対策はお済みでしょうか?

ショップでは

UVフェイスカバーの販売を始めました!


・UPF50+

・接触冷感

・着用は両耳にひもをかけ、後ろのホックを止めるだけで簡単


wjpDSC_0366_convert_20170313143822.jpg


気持ちよくゴルフをするためにも

ご来場の際には、ぜひとも手にとって見てください(*^_^*)
(2017/03/13(Mon) 15:35:49)
春ですね・・・(*^。^*)
みなさんこんにちは!

私の地元では春の訪れを告げる行事として
毎年3月1日と2日に”三池初市”というものがあります。

初市風に吹かれると風邪を引かないと言われてるそうです。

私の中で春が来たな〜と感じさせてくれる歴史あるお祭りなのでぜひ
来年行ってみてはいかがですか??

さて話は変わりショップnewアイテムのご紹介です^^

image1.JPG


image2.JPG

こちらの帽子、ただのブリヂストンからでた帽子ではありません!

なんと!濡らして、ふって、叩くだけ!!

なんのこっちゃとお思いでしょうが

暖かいシーズン用として

冷感効果を発揮してくれるんです★

ご来場の折に、有明CCショップにてお手に取ってみられては♡

お待ちしております^^


(2017/03/10(Fri) 18:55:47)
一人予約の薦め♪
皆様こんにちは(^_^)/

最近支配人が炭水化物ダイエットを始めた
有明カントリークラブです(^v^)

三日坊主にならないといいんですがね〜(^^)(笑)

さて皆さん「一人予約」ってご存知ですか?
急に時間が空いてゴルフがしたい!という事がありませんか?

そんな時は一人予約でエントリーしてみては如何ですか

参加された方のお話では
・プレーに集中できる
・ゴルフを通じて色んな方との交流ができる
等々気軽にご利用頂いてるようです

2-hitori-2_convert_20170305181902.jpg


有明カントリークラブのホームページに
お一人様予約のバナーがありますのでお試しあれ(*^。^*)

それでは有明カントリークラブでお待ちしてます(^^♪

(2017/03/05(Sun) 18:40:19)
なにげないことなのですが・・・(';')
先日郵便局に切手を買いに行ったときのこと
かわいらしい赤い小さな「虹色ポスト」があるじゃないですか
係りの方に、これいくらなんですか?と尋ねたところ
これは売り物ではなく定期貯金された方の・・・
そうですか〜(‘;’)
その夜のこと、帰宅するとテーブルの上に「じゃ〜ん」


1DSC_0349_convert_20170302150919.jpg


2DSC_0352_convert_20170302151036.jpg
(取集時刻まで書いてあるリアルさ)

置いてあるではないですか(?_?) しかも黄色!
どうしたと?
郵便局で貯金してもらった・・・(*_*)
平然と答える妻 どこにそんなお金が?
私の知らないところで家族は潤っているのだな〜と思った瞬間でした・・・。

それはさておき、今年もプロゴルフ大会のメジャーの一つ

第85回日本プロゴルフ選手権大会の1次予選が、岡山県はJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部で3/2.3の2日間で行われております
当ゴルフ場の所属である岩橋プロも参戦しておりますが、1日目は厳しい結果だったようですが、明日の巻き返しに期待です。

皆さんの熱き応援をよろしくお願いします。

PS:今度の日曜日3/5が啓蟄のようで、色々と春を感じ出す季節となりました。へびはちょっと苦手ですが・・・(._.)

(2017/03/02(Thu) 15:15:46)
201704のログ 201702のログ

Copyright © 2004 有明カントリークラブ. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]