有明カントリークラブ  
ブログホーム | ブログヘルプ

インタークラブ
みなさんこんにちはヽ(^o^)丿

8月30日に第28回インタークラブ福岡県南部地区競技大会が伊都ゴルフ倶楽部にて

開催されました!

int2.jpg



各ゴルフ場の代表選手のチーム戦です!

結果はと言いますと…

残念ながら予選突破とはなりませんでした(+o+)

が!

見てくださいこの赤文字のスコア!\(◎o◎)/!

int1.jpg



南部地区は特に強豪揃いなのですがそんな中なんと石橋知久選手が

アウト35イン35のトータル70

と素晴らしいスコアでベスグロだったんですよー!!

他の選手も選手の中では納得いかないスコアの方もいらっしゃいましたけど、

私は石橋選手のトータル70.阿久根選手のトータル75を筆頭に、

来年に繋がるそして来年こそは!!

と思えた試合だったとおもいます!!

チーム戦は個人戦と違い凄く緊張する!と話していた選手がいました。

途中経過で、ごめん!打ってしまった!とある選手が言うと、

じゃー俺が頑張る!とある選手が言っていました。

ある選手が納得いかない成績であがってきたら補欠の選手に

「ごめんねぇ(>_<)」

と言ってる姿を見ました。

こんな様子をみていて団体戦は本当に素晴らしい競技だなぁーと凄く感じる事が

できました♪

応援に来てくださった皆様

そして有明CCを代表して出場してくださった皆様

本当に本当にお疲れ様でした(*^_^*)

来年こそ決勝に行けるよう心から願っております\(^o^)/





[733] 管理人 (2017/09/01(Fri) 09:34:50)

 
PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア