有明カントリークラブ  
ブログホーム | ブログヘルプ

☆★☆クラブ選手権☆★☆
皆さんこんにちわヽ(^o^)丿

先日有明カントリークラブでは、クラブ選手権が開催されました。

毎年2日間のトータル72Hでの競技となりますが

今年は台風接近の為1日目が競技中止となり

36Hに短縮されてのクラブ選手権となりました。

決勝前日にも先週に引き続き台風が接近したのですが

従業員皆で力をあわせ清掃を行い

なんとか、選手権当日には整備も整い競技を開催することができました。


そんな心配続きのクラブ選手権・・・・・


随分涼しくなったとはいえ、心身ともにタフさを要求される競技なわけですが

今年の優勝は・・★☆★石橋知久選手★☆★ でした。



IMG_2314.jpg

優勝  石橋知久選手

IMG_2318.jpg

2位  阿久根公生選手

IMG_2320.jpg

3位  小宮浩義選手

IMG_2322.jpg

??位  本村孝博選手(笑)笑顔が素敵な写真が撮れたのでおまけ・・・

優勝した石橋選手は

1R73  2R77  TOTAL150S


驚きなのが36H目!!!!!

恐らく全選手が体力的にもしんどくなっていたと思います。

そんな中石橋選手は35S  1アンダーで・・・・・・・!!!!

素晴らしい集中力ですね!!(*^_^*)

本当におめでとうございました。

そして、選手権に参加された皆様、競技委員の皆様、お疲れ様でした。

全ての皆様のお陰で無事競技を終える事ができました。

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました(*^_^*)

有明カントリークラブ平成最後のチャンピオンも決定し

今年の有明カントリークラブの3大競技がすべて終わりました。

また、年末、来年に向けてスタッフ一同力を合わせて頑張っていきたいと

思っていますので、これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>


[851] 管理人 (2018/10/08(Mon) 16:33:04)

 
PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア