納涼祭が行われました。 お食事のご提供はブランカで。

ホテルブランカを愛するみなさま、こんにちは。

夏休みが終わります・・・。

なんかさみしいですね。

ブランカにはこの夏休み、たくさんのお客様にお泊りいただきました。

子供達の笑顔にほんとうに癒やされ、元気をもらいました。


そんな子供たちの笑顔があふれたイベントのご紹介。

時は8月7日、17時前。
s-IMG_7719.jpg
遊園地が西日でオレンジ色に染まるころ・・・、

レインボードームで、地元の企業様の納涼祭、

『三井三池製作所納涼祭』が行われました。
s-IMG_7711.jpg

お昼はグリーンランド遊園地で遊んでいただいて、夕方から納涼祭。
s-IMG_7713.jpg

ホテルブランカは屋台方式でいろんなお食事をご提供。

一番人気かな、ステーキ。
s-IMG_7702.jpg

いろんな焼き物、
s-IMG_7704.jpg

夏にはかかせません、ビール!
s-IMG_7700.jpg

長蛇の列(ステーキコーナー)
s-IMG_7707.jpg

どのコーナーも大繁盛でした。
s-IMG_20160827_164748.jpg


暗くなるころには、いろいろなイベントも。

子供達によるラムネの早飲み競争。
s-IMG_20160827_174628.jpg
大人はビールの早飲みでした。

s-IMG_20160827_200859.jpg
抽選会、豪華な賞品が当たってました。

遊園地でのちょっと変わった遊び方といっていいんですかね。

家族はもちろん、職場のみなさんで楽しむのも、盛り上がっていいですよね。

夏休みが終わっても、ホテルブランカは元気です。

みなさまのご来館をお待ちいたしております。

くまさんが綺麗になっていきました。

ブランカを愛するみなさん、こんにちは。

リオオリンピックも閉幕、日本人選手の活躍は見事でした。

4年後の東京が楽しみです。

さて、本題へ。


今日は遊園地内の店舗、くまさんのキッチンのご紹介。
s-IMG_7632.jpg
正面ゲートを入って、メリーゴーランドの先にあるお店です。


この度、休憩スペースの模様替えを行いました。

赤い塗装面、これを・・・、
s-IMG_7530.jpg

人工芝でみどりみどりに・・・。
s-IMG_7541.jpg
さくさくとして、足触りが最高です。


エリアの周りを黄色で囲って、休憩スペースを際立せました。
s-IMG_7618.jpg

s-IMG_7619.jpg
緑の芝はこの炎天下、涼しげでもあります。



そして最後に、くまキチ一押しのソフトクリームのご紹介。

見た目にも、そしてさわやかなブドウの甘みと切れの『巨峰ソフト』!
s-IMG_7633.jpg

s-yjimage (30).jpg
これ、めちゃめちゃ美味しいですよ。

遊園地にお越しの際は、ぜひ、くまさんのキッチンでおくつろぎください。


そしてホテルブランカも、皆様のご来館をお待ち致しております。

肝心な所を取り忘れるとは・・・、残念!

ホテルブランカを愛するみなさま、こんにちは。

夏休みも半分を過ぎ、それでもまだ暑い!

ホテルブランカもたくさんのお客様にお泊りいただき、ほんとに嬉しいかぎりです。


さて、ちょっと遅くなりましたが、お盆の8月13〜15日の3日間はグリーンランド

遊園地では花火が上がりました。

s-IMG_7339.jpg

ここでお得な情報、ホテルブランカに宿泊いただくと、屋上の『シエロガーデン』から、

目の前に上がる花火をご覧いただけます。

お客様がご利用になる前の、屋上『シエロガーデン』
s-DSC01299.jpg

ちょっと暗くて分かりづらいかもしれませんが、天然芝を敷き詰めております。



そんな屋上シエロガーデンでの大迫力の花火、今年のお盆はたくさんの方にお楽しみいただきました。

ところが、私、写真を殆ど撮っておりません。完全な失敗です(・。・;


そこでイメージ、かわいいカブトムシ君とクワガタ君!
s-image3.jpg

このカブトムシ君とクワガタ君が花火打ち上げ前にお菓子を配ります。

子供達は大喜びです。写真はありません・・・。

今年は花火打ち上げ時に抱っこすると、体で花火の振動を感じれるということで、風船も

配りましたよ。


そしてなんといっても遊園地のイルミネーション。
s-IMG_7580.jpg
リフトのハート、わかりますかね。

s-IMG_7574.jpg
観覧車を望む絵です。

写真より生で見る方が、そりゃ断然美しいですよ。


屋上には、フロントにお声掛けいただければ、夜も上がっていただけます。

日中とは違う、また平地とは違う、そんな素敵な空間です。

ホテルブランカはみなさまのご利用をお待ち致しております。



次回の花火は9月17日(土)にタマホームスペシャル2016 第13回花火物語』開催!

毎年恒例の8000発の大花火大会!です。

ホテルブランカのバーベキューバイキング(ご利用いただくと屋上の花火観覧できます。

まだ予約受付中です!

☆ランキング☆

ブログをご覧のみなさまこんにちは(^o^)/


夏ももうすぐ終わってしまいますが、楽しい思い出、出来ましたかぁ!!


さて、ホテルブランカ・レストランバレンシアでは、7月よりはじまりました
新バイキング「セレクトランチバイキング」
たくさんの方にご利用いただいております。

そこで、人気メインメニューベスト3をご紹介したいと思います☆

ドゥルルルルルルル〜♪♪ ジャン


3『オムライス』





とろぉ〜り半熟タマゴがたまらない♪


2『ハンバーグ トマトソース』






シェフ特製のトマトソースとチーズとの相性ばつぐん♪



そして、、、、




1『冷やしうどん』








やっぱり夏は冷やっとツルっと♪ 冷やしうどん



他にもたくさんの美味しいメニュー揃えてます!!!
 

サイドメニュー(食べ放題コーナー)も充実しております。


みなさまのご来店お待ちしております(^.^)





















【ブログリンク】
 ■ 九州・遊園地
 ■ GRGC
 ■ 有明カントリークラブ
 ■ 久留米カントリークラブ
 ■ ホテルVERDE
 ■ ホテルBLANCA
 ■ 北海道・遊園地
 ■ ホテルサンプラザ
 ■ 北村温泉ホテル
 ■ いわみざわ公園
 

Profile

image
BlancaStaff
スタッフ

New Entries

Comment

Categories

Archives(481)

Link

Search

Free

Counter

675170