★キャンディハウス★♪

  (ノ⌒▽⌒) こんにちは♪正面ゲート横お土産屋のキャンディハウスでーす♪


     ここ数日初夏の日和となりますます遊園地は、絶好調です。


    早速ですが新商品のご紹介行きます━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ



    くまも銀彩庵の阿蘇ジャージー牛乳100%使用のフィナンシェ







まず袋を、あけた瞬間にひろがる甘い匂いとくまモン型のかわいいシルエットで完全にKO♪



   少しおおげさに感じると思いますが、本当に一度ご賞味頂ければと思います。







           連休のお土産にお勧めの商品です。



プチ情報になりますが、大き目のオリジナルのお土産袋も、新調しましたよヾ(*´∀`*)ノ







          ご来園の際は、是非おたちより下さいませ♪

桜が満開♪

ブランカファンの皆様こんには フロントのパルでーす。


ここしばらくは天気に恵まれ、遊園地はご覧の通り賑わっていまーす。









またこの季節は、ブランカの部屋からも満開の桜をお楽しみ頂けまーす♪








更に、ゴルフのお客様を満開の桜が迎えてくれます。





まだ、昼夜の寒暖差はありますが、これからは遊園地を満喫できる季節です。

ブランカは遊園地に直結! ゴルフコースに直結! 利便性が最高です♪

皆様、是非ホテルブランカにお越し下さい。

以上 フロントのパルでした♪











新元号が決まった日

ホテルブランカをあいするみなさま、こんにちは。

帰ってきたしはいにん べっぷ でございます。


さて今日は4月1日、この話題に触れないわけにはいかないでしょう。

今年の5月1日で終わる平成、その平成に変わる新元号が発表されました。

『 令 和 』・・・、となりました。

そんな、なんか浮かれてしまう一日でしたが、グリーンランド遊園地は春休みに

入り、毎日たくさんのお客様でにぎわってます。

そしてブランカも毎日、満員御礼と、ありがたい限りです。


ブランカの屋上から遊園地を眺めた絵です。
IMG_7850.jpg

北ゲート付近から見たブランカです。
IMG_7852.jpg

ブランカ横からリフトに乗ってパノラマ山へ。

展望台へ上がってみました。
IMG_7855.jpg

展望台から見えるブランカです。
IMG_7856.jpg

リフトを降りる際に満開の近づく桜並木とブランカがきれいに見えます。
IMG_7861.jpg

春休みが終わると、10連休のGWがやってきます。

平成と令和をまたぐGWも楽しみです。

昭和・平成・令和と3世代を生きる、べっぷがお届けしました。

ホテルブランカではみなさまのご利用をお待ちしております。

インフォメーションシステムを導入しました♪

みなさーん こんにちはー デューでーす。

お久しぶりでーす。

今日は皆様に是非、お知らせしたい事がありまーす。

ブランカでは、本日より客室でインフォメーションシステムを導入しました♪

テレビの電源を入れると、まずトップ画面




次に、お客様のお部屋ごとにお知らせをいたします。




レストランの御案内も詳細に♪




そしてそして、遊園地の案内も欠かせません♪




このようにブランカでは、テレビ画面にて事細かにご案内も行っていきまーす。


みなさーん、春休みは是非ブランカにお越しくださーい。

以上、デューでした。 皆様、またお会いしましょう♪








Profile

image
BlancaStaff
スタッフ

New Entries

Comment

Categories

Archives(686)

Link

Search

Free