みなさん、こんにちはー癒やしの森です。

今日は、新しく入った商品を紹介します♪
『もちくらべ』

福岡の八女まっちゃとあまおうを使用した☆
2種類のおもちが入ってます!!!
『スイートポテトタルト』
甘くて、しっとり、ダイスカットされたさつま芋もトッピング
された贅沢なお菓子となっております★
お花柄(バラ・ラベンダー)コーナー
ストール・靴下・お箸セット・・・
子供用お箸セットもなんとついでにできました↑

その他にもたくさん、商品をそろえてお待ちしてまーすー
お久しぶりで〜す。
毎日元気にやってます、デュです♪
今日は、夏休みから入りましたソフトクリームの機械のお掃除をしました。

秋、冬に備えて多くのお客様に美味しく食べて頂ける様に、週一回掃除をしています。
そして、近日公開のアップルワインを入荷しました。

名前の通り、リンゴを原料とし、ブランデーを使った甘口ワインです。
ワインなの〜?ウィスキーなの〜?さあ、お試しあれ!!
女性向けで、美味しい飲み方はロックです♪♪
と!な、な、なんと 氷点下のアレも・・・ついに登場!
秘密兵器を導入して、沢山のお客様をお待ちしております。
以上 デュでした〜♪
ホテルブランカ 冬の風物詩
やってきました、鍋の季節!!
今までの鍋バイキングから、
ガリシア豚のしゃぶしゃぶ食べ放題!!チラシが出来上がる前にちょっとお知らせしておきます。

な なんと
ガリシア豚のステーキも食べ放題!!
しゃぶしゃぶもステーキも食べ放題ですから、決めなくていいんです。
10月27日より開始予定です。乞うご期待!!
皆様、台風の影響は出ておりませんか?
10/5の夕方のブランカから見える西の空です。

写真ではうまくお伝えできませんが空が黄金色に染まっていました。
下層の雲は猛スピードで北から南側へ流れて行き
上層はしっかりと秋の雲が広がっていました。

空は次第にオレンジ色(ハロウィンって感じ)に変化して
帳が下り真っ暗となり風の音が響いていました。
ファンフォンはあんなに遠くにいるのにもの凄い風が吹いていました。
ヴォンホンの今後が気になります。
明日は台風一過かな?
ハロウィンつながりでもう1枚お見せしたい写真があります。

先日、廃校の招待状にたくさんのカラスが群れていました。
カラスがコウモリだったら、そして夜だったら・・・・
ハロウィンって感じかな

お後がよろしいようで。
こんにちはアンダルシアの田上でぇーす⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
ここ数日台風の影響で雨が続いてますねー(*`ω´人).。oO

洗濯物が乾かず困ってます WWW
アンダルシアでは夏から好評を博しております。
こちら

ソフトアイス\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ソーダ味
この爽快な味は、1度食べた・・・・間違いなしですー
なんと!!! つぶつぶラムネ入りで\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
NEXT(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)キター
秋と言えば、もっぱら食欲の秋です。by田上
修学旅行生に大人気の定番メニュー
お昼ごはんといえば(▰˘◡˘▰)
時間と愛情がたっぷり入ってます。( ›◡ु‹ )
なぜかカレーは食べすぎても飽きません・・・おかわりしたくなる・・・私だけかな・・・
(* ̄O ̄)ツ=====θ
是非、一度食べてみてくださいね(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡お待ちしておりますー