|
☆Rest Room☆ |
こんにちは〜♪
春と言えばやっぱり桜ですねっ〜
今年もまた、あちらこちらの桜に癒されてます✿✿✿
今日この頃の いよながで〜す。
夜が明けるのも早くなり
いよいよゴルフシーズンの到来ですね〜(╯•﹏•╰)
さてさて、今回もまた、綺麗になったところをお見せいたします!!!
ちなみに〜私は女性ですが・・・
入らせてもらいました!!!ψ(・ω´・,,ψ

ココは男性の Rest Roomです。
施工前は赤いカーペットでしたが、

フローリングにし・・・

便器まわりもすっきり、

雰囲気が変わりました。
Rest Roomが綺麗だと、とっても気持ちいいですよね〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
4月もイベント盛り沢山の久留米CCへお越し下さい。
では、皆さまのご来場をお待ちしております。
|
一般 | 固定リンク |
トラックバック:0 |
(2014/03/28(Fri) 15:20:02) |
コース管理からのお知らせ!!! |
桜満開、コース管理からお知らせで〜す!!!
No.6ホールの橋の塗装工事が完了しました〜(^O^)
作業の模様をお知らせします。
まずは、サビ取り作業の様子です!!!

サビを取った後は、さび止めを塗ります。

次に本塗装です!!!完成の色になって来ました(*^_^*)

完成です(^u^)綺麗に仕上がりました〜(^−^)

只今、桜が満開です!!!
この綺麗な桜を見ながら楽しくラウンドされて下さい!!!
みなさまのご来場心よりお待ち致しております(^O^)/
コース管理からでした〜(●^o^●)
|
一般 | 固定リンク |
トラックバック:0 |
(2014/03/28(Fri) 14:40:26) |
春ですね! |
みなさま こんにちわ\(^o^)/
副支配人のたけすえです
ようやく寒い日も終わり
わたしを苦しめていたスギ花粉も終息をむかえ
ゴルフシーズンの到来を感じる今日この頃です!(^^)!
先週月曜日のブログにて桜だよりを載せておりましたが
その桜も満開寸前となっています(@_@)
これは進入道路の桜です

こちらは6番ホールティグランド横の桜です

カメラマンの腕が悪くあまり綺麗には見えないかもしれませんが(*_*)
実際に見ていただけると本当に綺麗ですよ=^_^=
今週末あたりが満開になると思われます(^O^)
桜を見ながらのゴルフ!!
今の時期だけですよ!(^^)!
今週末は久留米カントリークラブで桜を見ながらのゴルフ!!
これで決定ですね(^O^)/
それではみなさまのご来場お待ちしております(@^^)/~~~
|
一般 | 固定リンク |
トラックバック:0 |
(2014/03/26(Wed) 10:31:42) |
明日は・・・ |
3月22日(土)
こんにちは☆ 桜!!咲き始めてますね〜♪♪ この季節はやっぱりウキウキします♪ ひさびさ登場、あさだです!(^^)!
明日は桜まつり・オープンコンペが開催されます!

お食事付なので、 レストランおすすめメニューの 豚ヒレ肉のにんにくバター醤油炒め定食や

麻婆豆腐セットを

この機会にぜひご注文下さ〜い\(^o^)/
ご来場お待ちしております♡♡
|
一般 | 固定リンク |
トラックバック:0 |
(2014/03/22(Sat) 11:09:40) |
春の訪れ(●^o^●) |
コース管理から嬉しい春のお知らせです!!!
久留米カントリークラブでは、早くも桜が咲きました(^v^) まだまだ一部ですがつぼみもたくさん大きくなってきています!

もうすぐ、咲きそうです(#^.^#)


もうそろそろ、全体で咲き始め、久留米カントリーが桜色に染まりそうです(*^_^*)
きれいな桜を見ながらラウンドできるのは、この時期の一瞬だけですよ〜(~o~)
温かくなり、ラウンドもしやすくなりましたので、是非みなさん足をお運びください!!
皆さんのご来場心よりお待ち致しております!!!
コース管理からでした〜(~o~)
|
一般 | 固定リンク |
トラックバック:0 |
(2014/03/17(Mon) 15:14:04) |
新貸しクラブ導入 |
みなさん花粉症には、お困りではないでしょうか??? 花粉症に悩まされ、ティッシュが手放せないスタート室やまねで〜す(@_@)m
今回は、新しい貸しクラブを導入致しましたので、紹介します!!!
新クラブです\(^o^)/

クリーブランドのフルセットになります!!!

ウッドで〜す)^o^(

こちらは、アイアンです(^J^)
アクセスも良く、広川インターから車で約5分の久留米カントリーなので、 旅行等でラウンドしたいという方にも、自分のバックを持って行く事無く 新しいクラブを便利にレンタルして、ラウンドされてみてください\(^o^)/
もちろん、まだクラブを購入されていない初心者の方もレンタルして ラウンドする事も出来ますので、お気軽にど〜ぞ〜(^◇^)
もう春は、すぐそこです(●^o^●) これから、オンシーズンになりますので、寒くてラウンドを悩まれて温かくなるのを ウズウズしていた方などなど、みなさんのご来場心よりお待ち致しておりますヽ(^o^)丿
|
一般 | 固定リンク |
トラックバック:0 |
(2014/03/14(Fri) 18:01:51) |
☆お知らせ☆ |
3月9日(日)
ブログをご覧の皆様こんにちは!(^^)!
レストランよりぐっさんです(*^^)v
煙草を吸われる方には残念な(・_・;)
煙草を吸われない方には嬉しいお知らせが\(^o^)/
3月10日よりレストランが禁煙になります(●^o^●)

ご協力をお願い致します(・_・;)
|
一般 | 固定リンク |
トラックバック:0 |
(2014/03/09(Sun) 17:11:03) |
3月最初のオススメメニュー☆ |
3月7日(金)晴れ
皆様こんちにわ!!レストランオギちゃんです。
冬の寒さがそろそろ終わりに近づいてますね!
ここ数日の寒さが明けるともうすぐそこに春が待っていますね。
ゴルフにも最適のシーズン到来です。
さてさて3月最初のオススメメニューは
豚ヒレ肉のにんにくバター醤油炒め定食
1,370円(税込) お食事券お持ちの方は プラス320円

お肉にしようかお魚にしようか、
チャンポンも肉うどんもいいし・・・
何を食べようかとっても迷いますね(笑)
このブログを見てオススメメニューを頼むか
定番のメニューを頼むか楽しみにしてきて下さい!
久留米カントリークラブで皆様のご来場お待ち致しております。
|
一般 | 固定リンク |
トラックバック:13 |
(2014/03/07(Fri) 18:12:24) |
もう春だよ〜 |
こんにちは、おばんです。
春が来ています・・✿✿
私の一番好きな、白木蓮が(蕾)を付けました(*^_^*)
久留米CCでは、キャディ付プラン・セルフプランと有りますが、
キャディ付プランにしましても、セルフプランより
【平日・土日祝】ともに・・★¥800★の違いしか有りません!!
(注)4月からの料金になります。
親切に教えてくれて、楽しくプレー出来る
キャディ付プランをお勧めしたいものです・・・・・
しかし、キャディ付プランも組数決まっておりますので、
セルフプレーをお願いする事や、セルフプレー希望のお客様の為に
より安全に楽しくプレー出来たら思い
簡単な操作や注意事項・・解り易くカート(左上)に張り付けてみました。


せひ、プレー前にお読み頂きます様お願いいたします。
これから、段々暑くなってきます・・
お客様のお尻を、暑さから守る為に(^v^)
シートも新しくなり

お客様のご来場お待ち致してる・・久留米CCです。
|
一般 | 固定リンク |
トラックバック:0 |
(2014/03/04(Tue) 10:54:03) |
弥生のもようしもののご案内 |
ゴルフを愛する皆様、こんにちは。
しはいにんの べっぷ です。
先月も、もう2月ですね、と報告したような気がしますが、今回も、
もう3月ですね、といいたくなります。
さて、この3月、弥生と言いますが、弥生の由来。
草木がいよいよ生い茂る月「木草弥や生ひ月(きくさいやおひづき)」が詰まって
「やよひ」となったという説が有力だそうです。
ちょっと、ためになるお話でした。
さて、久留米カントリークラブがお届けする、3月のイベント。

3月もさまざまなイベントをご準備しております。
その中でも、是非参加いただきたい、オープンコンペ!

桜まつり、オープンコンペ、3月23日(日)開催です。
どなたでも参加できるコンペです。
かなり豪華な賞品をご準備する予定ですよ。
ちょうどこのころは桜がちらほらしてるかなって頃だと思われます。
久留米カントリークラブまで上ってくる進入道路も両脇は桜で埋め尽くされ、
満開時には桜のトンネルといった趣になります。
どうぞ、その時期のプレーもお楽しみください。
では、久留米カントリークラブでは、皆様のご来場をお待ち致しております。
|
一般 | 固定リンク |
トラックバック:0 |
(2014/03/02(Sun) 14:48:40) |
|
201404のログ 201402のログ |
|