ホーム
九州・遊園地 GRGC 有明カントリークラブ 久留米カントリークラブ ホテルVERDE ホテルBLANCA
北海道・遊園地 ホテルサンプラザ 北村温泉ホテル いわみざわ公園 ブログリンク

過去の記事(2648)
2017 年 04 月 (31)
2017 年 03 月 (31)
2017 年 02 月 (28)
2017 年 01 月 (32)
2016 年 12 月 (30)
2016 年 11 月 (30)
2016 年 10 月 (31)
2016 年 09 月 (30)
2016 年 08 月 (31)
2016 年 07 月 (29)
2016 年 06 月 (30)
2016 年 05 月 (30)
2016 年 04 月 (29)
2016 年 03 月 (31)
2016 年 02 月 (25)
2016 年 01 月 (24)
2015 年 12 月 (26)
2015 年 11 月 (29)
2015 年 10 月 (30)
2015 年 09 月 (30)
2015 年 08 月 (30)
2015 年 07 月 (30)
2015 年 06 月 (31)
2015 年 05 月 (31)
2015 年 04 月 (30)
2015 年 03 月 (31)
2015 年 02 月 (28)
2015 年 01 月 (32)
2014 年 12 月 (31)
2014 年 11 月 (30)
2014 年 10 月 (32)
2014 年 09 月 (30)
2014 年 08 月 (31)
2014 年 07 月 (31)
2014 年 06 月 (30)
2014 年 05 月 (31)
2014 年 04 月 (30)
2014 年 03 月 (31)
2014 年 02 月 (28)
2014 年 01 月 (32)
2013 年 12 月 (32)
2013 年 11 月 (30)
2013 年 10 月 (31)
2013 年 09 月 (30)
2013 年 08 月 (31)
2013 年 07 月 (31)
2013 年 06 月 (30)
2013 年 05 月 (31)
2013 年 04 月 (31)
2013 年 03 月 (31)
2013 年 02 月 (28)
2013 年 01 月 (32)
2012 年 12 月 (31)
2012 年 11 月 (30)
2012 年 10 月 (31)
2012 年 09 月 (31)
2012 年 08 月 (32)
2012 年 07 月 (31)
2012 年 06 月 (30)
2012 年 05 月 (31)
2012 年 04 月 (31)
2012 年 03 月 (31)
2012 年 02 月 (29)
2012 年 01 月 (32)
2011 年 12 月 (23)
2011 年 11 月 (23)
2011 年 10 月 (31)
2011 年 09 月 (23)
2011 年 08 月 (33)
2011 年 07 月 (21)
2011 年 06 月 (19)
2011 年 05 月 (31)
2011 年 04 月 (30)
2011 年 03 月 (30)
2011 年 01 月 (14)
2010 年 12 月 (14)
2010 年 11 月 (28)
2010 年 10 月 (31)
2010 年 09 月 (23)
2010 年 08 月 (33)
2010 年 07 月 (19)
2010 年 06 月 (20)
2010 年 05 月 (41)
2010 年 04 月 (30)
2010 年 03 月 (20)
2010 年 01 月 (16)
2009 年 12 月 (29)
2009 年 11 月 (23)
2009 年 10 月 (31)
2009 年 09 月 (25)
2009 年 08 月 (31)
2009 年 07 月 (21)
過去ログ
カレンダー

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト内検索
ログイン
今日も晴天でした☆
みなさん、こんにちは(^O^)/
PR担当タカキです。

今日もお天気に恵まれ、たっくさんの方にご来園いただきました☆
20170430a.jpg

園内からも、楽しそうな悲鳴が聞こえてきましたよ(●^o^●)
20170430c.jpg

20170430d.jpg

そして、「仮面ライダーエグゼイド バトルステージ」でも、一回目・二回目共に賑わいました(^O^)
20170430b.jpg
とある所からのエグゼイドの登場に、みなさんの驚きの歓声が!!
一体何処から登場したのか…?
それは、みなさんの目で直接見てみてくださいね♪(笑)

次回は、5月3日〜5日に開催する「平成ライダー大集合」!!
日によって開催時間が異なりますので、詳しくはコチラをチェックしてください(^_-)-☆

それでは(@^^)/~~~

スタッフ日誌
(2017/04/30(Sun) 16:53:32)
ゴールデンウィークの始まりです☆
みなさん、こんにちは(^O^)/
PR担当タカキです。

今日も水分補給・日焼け止めが必須の一日でしたね(>_<)

そして、今日からゴールデンウィークということで♪
正面ゲート前の坂では、たくさんの方の列がっ(―_―)!!
20170429a.jpg
ご家族連れの方を中心に、若者グループのご来園も多かったです!

そしてそして、この春噴水が追加されたリニューアルアトラクション「ウェーブスインガ―」も、こんな暑い日にはもってこい♪ですよね(^O^)
20170429b.jpg
爽快感MAXです!

また、子どもだけじゃない!?
大人も楽しめちゃう「仮面ライダーエグゼイド バトルステージ」!!
20170429c.jpg
約230インチの巨大LEDスクリーンによる映像演出に加え、バイクアクションも見逃せませんよ(^_-)-☆
しかも、このバイクアクションが見られちゃうのは、グリーンスタジアムの会場でのみ♪
雨天ショーでは見られないので、要チェックです☆☆

ゴールデンウィーク中もイベント盛りだくさん♪
⇒ 気になるイベント情報はコチラから♪

明日も9:00〜18:30までの営業となっておりますよ!
みなさん是非!グリーンランドへお越しください(^O^)/





【あのピカチュウがグリーンランドにやってくる!?】

いよいよお待ちかね♪
13体のピカチュウたちが、グリーンランドで大行進とグリーティングを開催しますよ(^O^)/
20170429d.jpg
「ピカチュウだらけの大行進」

是非ピカチュウたちに会いにきてくださいね♪
⇒ 時間などの詳細はコチラから♪

それでは(@^^)/~~~

スタッフ日誌
(2017/04/29(Sat) 16:16:07)
――絶叫!アトラクション――「乗って」「叫んで」体験チャレンジ!
みなさん、こんにちは(^O^)/
PR担当タカキです。

さて、昨日に引き続き!
今日も新入社員の2人に登場してもらいましょう♪
タケダくん、セキくん、お願いします!!

=====================================================

こんにちはー!
新入社員のタケダ・セキです!
先日に引き続きブログを担当させていただきます(^^)/

今日は、ジェットコースター特集という事で、ミルキーウェイ彦星、NIO、ウルトラツイスターメガトンに我々も実際に「乗って」「叫んで」取材してきました!

ミルキーウェイ 彦星
20170428a.jpg
爽快感 ☆☆☆☆
浮遊感 ☆☆☆☆☆

立ったままってどんな感じ?!という疑問が残ったまま、あれよあれよという間に急降下!!
目まぐるしく回りながらも満点の青空と有明海、そしてスカイバレーがちらほら眼前に飛び込み、「絶景!」とても解放感がありました!
そして、立て続けに襲う浮遊感。足が浮いているのは錯覚?と思いきや…。
この浮遊感、実際に体験してみてください(^^)/

流れる如きの爽快感はまさにmilkyway。
ミルキーウェイは春にリニューアルされた座り乗りのミルキーウェイ織姫もありますので、2パターン楽しめますよ(^^♪

ミルキーウェイ彦星体験後のお客様と共にグリーンランドポーズ(そろそろ公式?)で一枚。
20170428b.jpg
まだまだいけます!と非常に楽しそうに話されていました(^^)


ウルトラツイスター メガトン
20170428c.jpg
爽快感     ☆☆☆ 
手に汗握る感 ☆☆☆☆☆

上を向いた状態で垂直にギシギシと巻き上げされる恐怖は、まさに手に汗握るTime…。
手汗がこれでもかと噴き出し、緊張と興奮で心臓のバクバクが最高潮に達した時…。
目の前に広がる絶景を見る暇もなく、我々の叫び声と共に急降下!!
40mの高さから85度の傾斜をほぼ真っ逆様に落ちる瞬間はたまらない恐怖と興奮でいっぱいでした!!
1度乗ると病みつきになり、また乗りたくなる!

そんなお客様に朗報です。
メガトンは10回以上乗ると名を残す事が出来ます!!

今までの最高記録は…。な、なんと…!(o_o)
それは来てからのお楽しみです!(笑)
実際に来て最高記録にチャレンジしてみてください!(^-^)/(笑)

メガトン2回挑戦後の女子高校生グループと恋人の聖地ポーズ(勝手に考案)で一枚。
20170428d.jpg
手汗がやばかった!(笑)とのことでした(*^_^*)


NIO
20170428e.jpg
爽快感 ☆☆☆
無力感 ☆☆☆☆☆

「人間は無力である。」
そのキャッチフレーズで長きに渡り、ファンを魅了し続けた不動の王様。
その名も『NIO』
新入社員の我々も挑戦させていただきました!!(^○^)
感想はズバリ一言。
『無力感』
NIOに身を任せ、後はなされるがまま。
「叫び声」をあげることしか、我々には何も出来ませんでした(笑)

怖さ・速さ・迫力。
全てにおいて最高級です!!
ジェットコースター辛口評論家も大満足の楽しさになっております!!(^O^)/

元気いっぱいの男子高校生とNIOポーズで一枚。
20170428f.jpg
「全然っすよ!」と強気な頼もしい好青年たちでした。



今回紹介はできませんでしたが、その他にも数多くの迫力満点アトラクションがありますので、
ぜひぜひチャレンジしてみてください(^^)/!!

僕たち二人の大好きな夕日の遊園地でお別れです。
それでは、また会いましょう!!
20170428g.jpg




【楽しい生中継でした☆】

今日のセキくん・タケダくんのブログはいかがでしたか?(^O^)
絶叫系にチャレンジとは…中々やりますね(笑)←タカキは絶叫系が大の苦手です…。

そんなお二人!!
昨日ブログでもご案内しましたが、今日はKBC九州朝日放送「アサデス。」さんに生出演デビューをしました(●^o^●)

20170428h.jpg
初めて尽くしでちょっと緊張していたようですが(笑)、楽しく無事に終える事ができました!
PR担当のミナミくんも、最後にビシッと!イベントのPRをしてくれましたよ(#^.^#)
(遠くからのパシャリでごめんなさいっ(>_<))

そんな私はというと…。
ボールシュート対決で、見事惨敗…(;O;)
…猛練習します!!(笑)

石井さん・松井さん、そしてスタッフのみなさん!
朝早くから、本当にありがとうございました(^O^)/

それでは(@^^)/~~~

スタッフ日誌
(2017/04/28(Fri) 13:02:50)
  Next >

Copyright © 2004 グリーンランドスタッフ日記. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]