ホーム
九州・遊園地 GRGC 有明カントリークラブ 久留米カントリークラブ ホテルVERDE ホテルBLANCA
北海道・遊園地 ホテルサンプラザ 北村温泉ホテル いわみざわ公園 ブログリンク

 


過去の記事(32)
2017 年 11 月 (19)
2017 年 10 月 (13)
過去ログ
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト内検索
ログイン
寒くなったら、食べたくなるものな〜んだ?
みなさん、こんにちは(^O^)/
PR担当タカキです。

今日の荒尾市はよか天気です♪
20171119a.jpg

正面ゲートでは、子供会でお越しのみなさんで賑わっていましたよ☆
20171119b.jpg

日に日に寒くなっていますね〜(>_<)
寒さが大の苦手な私…。
この時期になると、ある食べ物が無性に食べたくなります!
それは、こちらです!!
20171119c.jpg
そう!『鍋』でございます(^◇^)

オフィシャルホテル「ホテルブランカ」では、ただいま『鍋バイキング』を開催中!!
ガリシアポーク・牛肩ロースのしゃぶしゃぶと、すき焼き食べ飲み放題となっております♪
しかも、おだしも6種類あるので、色んな味が楽しめちゃうんですよ(^_-)-☆

さらに!!
サイドメニューの『居酒屋メニュー』も充実してるので、お酒もすすみますね(笑)
⇒ 詳しくはこちらを押してくださいね!


お鍋だけ食べに行きたい!!という方も大歓迎(^_-)-☆
是非食べに来てくださいね☆

ぞれでは(^_-)-☆

スタッフ日誌
(2017/11/19(Sun) 11:30:56)
ウィンターイルミネーション「光のファンタジー」開催!!
みなさん、こんばんは(^O^)/
PR担当タカキです。


今日は肌寒い一日でしたね(>_<)
ですが…やっと…やっとみなさんにお披露目する日がきました!!
ウィンターイルミネーション「光のファンタジ」。


17時25分からは点灯式も行われましたよ♪
20171118a.jpg
点灯台に明かりを灯してくれたのは山口県よりお越しのカップルのお二人(#^.^#)
「イルミネーションを見る為に来ました!」と笑顔で言っていただいた素敵なお二人でした☆★


そして、園内100か所以上のイルミネーションスポットがあるグリーンランドでは、この冬にリニューアルしたばかりのイルミスポットがあるんですよ(^_-)-☆

それが、こちら!!
20171118b.jpg
「シャングリラ」

20171118c.jpg
見覚えのあるみなさんも、初めましてのみなさんもご覧ください♪
中に入って見ると、光に包まれてるみたいな気がしませんか?(*^^)v
インスタ映えにもおススメの場所となっていますので、是非足を運んでみてくださいね!

今日から開催の「光のファンタジー」は、2018年1月28日までの土日祝および、冬休み期間(12月23日〜2018年1月8日)となっています\(◎▽◎)/
※ただし、1月1日は除きます。

大切な人と是非お越しください!(^^)!
それでは(@^^)/~~~



スタッフ日誌
(2017/11/18(Sat) 20:03:27)
いよいよ!!
皆さん、こんにちは(*^▽^*)

グリーンランドも『秋』の顔となってまいりましたよ♪♪
20171117a.jpg
銀杏の葉も黄金色で☆とてもキラキラ(*^^*)
ステキに色付いていますよ♪

ベンチに座ってちょっと一息(*^。^*)も良いですね!!

お次はこちら!(^^)!
20171117b.jpg

20171117c.jpg
今年も綺麗な顔を咲かせてくれました!!

皇帝ダリアヽ(^o^)丿大きいものは3メートル以上なるのもあるそうです\(◎o◎)/!
ぜひ、お越しの際は探してみてくださいね♪


いよいよ(≧◇≦)
明日11/18から『光のファンタジー』がスタートいたします。
20171117d.jpg
皆さまにWAKUWAKU!!を届けられるよう\(^o^)/
光の贈り物を準備中です(#^^#)お楽しみに♪


大好きな方と❤この冬グリーンランドへ出かけましょう(^^♪

では、またの機会に♪♪♪

スタッフ日誌
(2017/11/17(Fri) 12:49:05)
  Next >

Copyright © 2004 グリーンランドスタッフ日記. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]