ラウンジ・トレヴィ もう1頂!

『闘〜士 たぎらせ〜 戦う戦士〜 今光るその足でグランド走れ
その光るひと振りで時代に輝け〜♫ 』
ソフトバンクホークス本多雄一選手、貴方がホークスからいなくなると本当に寂しいです。
10月6日のソフトバンクホークスの本多雄一選手が引退しました。
偶然にも福岡で本多選手のテレビの取材を受ける事がありました。
5分間インタビューで『最強の二遊間!』と話すも大半カットされ2秒間放送。
2秒ですよ!2秒!熱く熱く語ったのにカットですよ!
ま〜いいわ!
感動をありがとう!ポンちゃん! 涙・・・また涙・・・更に涙・・・。

初めまして!
『世の中の文字は小さすぎて、読めないっ!』
視力の衰えを感じすぎて、ハズキルーペが恋しいレストランフォンターナの
フレッシュレモンと申します!
ハ〜リ〜と呼んでください!
得意技は、インコのクチバシの真似が出来ます。
広島の瀬戸内レモンに負けないよ!

さ〜今回、皆様にお伝えする商品がこちら!
ジャン!
熊本のスピリッツ ジンです。

IMG_4594.JPG


球磨郡の高田酒造さんが一生懸命に造りあげたジン。
その名も『gin gin GIN』
力強いジンに仕上がっており、香り高く時間が経っても美味しく飲めるロングカクテルにお勧めなお酒です。

IMG_4596.JPG


このgin gin GINが飲めるのは・・・
そう!バーラウンジのトレヴィだけ!
このお洒落な瓶はドイツから取り寄せたもの。
デザインは女性が書きあげたと聞きました。
元気が出る一杯、疲れた時の一杯、刺激を感じたい一杯、明日に繋がる一杯!
是非、この機会にgin gin GINをご賞味頂ければと思います。
もう一度言います!皆様!ペンとメモのご準備を!
言いますよ!ペンとメモのご準備は出来ましたか?

貴女に届けます!カクテルを『gin gin GIN』
ちなみに私フレッシュレモンはお酒一滴も飲めません!ワッショイ!
最強の二遊間 フレッシュレモンより愛を込めて!
2018/10/12(Fri) 17:02:05 | VERDE日誌

Profile

image
VerdeStaff
スタッフ

New Entries

Comment

Categories

Archives(1026)

Link

Search

Free

Counter

2801636