夜明けのこない夜はないのです。

ホテルヴェルデを愛するみなさま、こんにちは。

しはいにんの べっぷ です。

さて、本来なら、遊園地はたくさんのお客様で賑わっている・・・はずだったんですが、

残念ながら、新型コロナウィルスの影響で、ちょっと遊園地はお休みをいただいております。


私共のホテルヴェルデは、できる限りの対策を行いながら、通常と変わらない営業を行って

おります。


新型コロナウィルス対策を案内するホームページ。

2月末より、このような安全対策を行っています。
s-IMG_1193.jpg

フロントにも同様の案内と、アルコール消毒液。
s-front.jpg

こちらは、正面玄関に設置している消毒液。
s-main.jpg

館内いたるところに、このアルコール消毒を設置し、みなさまのご利用をお願いしております。


レストランフォンターナでは一時期バイキングメニューの提供を控えさせていただいて

おりましたが、明日16日よりランチ営業のみ、バイキングを再開いたします。
s-IMG_1191.jpgもちろん上記のような万全の安全対策を行ってまいります。


宿泊についても遊園地ご利用以外で楽しんでいただけるよう、この時期だけのプランなども

設定しております。
s-purann.jpg

人数は例年に比べると、ちょっと減ってはいますが、こんな中にお泊り頂くお客さまには

本当に感謝しております。

もうすぐ、子供たちの笑顔と歓声がホテル内に、遊園地に戻ってくることを信じて、

頑張ってます!!

この騒動が落ち着いたら、ぜひ、皆様のご来館をお待ちいたしております。
2020/03/15(Sun) 19:06:58 | VERDE日誌

Profile

image
VerdeStaff
スタッフ

New Entries

Comment

Categories

Archives(1184)

Link

Search

Free

Counter

3935595