ウェディングフェアのご報告


ブログをご覧の皆様こんにちは(*´∀`)

先日7/21(月)に開催しました、ウェディングフェア。

たくさんの方々にご参加いただきまして、本当にありがとうございました!

今回はその時に行いました、模擬チャペル式の様子をご報告いたします。

01.Still001.jpg「光と水の教会」
フランス人の神父がお式を進めている様子です。

今回は、新郎新婦の立ち振る舞いや、お式がどのように進めていくのかを、補説しながら進めていきました。

教会の中は、落ち着いた光と水の音で、とても幻想的な雰囲気です。

ご参加いただいた方々も皆様、真剣なご様子でしたよ。

01.Still004.jpg
そして、フラワーシャワーでのお見送り( *゚∀゚* )

01.Still005.jpg
最後は皆様でバルーンリリース! 100個の風船を一気に空へ放ちますヽ(*´Д`)ノ

皆様にもご協力頂き、すごく綺麗でしたよ!

モデルさんは近々結婚式を控えた本物のカップルさんにご協力いただきました!ありがとうございます!

お式のスタイルは、今回のチャペル式以外にも、神前式、人前式とさまざまなスタイルでご提案できます。

ウェディングフェアは二ヶ月ごとに予定しております。

予約も不要なので、ぜひ皆様お気軽にお越しくださいヽ(≧▽≦)ノ


ブライダルサロン 吉原
2014/07/24(Thu) 10:21:50 | VERDE日誌

Profile

image
VerdeStaff
スタッフ

New Entries

Comment

Categories

Archives(1174)

Link

Search

Free

Counter

3734858