カモンベイビーバーボンサワー♪

人を幸せな気持ちにさせる事が好き!自分が好き!たまらなく好き!ゲストがバースデーの時は喜んで唄のプレゼント!私のバースデーは、ハッピバースデートゥ〜ミ〜と自から唄い一人バースデー!山登りを愛し、ウイスキーを語り始めたら止まらないクラッシャー バンバン ビガロです。
家では可愛い可愛いミニチュアダックスフンドを飼っております。
右手にはミニチュアダックスフンドをリードで操り、左手にはウイスキーを持ってお散歩します。
とてもとても凶暴犬ですのでパロスペシャルをして散歩しております。
なかなかハードですよ!
皆さんよければ私の事をビガロ!と呼んでください!
初めてブログを書きます。
よろしくお願い申し上げます。
181005burogu1.jpg
私は、バイキングレストランにいますが、ラウンジで美味しいお酒を提供しています。
ビガロ出てこいや!と言って頂ければ競輪自転車で鍛え上げた脚力で華麗なステップを踏み参上します。アン〜ドゥ〜トロワ〜!
181005burogu2.jpg
181005burogu3.jpg
ここでビガロのお薦めするカクテルがコレ!
バーボンウイスキーを使ったカクテル『バーボンサワー』
181005burogu6.jpg
山登りで疲れ果てた体を癒してくれるのがアルコール。
バーボンの香りにフレッシュレモンを加え高級シロップをワンティースプーン(ティースプーン1杯)足し激しく激しくソフトにシェークします。
181005burogu5.jpg
ハードシェークされた液体がドクッドクッドクッと人間の脈を打つように、まるで水を得た魚のようにシェーカーからグラスに注ぎ込まれる。
仕事終わりに一杯!お風呂上がりに一杯!食事の後に一杯!是非きめて頂きたいです。
バーに行きたいけど行った事がない!そんな方にも優しくウイスキーの話で盛り上げます。
是非、ラウンジトレヴィをご利用頂ければと思います。
最後に、真紅のジャケットを纏っているくまモンピンバッチを付けております!
181005burogu4.jpg
ホテルバーメンズ協会(HBA)で販売されているバッチです。
ヴェルデのスタッフも付けており、一部の売上げを北海道地震の義援金を贈る活動も行っております。
さ〜!私が皆様に至福の一時をカクテルやウイスキーで提供致します。
皆さん呼びましょう!大きな声で!出てこいや〜ビガロ〜!
是非、お立ち寄りくださいませ!
2018/10/05(Fri) 17:29:52 | VERDE日誌

Profile

image
VerdeStaff
スタッフ

New Entries

Comment

Categories

Archives(1174)

Link

Search

Free

Counter

3734908