スタッフが最新の情報をお届けします。
ブログをご覧の皆様、こんにちは!!!!!
日中の日差しも強くなり、良い季節になってきましたね(^_-)-☆
さて、この度は、2025年5月1日~5月31日まで、エチケット月間となりますので、ご案内いたします!!!!!
コースも青々となり、景色も楽しんでもらえたらなによりです!!!!
皆様のご来場、心よりお待ちいたしております。
皆さんこんにちは!
本日は、レストランより人気のメニューをご紹介いたします!
一つ目は、こちらホルモン定食です!
ホルモンとアジフライがご飯にとても合います(^^)
どんどん箸がすすむから口が追いつかないこと間違いなしです!
次に豚キムチ定食!!
ピリ辛の豚キムチをご飯の上にオン!!
これまた最高で箸がとまらない!!
ぜひ!ご賞味ください!
皆様のご来場お待ちしております!
ブログをご覧の皆様こんにちは😆
ゴルフするにはよい季節となりましたね~⛳
さて、この度は、市民ゴルフ大会のご案内です!!!
6月1日(日曜日)
8時スタート
特別割引!!☆ビジター様☆11,000(プレーフィ、昼食代、参加料、賞品)
☆メンバー様☆(メンバーフィ、昼食代、参加料、賞品)
入賞 優勝~10位✨
以下5飛び賞✨
締め切り 令和7年5月20日まで!!
沢山のご参加お待ちしております😌😌
ブログをご覧の皆様、こんにちは!
フロント業務をしております絶賛花粉症の山田です。。。。(>_<)
私事ではございますが、入社してから昨年4月まで約4年間、スタート室業務を行っておりましたが昨年5月よりスタート室からフロント業務へ変わり、約1年が経とうとしております。まだまだ未熟者ではございますが、ご来場されたお客様が快適にプレーできるよう勤めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
さて、今週は不安定な天候が続く中ですが、マスターズ2025や国内男子ツアーが開幕し、みなさんより一層ゴルフ欲が湧いているのでは!?
まだまだ花粉と黄砂が落ち着かない様子ですが、気候的には暖かく快適にゴルフができるようになってきました🌸⛳🌸
皆様のご来場スタッフ一同お待ちしております!(^^♪
ブログをご覧の皆様、こんにちは!
スタート室坂本からです🫡
皆様コース内は沢山の自然で溢れていますよね!!
ゴルフ場といえば私のイメージでは虫がいっぱい元気に飛び回り歩き回り…という感じでしたが(実際そうですが)しかし!!虫に負けないくらい沢山の植物もありますよね!!
そんな中で今回はアウトコース5番ショートホールに咲いてくれている、シャクナゲの花をご紹介いたします!
こちらはゴールドティの真横に咲いてくれているのですが、白とピンクでとても可愛らしいですよね😆
撮るのに夢中で下に落ちそうでした(笑)
是非5番にいらした際には、シャクナゲの花をご覧になられてくださいね😊
そしてもう一つ、カート道の端っこにすみれの花も咲いておりました!!綺麗ですよね😌
コース内は色々な植物で溢れかえっております。普段の生活では植物を意識して見ることは少ないと思いますので、ゴルフ場に来て頂いたからこそ見ることの出来る特別な空間として、是非癒されながらプレーを楽しまれてくださいね!!
有明カントリークラブにてスタッフ一同お待ちいたしております!!
ブログをご覧の皆様!!!!!
こんにちは!!!暖かく、日中汗ばむ陽気も続き、春らしくなってきましたね!!!!!
コース内の芝の色味も青くなってきました!!!
ゴルフ日和に、最高の景色も併せて、お楽しみください(^_-)-☆
スタッフ一同お待ちしております!!!!!