Hotel Verde Blog

スタッフブログ

2020/02/15

質問コーナー✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

ヴェルデブログをご覧のみなさんこんにちは!
フロント田中です(*゚▽゚)ノ  

さて!今回は、
『皆様の質問にお答えしちゃいますよー!』 のコーナーです♪

さっそく1クエスチョン目! テーレン(^^♪
Q.「宿泊日、当日にグリーンランドに遊びに行きたいときはどうするのかしら?????」
A.「午前中に一度ホテルのフロントにお越しください!」
   チェックインは【15時以降】 となりますが、午前中から先に宿泊特典のご入園券のお渡しやお荷物もお預かりしております。お荷物はスタッフがお部屋にお届け致します!
   スタッフは24時間おりますので何時からでもお越しいただいて大丈夫です
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハ
   ※その際にお荷物の中に 割れ物・生もの・貴重品がないようにお願い致します。

Q.「乗り物乗り放題のフリーパスって宿泊者はどのくらい安くなるのかしら?????」
A.「¥3,500で販売しております!」
   宿泊者の方限定でホテルヴェルデフロントにてお安く販売しております。
   【大人】の方と【120㎝以上のお子様】を対象に【¥3,500】で販売しております。
   【3才~120㎝未満のお子様】と【シニア(65才以上)】の方はグリーンランドと同じお値段で販売を行っております!ご必要の方はフロントスタッフまでお声掛けください!
※ホテルヴェルデでのフリーパスは現金のみでのお取り扱いになります。ご了承ください。

Q.「ホテルに駐車場はあるのかしら?????」
A.「あります!!!!!」
   ホテルヴェルデには、駐車場が三ヵ所ございます。

満車の場合もございますので空いているところにお止め下さい。
    わかりにくいようでしたらフロントスタッフまでお声掛けください☺☺

と、今回はここまでにしておきましょうか・・・( ^ω^)
不明な点等ございましたらお電話ください!

TEL ☎ 0968-66-3939

☆☆☆☆☆宿泊予約はこちらから☆☆☆☆☆

次回のブログもお楽しみにε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛トビマス!

シェアする