このページの先頭です

STAFF BLOG

ジェットコースターで気分上々♪♪そして、願いを込めて!!

みなさん、こんにちは!

グリーンランドの河口です!

今週は天気が悪く、気分も乗りませんね~~

そして、本日、7月9日は『ジェットコースターの日』なのです!

人気ジェットコースターを紹介しますので、みなさんの気分も上がること間違いなしです!

まず一つ目、

『恐竜コースターGAO』

園内人気のジェットコースター!

入口ではティラノサウルスの顔に吸い込まれるように入っていきます!

夜のティラノサウルスは、、、

なかなかの迫力です!

最長コースターとなります!こちらのコースターをぜひぜひ!

続いて、二つ目

『スフィンクスコースター』

こちらはなんと、西ゲート近くのコースターです。

そびえ立つスフィンクスは圧巻ですね!

コースターも、、

なんだか見つめていると、ツタンカーメンと写真を撮りたくなりますね(笑)

では最後に

『ブラックホールコースター』

こちらは屋内ジェットコースターとなっており、暗闇の中を駆け回るスリリングなコースターです!

なんだかハラハラしますね!!

スリリングなコースターの旅へあなたを誘います。。

そのほかにも紹介できなかったジェットコースターがたくさんあります!

グリーンランドでぜひジェットコースターを乗られてください!

そして、明日は!

『さのよいファイヤーカーニバル2021』

夏の夜空を彩る花火が8000発打ちあがります!!

そして、、

『ゆるキャラまつり』

九州のご当地ゆるキャラが大集合しますのでこちらもお楽しみに!

明日、雲行きが怪しくなっていますが、

みなさんで願いを込めて、怪しい雲行きなんか吹き飛ばしましょう!!

お楽しみください!!

以上、カワグチでした~~( ´∀` )

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら