このページの先頭です

STAFF BLOG

絶叫系克服への道 その2

おやつはプロテイン!主食は鶏肉!筋トレ大好き系新入社員のオオスギです。

日々身体は鍛えておりますが、精神はなかなか簡単に鍛えられるものではありません。

精神を鍛えるべく、そして皆様にアトラクションの楽しさを伝えるべく、絶叫系に本日も乗っていこうと思います!

本日私の精神を鍛えて頂くアトラクションはこちら!

No.62「スフィンクスコースター」です!

可愛いツタンカーメンのデザインで大人から子供まで人気のコースターです!

例によって乗った瞬間に身体が強張り、顔が引きつりました・・・やっぱり怖いものは怖いですね・・・・

でも素敵なマッチョになるためにいざ!

うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!

最後の急な坂や、急カーブがとても速くてとてもスリルがありました・・・ワクワクドキドキしましたが、心臓の弱い私には刺激が強いですね(笑)

でも、上から見る景色はとてもキレイですし、下で待ってくれているご家族やお友達にも手を振りやすく、ジェットコースターに乗れる人も乗れない人も楽しめるアトラクションであります!

皆様も乗って体感してみてはいかがでしょうか。

今回でまた勇気レベルが上がりました。次も頑張って鍛えていきたいと思います!

以上オオスギでした~

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら