このページの先頭です

STAFF BLOG

GREENLAND COUNTDOWN 2022

みなさん!
2021年はどんな1年でしたか?

広報担当のタケダです!

振り返ってみれば
2021年は、昨年につづき、なかなか明るいニュースの少ない幕開けでしたね?

夏は大雨が降るなどお出かけがなかなか難しい2021年前半でしたが、
東京オリンピックの開催やワクチン普及による感染の落ち着きなど
少しずつではありますが明るいニュースが増えてきた、そんな1年でした?

グリーンランドも”あの”人気アニメとコラボしたり、
有名クリエイターの方による55周年キャラクター『遊戦士グリランダー』が登場したり、
人気ディザスター映画『グリーンランドー地球最後の2日間―』さんにコラボ映像をつくっていただいたり
Twitterアカウントが念願の、念願の!公式バッジをとったり、、、

と本当にいろいろなことがあった1年でした?✨

皆様には本当に大変お世話になりました?‍♂️

そんな2021年も本日でお別れですっ
本日は『GREENLAND COUNTDOWN 2022』が開催されました!

まずは夜9時からの音楽と花火との連動が見どころの
『ファンタスティックHANABI』が開催されました?

軽快な音楽と煌びやかな花火で会場はにぎわいました✨✨

ファンタスティックHANABIを観ていると、もうすぐ年が終わなあとしみじみ感じました。
お客様も寒い中、楽しんでいただけて良かったです✨✨


そして、そして!とうとう迎えた2022年!
新年の幕開けと同時に、打ちあがったのは豪華絢爛な花火『ニューイヤーHANABI』✨✨✨

グリーンランドでは毎年”除夜の鐘”ではなく、”花火”がなるので
ニューイヤーHANABIを見て2022年の始まりをしっかり感じました?

これからも、グリーンランドは
皆様にたくさんのワクワクをお届けできるように
スタッフ一同、がんばってまいります??

それでは、皆様、今年もどうぞよろしくお願いします?‍♂️

以上、タケダでした?

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら