このページの先頭です

STAFF BLOG

アソビ満喫!昔ながらの老舗ゲームコーナー①~THIS IS 筋肉~

みなさん、こんにちは!!

遊園地のカワグチです。?

とある日にある方からですね!

『アイスワールドの近くに、昔ながらのゲームができるゲームコーナーがグリーンランドに、、、あるみたいです!!!!✌』

という情報を聞きつけましたので、本日はそちらのゲームコーナーを探ってみたいと思います!??

正面から向かって、あのアイスワールドの奥ですね。

ここがゲームコーナーか。。入ってみよう。。。

カワグチ「すみません、昔ながらのゲームがあると聞きました!」

店主さん「なるほど、、こちらをお見せしましょう。。。。?」

お!!!ベースボール ⚾!

見覚えありますが、なんとも昭和感・レトロ感が漂いますね!

実際にプレイさせてもらいました!

『三球三振!!三三振!!???』

やったことはなかったんですけど、すごく懐かしい気持ちになりました(笑)

また、男性必見です!

グリーンランドに面白いゲームがありました!!

それが、こちら!!

THIS  IS   筋肉??

左のパンチングマシーンのモデルは日本で3台しかないそうです!

凄いですね~!!

その中でも気になったのが右のマシーンです!

こちらなんと、腕相撲ができるゲームなんです!!

凄い(笑)!!

絶対に負けられない戦いが、ここにはあるんですっ!!

いくぞ!三番勝負!!??

う~~~

2連勝~(マッスル~)??

一番優しい難易度では物足りなかったので、最強クラスに挑むことにします。

勝てる気しかしません。。

そして、相手は、、

THIS IS ロボコップ、、に似てる人。。?

グリーンランドの未来を賭けた仁義なき一戦の行方はいかに!!??

あ~~と今回は、ブログはここまで!!

グリーンランドの未来を賭けての大一番の戦いの行方は!?

次回!タイトル!

『アソビ満喫!昔ながらの老舗ゲームコーナー②~#はじめてのプリクラ??~』

お楽しみに~!

以上、カワグチでした!

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら