このページの先頭です

STAFF BLOG

楽しく美味しく食べて欲しいにゃ?

おはようこんにちはこんばんは(*´ω`*)ノ))

森-木=?です。

今日は、正面ゲート付近で、メリーゴーランドから近い

グリーンおばさんのお菓子工房に行って参りました☆

密かにずっと気になっていたものがあったので

そちらを購入して参りました〜 (*´罒`*)イエーイ

(/ ・ω・ )/にゃー!

☆「今日のねこもよう ショコラサンドクッキー」☆

(アレルギー成分:小麦 卵 乳成分 アーモンド 大豆)

¥648(8枚入り)

パッケージは3種、お菓子の絵柄も3種

お菓子の絵柄は、

偏りがある場合があります(´・ω・`)シカタナイ

3つお迎えし、2つはスタッフが美味しく頂きました

茶トラさんは、金運が上がるらしいので…我が家へ←

茶トラさん、馴染んでます。

いざ、開封…あらら?

気が利く茶トラさん、渡してくれました(❁´ω`❁)

和室が似合う、茶トラさん。

クッキーは凄くサクサクして、

甘すぎず、コーヒーのお供に(* ˙꒳˙ * )

そのまま食べるのもよし!

型どって少し遊んで、

美味しく食べるのも良し☆

(綺麗な猫さんで食べたい( #`꒳´ )!!

上手く出来なくて難しい時は、

おとなの人に包丁で、型どってもらおう☆)

猫好きな方や、ちょっとゆるっとしたい方等

ちょっとしたお土産に、おひとつ手に取ってみては、如何かにゃ?

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら