このページの先頭です

STAFF BLOG

『夜の遊園地で殺人鬼から逃げ切れたら賞金100万円』

みなさんお久しぶりです?
広報担当のタケダです!

今日はお昼ごろから綺麗に晴れましたね?

ミルキーウェイからは長崎の雲仙普賢岳がくっきり見えていました?

そして、、、皆さんが気になっている本日のタイトル…何だかとても恐ろしいですよね。

昨夜ついに公開となった、とあるYouTubeの動画タイトルなんです。
?それがコチラ?

なんと!
大人気YouTuber『だいにぐるーぷ』がゲーム『Dead By Daylight Mobile』とコラボした企画
『夜の遊園地で殺人鬼から逃げ切れたら賞金100万円』がグリーンランドを舞台に撮影されたんです?

『だいにぐるーぷ』さんは企画力&映像編集力の高さ(こだわり強め)と個性豊かなメンバー6名で構成されたクリエイター集団です。チャンネルの↑画像は怖そうなお兄さんたちに見えますが、、、心優しいナイスガイたちでした?

日本中で隠れんぼしたり、無人島でサバイバルしたり、心霊スポットで1週間生活したりと、かなり尖った動画が多いのですが、尖った中に学びのある構成が多く、大人こそ観るべきなYouTuberさんだと思います。

今回の動画も人気ゲーム『Dead By Daylight』の作風を再現したクオリティの高い動画となっておりました✨

興味のある方はぜひご覧になってみてください!

今回は”前編”公開とのことですので、”中編”?”後編”?がありそうですが、
引き続き楽しみにお待ちしたいと思います?

以上、タケダでした?

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら