このページの先頭です

STAFF BLOG

個人的絶叫アトラクション

みなさんこんにちは!

イベント・広報担当のヨシオカです!

先週カワバタさんがご紹介されていましたが、グリーンランド遊園地が

「アトラクション数日本一」に認定されました!👏

そんなグリーンランドにはたくさんの絶叫アトラクションがあります!

皆さんが思い浮かべるのは宙返り&スクリュー回転の「NIO」だったり、

全長約1500mの「恐竜コースターGAO」だったり、

立ち乗り&座り乗りの「ミルキーウェイ織姫・彦星」等が浮かぶのではないかと思いますが、、

ヨシオカ的に一番恐いアトラクションはジャイロストームです!!

こちらは足がブラブラの座席に座り、機体が回ったり起き上がったりするアトラクションなのですが、、、なんと時々座席が1回転するんです!!

しかも1回転するタイミングが不規則で予測できない!

乗るとめちゃくちゃ怖いです💦

ジャイロストームは北ゲートの近く、MAPのナンバーは41になりますので、

絶叫系が大好きな方は是非乗ってみてください!

以上、ヨシオカでした( ̄^ ̄ゞ

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら