このページの先頭です

STAFF BLOG

探してきました💎✨

皆さまごきげんよう!💚

宣伝広報課のひらたです😸🎵

本日は大観覧車レインボーのすぐそばにある「宝石さがし」へ行ってきました!🏃🏻‍♀️

1回500円で10分間、宝石取り放題なんです!

スコップとカップをもらっていざ!レッツゴー💪🏻💙

気合十分で臨んだ第一陣、青と白の砂をかき分けてさっそく一つ目をゲット✊🏻♪

ここでスタッフさんより耳寄り情報・・・👂❕

砂の中には宝石の他にも鍵が隠れているらしく、それを見つけた方は超ラッキー!!!

特別な宝石が準備されています。

こんなことを聞いたらひらたのテンションは爆上がりです!

鍵~どこだ~!

見つけた宝石そっちのけで鍵を探しております😅笑

しかし一生懸命探しましたが鍵は見つからず・・・制限時間の10分となりました😂😂😂

今回の成果は、このようになりました!!

じゃ~~~~ん

スタッフさんいわく結構たくさんとれたほうだそうです😏✨

この中でひらたのお気に入りはラピスラズリです!💕

青色が好きだという理由で選んだんですが「心の不安がなくなり知恵と決断力がつく」ふ~む、宣伝広報課のひらたにとっては最高のパワーストーンですね。

他にもこんなにたくさんの種類の宝石が隠れているようですよ!!💎

見つけた宝石は小さな袋に入れてお持ち帰りいただけます😉🎵

宝石さがしは11月26日㈰までお楽しみいただけます!!

ぜひ挑戦してみてくださいね~✌🏻

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら