このページの先頭です

STAFF BLOG

占ってみませんか??(^^♪

みなさん、こんにちは!
宣伝担当のカワバタです😆

グリーンランドには「占いの館」があることをご存知でしょうか。

園内マップNo51「ルクソールマジック(占いの館)」です!!

古代エジプトを思わせるような入り口です🤩

中に入って短剣を受け取ってください⚔

この短剣が占いには欠かせないアイテムです!

心理判断・相性判断・友達判断から選べます♪
相性判断・友達判断は2人でできますので恋人同士や友達同士でやってみてくださいね(^o^)

性別、名前、生年月日を入力していざスタートです!!

スフィンクスがお出迎えしてくれました!!

右か左の道を選びましょう!これであなたの心理傾向が分かります(^o^)

選んだ場所に短剣を挿しましょう!!

そして、その後も占いを進めていき・・・
ライオンや蛇も登場しますよ🦁

最後に告示の箱が出てくるので、短剣をおさめて診断書が出てくるのを待ちましょう!

下から診断書が出てきました!!

どんな内容かドキドキ♥

ピラミッドパワー 89%!!!
なかなか良い結果ではないでしょうか☺

他にも「恋愛の深層心理」や「こころの安定度」など内容盛りだくさんです!
恥ずかしいのでカワバタの診断結果はお見せできませんが・・・(笑)

ぜひ、みなさまも占ってみてくださいね~~

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら