このページの先頭です

STAFF BLOG

ひんやりプルプル映え🍹

みなさん、こんにちは!
遊園地のクロキです。

最近は猛暑日やじめじめとした暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

なんと6月に30℃を超えるなんて信じられないですよね💦

ですが皆様! 夏はこれからです☀

グリーンランドでも7月16日(日)にさのよいファイヤーカーニバルの開催予定だったり、7月22日(土)にウォーターパーク(プール)がオープン予定だったり、、、などなど夏のイベント盛りだくさんで皆様のご来園を楽しみに待っています♪

突然ですが、6月の暑さを乗り切る合言葉をクロキから皆様にお伝えしたいのです!

「雨にもマケズ、暑さにもマケズ、水分補給は忘れずに😊」です!

それでは今日も1日笑顔で頑張っていきましょう!!

さて、今日私がご紹介するのは、

暑い日こそおいしい!「台湾水果ソーダ」です!

こんなに種類があって迷いますね~

そんな中、選ばれたのは、、、

マンゴーストロベリー」でした💛

冷たい炭酸のしゅわしゅわとたっぷり入った果肉の甘酸っぱさ、つるっとストローを通ってくるナタデココのプルプル感がたまらないです😋

お色味も鮮やかな黄色と赤色で映えることまちがいなしですね!

私も思わずたくさん写真を撮っちゃいました!

こちらはテラス席でおしゃれなカフェ風です✌

なんだか優雅な気分になりますね~

こちらがいただけるのは、園内マップNo.S「ベリーズ」さんです!

目印は観覧車ですよ!

ベリーズさんでは、イートインとテイクアウトでたくさんのメニューを展開しています‼

ランチもカフェもちょっとひと休みでも、どんなときでも気軽にお立ち寄りいただけるレストランなので皆様もぜひ行ってみてください!♪

以上、クロキがお送りしました👋

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら