このページの先頭です

STAFF BLOG

今年の(個人的)ショーイベントテーマ

こんにちは!

イベント・広報担当のヨシオカです!


先週日曜日で、2023年の秋イベントも終了となりました。

色んなイベントを行いましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?

お越し頂きご観覧、ご参加頂きました皆様ありがとうございました!


早いもので今年も残り1カ月強、ショーイベントも残り1日となりましたが、

今年のショーイベントは「サプライズ」を個人的なテーマとして開催しておりました!

(本当に誰にも伝えてない個人的なものですが)


春・夏にそれぞれ開催した「仮面ライダーギーツ」のスペシャルショーでは

メインビジュアルに載っていないライダーが登場したり、、

秋に開催した「ウルトラヒーローズ スペシャルショー」では

ウルトラマン・敵・武器などのサプライズ登場があったり、、

先日の「仮面ライダーガッチャード ショー」では

年始のショーイベントを一足早く発表したりなど、

他にもたくさんのサプライズ演出をさせて頂きました!


来年はどんな(個人的)テーマでショーを開催していこうかな~

と考えているところです!

また1年後のスタッフブログで書ければいいなと思います!

(1年後覚えていればですが、、、)


さて、年末年始もショーイベント盛りだくさんです!

まず12/31(日)は本日情報解禁した「ウルトラマンブレーザー ショー」!

2024年の1/2(火)には「仮面ライダーガッチャード&ギーツ ショー」!

翌日1/3(水)には「ひろがるスカイ!プリキュア ショー」!

最後に1/7(日)には「仮面ライダーガッチャード ショー」!

是非、年末年始のグリーンランドもお楽しみに。

以上、ヨシオカでした( ̄^ ̄ゞ

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら