このページの先頭です

STAFF BLOG

さあ、みなさん。準備はOKですか?

みなさまごきげんよう!💚
宣伝広報課のひらたですよ~😸🎵

2023年12月31日、ついに今年も最後の日を迎えました。
今日はなんといっても「GREENLAND COUNTDOWN2023→2024」、、、その日です。

正面ゲート前にも門松を設置し、お客様をお迎えしております🎍✨

午前0時が待ち遠しいですが、今日は花火だけではありませんよ~💪🏻💪🏻
大晦日のこの日に開催するのは「ウルトラマンブレーザー ショー」!!!!!!

たくさんのこどもたちがウルトラマンへ声援を送りました。
(もちろんひらたも送りましたよ)
その声がウルトラマンへ向いていることは分かっておりますが、ひらたもパワーがみなぎってきました😆🔥🔥

さて、日が暮れると今度はイルミネーションタイムです✨✨✨

写真を撮影していると若者の皆さまがポーズをとってくれる時があります。
宣伝広報課としては大変助かります😋💙
皆さまひらたカメラマンを見かけたらぜひ画角へ入ってきてください📸笑

さて、こちらは昨日雨が降った時の写真ですが、ひらた個人の感想だと雨の日の方がイルミネーションがキレイな気がします。。

雨の日ならではの写真が撮れたのでどうしても皆さまと分かち合いたくて載せてしまいました・・。
い、いかがでしょう😖💦?

そして!
いよいよやってまいりました!!!!!

2023年最後の花火🎆
ファンタスティックHANABIです👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ああ、美しい・・・。
今年の花火も最高でした・・・😢💕

思えば今年の花火は昨年のカウントダウンのニューイヤーHANABIから始まり、3月の「HANABIファンタジア~新時代の幕明け~」、「GW花火ショー」では3夜連続での打上、「さのよいファイヤーカーニバル2023」、お盆も4夜連続「打上花火ショー」、「タマホームスペシャル2023 第22回花火物語」、「タマホームスペシャル2023 第23回花火物語Xmasスペシャル」と、たくさんの花火を打ち上げてまいりました。

なんだかこの「ファンタスティックHANABI」は今年の集大成とも言えるような、そんなことを感じておりました。

さあ、時は刻一刻と流れてゆきます。

ブログを書いているうちにもうあっという間に午前0時間近となってしまいました😱💦
本日の一大イベント、2024年、新年を迎える「ニューイヤーHANABI」。

皆さまもひらたと一緒にカウントダウンをしましょう!!!!!

10!

9!

8!

7!

6!

5!

4!

3!

2!

1!

ハッピーニューイヤー!!!!

わああああああああああ!!!!!

🎍みなさま、新年あけましておめでとうございます🎍
今年もグリーンランドを何卒よろしくお願い申し上げます。

2024年の到来をグリーンランドで迎えることができて、ひらたはとても嬉しいです。
ぜひぜひ、今年もひらたのことを密かに応援してくださいね🤭✨✨

それでは、元旦のブログでもお会いしましょう!!👋

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら