このページの先頭です

STAFF BLOG

激辛挑戦!死神リニューアルいたしました🔥

こんにちは!ゆうえんちのかわぐちです!

今回は園内のグルメを紹介!✨

それは、、こちら!

ハニーバニーが誇る激辛ラーメンこと、辛麺

麺がもちもちしていて大変美味しく、自分の好みの辛さを選べますが、

レベルMAXの辛さとして知られる死神。その死神が辛さのレベルを上げてリニューアルしました!

本日、辛さのレベルをお伝えするべく、人生初めて死神に挑戦します!

「いただきま~~す!」

「グワ!!!ッッ!!!」

ピンポーン。ここで死神の取り扱いの注意事項です。

勢いよくすするとあまりの辛さで咳き込んで食べれません。

なので、ゆっくりちゅるちゅる食べるように。すすらないのがポイントです。

めちゃくちゃ辛かったのですが、麺がもちもちしていて、旨味のあるスープでしたので、美味しく食べられました。

ただこの辛麺のスープ。完飲率が0%で誰も飲み干したことないのです。

自称グルメファイターの実力をお見せしましょう!!

もう。。。言葉にもならない辛さでした。。。。。(笑)

冗談ではなく、素のリアクションですので、噓だ~~と思っている方、是非!!

ハニーバニーで死神を食べてほしいです。

私、人生で一番辛いラーメンを今日食べました!ほんとびっくり!😊

でも、不思議なことに美味しいのがすごいんですよね!

興味があればメリーゴーランド横のハニーバニーへどうぞ!!

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら