このページの先頭です

STAFF BLOG

このあとFBS「めんたいワイド」で生出演!

皆さまごきげんよう😎✨
宣伝広報課のひらたですよ!😸

昨日の「第二回ティラノサウルスレース」は大変盛り上がったと聞いております。
レースはもちろん旗上げや綱引き、ガラポン抽選会の他にも何やら魅力的なステージもあったとか!
スタッフとしてもそうですが、いち参加者としても楽しみたいと思いましたのでぜひシリーズ化していただきたいものです😆笑

さて、本日は朝からすごい雨でしたが夕方からはこの通り!

まっさらな青空が澄み渡るお天気となりました🌞💚

そんな中カワバタさんは荒尾市観光PRキャラバン隊で福岡のテレビ局へお邪魔しております📺🚶🏻‍♀️

TVQ「みみよりサタデイ!」は2月24日(土)17:15~17:20で放送予定です!

TNC「ももち浜ストア」ではすでに放送済み!
ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

そしてRKB「タダイマ」でも本日放送予定となっております😆🎉

さらに!!!!
FBS「めんたいワイド」へこのあと生出演😮!

16:40頃となりますので、今からチャンネルを「5」にして待機しましょう。

それでは本日はこの辺で♪

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら