このページの先頭です

STAFF BLOG

新入社員のカワグチです^_^

みなさん!どうもはじめまして!!

この度グリーンランドに入社しましたカワグチと申します^_^

本日はこのカワグチが担当させていただきます!

今回はグリーンランドの魅力をたぁぁっっぷりとみなさまにお伝えできるよう、あるテーマに絞りました。

それは……「愛=LOVE」でございます。。。

みなさんご存知でしたか⁉

『ココロをみどりでいっぱいに』で知られているグリーンランドですが、噂によると『ハート♡』がたくさん園内にたくさん散りばめられているのだとか……

この謎を解き明かすべく、今回はグリーンランドの♡を探しに行って参ります!

「では!!レッツゴー!!!!!」

まず正面に着きました!いつ見ても綺麗な眺めですね~

屋外, 乗る, 道路, 男 が含まれている画像

自動的に生成された説明

おっと、ツリーに♡発見!

ツリーの隣に♡のモニュメントが!

屋外, 乗る, 屋外のオブジェ, 記号 が含まれている画像

自動的に生成された説明

モニュメントから見る観覧車は絶景ですね~~

乗る, 屋外のオブジェ, ジェットコースター, 大きい が含まれている画像

自動的に生成された説明

みなさんもぜひご覧になってくださいね!

では次です!

東ゲートにやってきました!

建物, 大きい, 塗装, トラック が含まれている画像

自動的に生成された説明

♡がたくさん!、、、おや、これは!!!!!

食品, 座る, 砂浜, ホワイト が含まれている画像

自動的に生成された説明

桜の花びらがなんと♡のような形に!!

偶然にしては出来すぎてますね。。。どなたかが作ったのでしょうか?(笑)

まさに奇跡の♡。お願いだがら、風よ吹かないでー!!(笑)

取り乱してしまい失礼しました。気を取り直して次に参りましょう。

あの上の展望台付近が怪しいですね。。。

スカイリフトが運休しているので、歩いて向かいましょう……

屋外, 建物, 家, 小さい が含まれている画像

自動的に生成された説明

展望台へ到着しました!(疲れた(笑))

展望台から見渡せる景色は絶景なのでオススメスポットです!!

屋外, 大きい, 建物, 草 が含まれている画像

自動的に生成された説明

もちろん♡はすぐ近くにありますよ!

さらに歩くとこんなところにも!

草, 屋外, グリーン, 男 が含まれている画像

自動的に生成された説明

やはり展望台にもたくさんありましたね!

実は帰りの山道にも素敵な♡が!!

草, 屋外, フィールド, 紫 が含まれている画像

自動的に生成された説明

(。´・ω・)ん?♡じゃなくで♤じゃね..?どうした、カワグチ。

と思ったそこのあなた!違うんですっ!!

ゴンドラに乗った状態で見てみると……

草, 屋外, 紫, 花 が含まれている画像

自動的に生成された説明

♡のお花畑!!しかも♡♡(Wハート)!!

ゴンドラに乗った際はこの♡♡を探してみてください!!

ぜひともカップルの方々に来ていただきたいスポットがあるんです!!

1つ目は…『恋人の聖地』

記号, 赤, ピンク, 塗装 が含まれている画像

自動的に生成された説明
赤, 小さい, テーブル, 座る が含まれている画像

自動的に生成された説明

2つ目は…『愛の鍵 ラブフェンス』

建物, イエロー, 記号 が含まれている画像

自動的に生成された説明
乗る, イエロー, 記号 が含まれている画像

自動的に生成された説明

グリーンランドでぜひとも!

『2人だけの…愛のカタチを……』

愛に溢れた遊園地であるという事がみなさまにもお分かりいただけたのではないでしょうか!?

最後に私が見つけた、とっておきの♡をお教えいたします。

どこに♡が隠されているのかみなさんも探してみてください!

屋外, 橋, 水, 川 が含まれている画像

自動的に生成された説明

このほかにも紹介していない隠れ♡が園内にはたくさんございます!

ぜひともみなさまの目で、♡を掴み取ってください!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら