このページの先頭です

STAFF BLOG

『あつまれ!どうぶつの遊園地!!』

みなさま、お久しぶりでございます。 新入社員のカワグチです!

前回では、『愛=LOVE…』について特集させていただき、魅力をお伝えいたしましたが、 今回もグリーンランドの新たな魅力を発見しましたので、みなさまにお伝え致します!

それは、、、、、

『どうぶつ=ANIMAL…』でございます!

実はグリーンランドにはたくさんのどうぶつが溢れているんですっ!

みなさまに「きゃわいい!」どうぶつたちをご紹介いたします( ´∀` )

こちらのごみ入れを見てください!

おさるさんとフクロウさんが木で休まれてますね(笑)

当園では通常のカタチのごみ入れもありますが、こういったどうぶつたちの、遊び心満載のごみ入れがたくさん設置されています!

しかも、よく見てください!

なんとこちら色違い!!そして、こちらも、、、!?

色違い!!!面白いですねー!

環境に配慮しつつも、遊び心がたくさんありますね!

ごみ入れる際はこちらのおさるさんとフクロウさんにも注目してみてくださいね!

見てください!とても凛々しいですねー!

下からの迫力は圧巻です!!

ちなみにこちらはただの建物ではありません!

なんと、、スピーカーなんです!!

いつも立派なおなかから大音量のアナウンスをしてくれて、ありがとうございます! それにしてもすごい肺活量ですね(笑)。。

当園が設置しているどうぶつでパっと思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

そうです!来ていただいた方はご存知の『急流すべり』のビッグベアーですね! マスク姿がなんとも愛くるしいです!

そしてこのアトラクションで、毎回すべり終えたお客様をお出迎えするどうぶつが、、、、

こちらのゾウさんなんですね!!

「急流すべりをされるお客さん、『鼻』を長くして、待ってるゾウ~。。。」

と言わんばかりのこの表情ですね!(笑)ほんとかわいいです!!( ´∀` )

まだまだお伝えできなかったどうぶつたちがグリーンランドにはたくさんいます!

いつもお客様を楽しんでいただけるように、スタッフとどうぶつ共々、最高のサービスを提供してまいりますので、ご利用お待ちしております!!

歩き疲れた際は、くまさんとお休みしましょうね( ´∀` )あー疲れた~(笑)

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら