このページの先頭です

STAFF BLOG

☔️梅雨時期の動物達の過ごし方☔️

皆さんこんにちは〜´ω`*動物広場担当のカネコです(=^・^=) すっかり梅雨時期になりましたね、動物達は雨が降っても元気に過ごしております。 カモは雨の日が大好きで良く水溜まりで遊んでます♪︎

雨の日はミニブタのサチコとヒツジのひーちゃんはお休みしております、すみません( ´•ω•` )

ヤギさん達は、雨がやむと自由に外に出てます♪︎ 天気のいい日は子ヤギちゃんが見れるかも?!

モルモット・ウサギはほとんどを小屋の中で過ごすので変わらず…´ω`* でも雨の日はあまりエサを貰えないのが分かるのかエサをちょーだいアピールが凄いです(°▽°)

わんちゃん達はお外で遊べないのでずっと居眠りしたり……( ˘ω˘ ) 犬同士で遊んだりオモチャで遊んだり♪︎

雨の日でも動物達は元気いっぱいに過ごしてます! 皆様も動物広場へ遊びに来て沢山の動物達に癒されに来てくださいっ!!

本日も熊本を中心に大雨が降る予報となっておりますのでどうか皆様におきましては身の安全を第一にお過ごしいただければと思います。

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら