このページの先頭です

STAFF BLOG

明日からCM再スタート!!

みなさんこんにちは!PR担当のミナミです???

新型コロナウイルスの影響により4月以降はCMの放送が出来ない日々が続きましたが、皆様大変長らくお待たせいたしました。いや、お待たせしすぎたのかもしれません。

いよいよ明日からグリーンランド遊園地のCMが九州内で放送スタートします!!

今回のCMでは、グリーンランドの歌を制作しました!!

覚えやすい歌詞と楽しいリズムで思わず歌ってしまいそうな歌に仕上がりました!!

コロナや豪雨で中々明るいニュースがありませんが、グリーンランドは元気に営業中です??

このCMを見て少しでも明るい気持ちになってくれたらうれしいです?

【本日も福岡にお邪魔しましたよ!】

昨日に引き続き、本日もPR担当のハラノさんは福岡でPRを行いました!

LOVE FM「Departure Lounge」出演の様子(本番を確認する荒尾市マスコットキャラクターのマジャッキー)

毎日新聞社様での取材の様子

読売新聞様での取材の様子

ぜひグリーンランドのある熊本県荒尾市にお越しくださいね!!

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら