このページの先頭です

STAFF BLOG

きれいな青空!

みなさん、こんにちは! PR担当のハラノです☆

本日も良いお天気で、気持ちの良い青空が広がっておりましたよ!

ということで、青空が映える写真を撮ってみました!

コチラ、遊園地内にある街灯です! 流れ星のモチーフがとってもかわいくて、まるで青空んの中に浮かんでるようだったので写真に撮ってみましたよ☆

そしてもう一枚!!!

キレイな南国風の鳥がいたので、激写してきましたよ!!!

トロピカルな色の羽が、夏を感じさせますね☆

この鳥は、新しくできたヒンヤリスポットにいますよ!

この前のブログでも紹介しましたが、メリーゴーランドの横のタブノキにミストが新しく設置されております!

ここに南国の鳥が隠れていますので、ぜひ探してみてくださいね♪

また本日は、『ヒーリングっど♥プリキュアショー』が開催されました!

キュアグレース・キュアフォンテーヌ・キュアスパークルが、グリーンランド遊園地で大活躍しておりました!

見逃した! という方は、8月8日(土)と8月22日(土)にも開催予定ですので、ぜひグリーンランド遊園地に遊びに来てくださいね☆

では本日はここまで!  みなさん、またね☆

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら