このページの先頭です

STAFF BLOG

グリーンランドオリジナルマスク発売☆

みなさん、こんにちは!  PR担当のハラノです☆

正面ゲート広場の花壇に咲いているヒマワリがほぼ咲いておりましたよ!

植物の成長は早くてすごいですね☆  

さて本日はお祭り広場特設ステージにて、『仮面ライダーゼロワン スペシャルショー』が開催されましたよ!

たくさんのお友達が応援に駆けつけてくれました! そしてみんなの熱い応援のおかげで今日もゼロワンが敵に勝利することができましたよ!

応援してくれたみんな! ありがとう!

そして、コチラ『クレヨンしんちゃんワールド ~ラクガキングダムとワクワク!グリーンランドだゾ!~』も本日、最終日でした!

しんちゃんも遊びに来てくれたお友達と、一緒に楽しんでいましたよ!

そして、園内の売店では、本日からグリーンランドオリジナルフェイスマスクの発売を開始しました!

通気性が良いので付け心地が軽く、夏にぴったりのマスクとなっております!

耳にかけるひもは柔らかい素材でできているのと長さも調整できるので、耳が痛くなりにくい作りになっておりますよ!

おひとついかがでしょうか?(≧▽≦)

では、本日はここまで! みなさん、またね☆

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら