このページの先頭です

STAFF BLOG

素敵な1枚を撮ろう!

みなさん、こんにちは!  PR担当のハラノです☆

本日は多くの修学旅行の生徒さんが、ご来園されました!
雨にも負けず、園内のアトラクションを目いっぱい楽しんでおられましたよ!

そして今日は、雨の日ならではの写真も撮ることができました♪

地面にメリーゴーランドが反射してきれいだったので、一枚とってみましたよ!
雨の日だからこその風景ですね!

天候によっていろんな雰囲気の写真が撮れるので、皆さんもぜひ遊びに来たらその日だけの素敵な写真を撮ってみてくださいね☆

また、明後日の10月24日(土)は、『タマホームスペシャル 2020 第17回花火物語』が開催されます!

新型コロナウイルスの一日も早い終息を祈念して、5,000発の花火を打ち上げます。

30分で5,000発も上がる花火は、大迫力です。
大玉を中心に打ち上げますので園内どこからでもご観覧いただけます!花火の素敵な1枚を撮っちゃいましょう♪

花火当日のご入園方法に関しましては、コチラからご確認ください。

感染症対策を万全に大迫力の花火をお楽しみください!!

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら