このページの先頭です

STAFF BLOG

ヒーローになってモンスターたちを倒し、地上に光を取り戻そう!!!

みなさん、こんにちは!  PR担当のハラノです☆

昨日の投稿でご紹介した『エキサイトグランプリ』では、ふがいない結果に終わってしまったので今度こそは!と、別のアトラクションに挑戦してきました!

ということで本日は、北ゲート近くにあるアトラクション『No.49 モンスター×ヒーローズ』をご紹介しちゃいます♪

ある日、3匹のモンスターが現れ、それぞれ、森、海、遺跡に住み着いてしまった。
モンスター達は住処を炎と溶岩の世界に変えてしまい、巻き込まれた街や村は荒れ果て、人々は途方に暮れていた。
その時現れたのは、光の妖精ビーマー。
「僕が皆を導くよ!この光の銃で、モンスター達を倒してほしい!」

みんな!光の銃を手に取り、ヒーローになってモンスターたちを倒し、地上に光を取り戻そう!!!

ということで、ハラノもヒーローになって出陣してまいりました☆

最初は森のゾーンから、攻略してまいります。

動く植物のモンスターたちに阻まれ、なかなか的を絞ることができません。

続く海のゾーンでは、様々な海のモンスターたちを前に照準を定めることができず大苦戦!!!

最後の遺跡ゾーンでは、モンスターたちに怖気づいてしまい、防戦の一方、、、

ということでハラノの点数はご覧の通り。

一桁、スコアが少ないような、、、?

ということで、ご来園の際はぜひヒーローになって地上に光を取り戻してください!!!

そして、30,000点以上のスコアを獲得したヒーローには、ステキな賞品もプレゼントされるそうですよ♬

ぜひ、挑戦してみてくださいね☆

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら